愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート



何となく
ブログをリニューアルしたくなったので、

自己紹介のエントリーを
書いてみることにしましたハムスター



初めてこのブログを読まれる方へ…

咲良桜はこんな人!?ですカエル



去年描いた自画像がこちら…↓
拙いイラストでも
「美化キラキラ」になるのでしょうか…(苦笑

現在の髪型はおかっぱ頭‪ w です( ̄▽ ̄)






2016年6月に、
乳がん(ステージⅠ)の診断を受け、

癌子ちゃんと向き合う日々を記録する為に
ブログを始めました。


わたしの価値観を覆すきっかけとなった
内海聡先生 目

不可思議な世界を魅せてくださり
とても心惹かれた
丸山修寛先生 ハッ


お二人のクリニックへ通院し、

2019年11月
勝手に癌子ちゃんを卒業 卒業証書


癌子ちゃんがあっても
なくても、関係ないピンク音符

わたしはわたしを
楽しんで生きるだけブルー音符

と想い至りましたカエル


詳細へはこちらから↓飛べます ふんわりウイング



病気の診断を受けてから
自分の直感とアンテナを頼りに色々試し、

また、
逢いたい方(医師も含む)には
できるだけ直接お会いして
「わたし」を診ていただきました。


それを繰り返す内に、
新たな出逢いや学びが楽しくなり、

楽しいことだけを選ぶ
ようになり、


今では、
「病気が治ったか」
「治っていないか」
には重点を置かず
(というか、既に全く意識にないレベル OK ‪)


どんな現状だとしても、
自分がやるべきこと、
やりたいことは
特に変わらない。
と言う考えに辿り着きましたブルー音符




強いて言えば、

過去に囚われることなく
楽しい現在や未来へフォーカスできたことが
良かったのかな?と想います( ̄▽ ̄)




現在は、
特に通院などはせず、

自分が想うまま、
生活習慣や食事、運動などを再度改め、
発酵浴(酵素浴)へも楽しみに通い、
気になることは都度学びつつ、
笑顔で日々を過ごしていますクローバー




日常のつれづれを絵日記にしたり、
お出かけや、
ちょこっとスピリチュアルなこと、
時々、心持ち(意識)に関すること?
など。


「楽しいことしかしないブルー音符
をモットーに
選択しているしあわせな日々を

想うままに気紛れに
ゆるりんブルー音符と綴っています音符
_φ(..) ハート



せっかく
生まれてきたのだから、

他の誰にも真似できない
オンリーワンのこの人生を
謳歌し尽くして
しまいましょうキラキラ



「良いブルー音符」と想ったモノは
惜しみなくシェアし、
笑顔を循環させてゆくつもりですピンク薔薇





ちょっと前に
初めてスマホで指で描いた自画像💧ガーン
余りに酷かったので、
Instagramのストーリーズにだけ
アップしてましたが、
恥を忍んでお蔵出し…笑笑





こんな咲良のブログですが、
お付き合いいただけますと嬉しいですクローバー

よろしくお願いいたしますハート






 

振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
 読者登録ありがとう♥
 
にほんブログ村 その他日記ブログへ    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
 
にほんブログ村 イラストブログへ    にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
 
 

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。