GW中に、
内海聡先生の東京DDクリニック
息子と2人で
受診してきました カナヘイピスケ
(息子は至って健康体です)


わたしは診察&メタトロン、
息子はメタトロン体験 気合いピスケ




メタトロンとは…つながるピスケ

量子医学測定器 兼 治療器
(日本では未認可)

こめかみから低周波や脳波を拾い、全身の周波数の状態をチェックするロシアの医療機器。
全ての臓器や骨格筋ごとの波動を測定できる。
波動が乱れている所はその場で治療でき、レメディの処方もできる。

現在の状態だけでなく、
どんな食べ物が自分に相性があっているか、
どんな植物やハーブやアロマが自分の体質に合っているか、
どんな薬やどんなホメオパシーレメディが自分の体質に合っているか、
将来や近い未来にどんな病気になりやすそうか
全てを予測できる。


…というモノ あんぐりピスケ

乳がんが判明する以前から、

いつかは親子で受けよう!
と思っていました よっ




息子の結果は…

「若いだけあって、
身体中、キレイだねカナヘイきらきら


…と言われてました カナヘイうさぎ

未来に罹りやすそうな病気についても
特にナシ とびだすうさぎ2


息子の食事は、昔から
殆どわたしの母上(専業主婦)が
作ってくれてたのが良かったかと カナヘイハート

わたし、料理キライで良かった ショックなうさぎ笑
(無職の間は作ってましたよ…てへぺろうさぎ



で。

わたしの結果は…

身体中の何ヶ所もが
真っ黒になっていたようで…あんぐりうさぎ

先生から詳細なお話しもなかったので、
わたしも特に聞きませんでした(爆

聞いても聞かなくても、
治療の内容は変わらないでしょうし ショックなうさぎ


ただ、
癌子ちゃんの在る両胸は
キレイカナヘイきらきらに写っていたようです あんぐりピスケ

癌子ちゃんは、
汚れた血液を集めて
浄化してくれる装置 カナヘイきらきら

なので
メタトロンでは
キレイに写るそう カナヘイきらきら


頑張ってくれてるって目に見えて
嬉しかったです つながるピスケ




わたしや息子が
食べた方がいいもの
食べない方がいいもの
も、
書き出して頂きました とびだすうさぎ1


親子で
普段から同じようなモノを食べている所為か
結果は殆ど重複していました カナヘイびっくり


息子は、
大好きなメロンやアイスがNG パフェカナヘイびっくり

わたしは、
中毒と言っても過言ではない
チョコレートやミルクがNG チョコカナヘイびっくり

そして、2人とも
米、小麦、ライ麦がNG おにぎり食パンカナヘイびっくり

(食べ過ぎなければ時々は食べても良いらしいですが…)

わたしの
食べた方がいいものの中に
カマンベールチーズ チーズ
パルメザンチーズ チーズ
モッツァレラチーズ チーズ
そして、
ヨーグルトとプルーン
があったのが救いです カナヘイうさぎカナヘイハート



他にも、
合うハーブやパワーストーンも
教えて頂きました ダイヤモンド



内海先生は、

メタトロンの結果を見ながら
わたしに
「どうして自分が癌になったのか?」
を問われました…


一年前まで勤めていた職場での
ストレスや、
勤務時間の関係で崩れていった生活習慣、
神経性胃炎で一年近く
まともな食事をとれなかったこと、
なのに、癌子ちゃんが喜ぶ
スイーツなどは食べられたこと 大泣きうさぎ

…何てことを
聞かれたんじゃないんです…ショックなうさぎ


もっと、
根本的で、
潜在意識も絡むような…

自覚があったつもりでも、

問い詰められると
口ごもってしまい

自分でも判らない
けれど、
無意識下でも、
意図的にでも
考え想ってしまっていること…

「面倒くさそうだから聞きたくないけど言ってみたら?」

という内海先生のスタンスに

全ては応えられない自分に苦笑しつつ…




とりあえず。

今後も月イチで診て頂けることに
なりました とびだすピスケ2


わたしはレメディを二種類
処方して頂き…





メタトロン以外の指導については、

また後日
別のエントリーで
書こうと思います えんぴつ



日々慌しく余裕がなくて
間が空いてしまってすみません 大泣きうさぎ


書きたいことが
どんどん溜まってゆく一方~あんぐりピスケ


できるだけ、
全て書きたいです 気合いピスケ








つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1