愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





前回のエントリーの最後で
コッソリ予告した通り、

ほぼほぼ勢いで
YouTubeを始めましたブルー音符



初回の動画 矢印 は
スマホのみスマホ
テキトーに初めて作成したので

視聴デバイスによっては
音質がかなり悪いかもしれません…
(息子に「マイクを買いなさい🎤」と言われました… あんぐりうさぎ 





…そして、

何故このタイミングで
YouTubeなのか カナヘイ!?

…は、

とある深夜にふと、
「そっか、YouTubeをやればいーんだ あんぐりピスケカナヘイびっくり

…と浮かんだから、です。 てへぺろうさぎ てへ



…が、

後付けで
ちゃんとした理由にも気付いたので、

あながち
根拠がなかった訳ではなさそう… カナヘイきらきら

偉いぞ、
わたしの潜在ちゃんブルー音符



機会があれば何れ、
その理由も
YouTubeでお話するかもしれませんが、


今回、簡単にお伝えすると…

自分やお友だちの体験などをシェアする
ツール&手段を増やしたかった ひらめき

…の です。 やる気なしピスケ



YouTubeは、

活字 本らしきもの を読むのが好きではない方、

講演会などがあっても
遠方で中々出向けない方、

そんな多くの方々にも
情報をお届けしやすい便利なツールだと
想っていますピンク音符



まだまだ
動画の編集など、
手探りで実験的な域を出ず、
かなり怪しいのですが…汗

その過程も楽しみながら
調べて学んで覚え、
試行錯誤を繰り返しつつ
作ってゆこうと想っています 気合いピスケ



こんなことを考えながら
動画の配信をスタート(限定公開で)していた時、

さとうみつろうさんのブログ記事 矢印 が
クリティカルヒットな内容でした カナヘイきらきら


才能。それが、あなたが保有する最大の武器だ。

どうか「あなた」が、世界を脅かす人じゃありませんように。

どうか、外側へと惜しげもなくソレを開花させる人でありますように。

閉じ込めないでください、あなたのワクワクを。





才能云々はともかく 笑い

アイデアは次々と浮かんで来ます ひらめき



わたしは、自分の想いや体験を

そして、
わたしのお友だちの
素晴らしい体験や知識なども、

一人でも多くの方へ
お伝えしたいと想っています カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


それらを真似て欲しい
…と強くオススメする意図は
決してありません クマ

ただ、
「こんな実例もあるんだな」
と、知って
心の片隅に置いておいて欲しいの です。


更に、
今後不意に腑に落ちることになったり、

「そういうことか…」
と理解し必要となる可能性があれば、

とっても嬉しい です。


そっと心に種を蒔かせていただき、
それが発芽するかどうかは

それぞれのタイミングで、

…或いは、
一生芽が出ることがないかもしれません🌱


けれど、

今後の人生に於いて、
何かの選択肢を増やすきっかけになれたり、
新しい世界を知ることができる…

そんなお手伝いができたら嬉しいですクローバー




まだ動画の作成も編集も
巧くできていないのに ガクリちーん

今後YouTubeにゲスト出演していただきたいお友だち数人に、オファーをかけ、
嬉しいお返事もいただいております てへぺろうさぎ

今後も
楽しみに見ていただけたら嬉しいです音符






YouTubeアプリを立ち上げ、
「咲良のひとりごと」で検索🔎

そして、
チャンネル登録 していただけたら
嬉しいですブルー音符

よろしくお願いいたしますハムスターハート




振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ