ご無沙汰しています ぺこり

中々ブログを書けずにいました… ごめんなさい 汗

わたしは変わらず元気 アゲアゲ です。


書きたいことはたくさんあるのに、

どう伝えたらよいのか… けぃ

気持ちを上手く文章にできずにいました 苦笑




今もまだ、

ちゃんと書けるか はてな5! ですが もやもや

書けることから書いてゆこうと想います かお


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ



わたしが「量子場調整」を知ったのは、

ブロ友 ちゃこみさんのエントリーから これ↓


このブログを読んで、

量子場調整という不可思議?なヒーリングに
興味を持ちました ひらめき


更に、
ちゃこみさんからお話しを聞いて、

自分でも受けてみたいと…


そして、
量子場調整師のKyokoさんを
紹介していただきました ハート HAPPY


※量子場調整についてはKyokoさんのブログをお読みください ぺこり


量子場調整をお願いする※当日の午前中、
※8月下旬です

わたしは、久しぶりの胃痛で
仕事を早退するか悩むほどツラく… ショック

Kyokoさんとのメッセンジャーで
胃痛についてこぼしてしまうと…

胃の波動を整えてくださる
とのこと あーっ

失礼を承知で…
未だ半信半疑でしたが、
本当にツラかったので
是非にとお願いしました クマ


すると…

電話でお話しし、
一旦スマホを耳元から離した途端…

お腹の中(内臓)が

ぐるぐると動き始めたのです うずまき あんぐり

ちゃこみさんの言葉をお借りすると、
本当に、
なんだこれ〜?クマ


そして、程なくすると…

胃痛が治っていました!!!!お~


お陰さまで、
早退することなく定時まで
フツーに働けました アゲアゲ




そんなこんなで
効果を実感できた量子場調整 乙女のトキメキ


その日の晩に、遠隔で

お願いしたのですクローバー




量子場調整を受けるまでもなく、

電話でKyokoさんとお話ししているだけで

心がふんわりと軽くなってゆきます ハート



わたしが

「もう、癌子ちゃんがなくても生きてゆける」

と想えるきっかけになったのは、

Kyokoさんから
力強い一言をいただいたから 掛け声


このことについては、

文章にまとめられたら
後日、ブログに書こうと想っています クマ SeeYou