愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





預言の文字起こし…
まだまだ溜まっております あんぐりうさぎ

サクサク更新したい です。 気合いピスケ💦




わたしが行った預言カフェは、
4回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
16回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
coming soon
でした あんぐりピスケ



預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちら です。 矢印




「預言カフェ」の本📖ですが、
こちら 矢印 は絶版 -- のようで…
預言CAFE預言CAFE
2,980円
Amazon

2019年11月現在は、
青い表紙の改訂版 -- を
預言カフェ(赤坂、高田馬場)で購入することが可能かと想います乙女のトキメキ

行かれましたら
是非チェックしてみてくださいね とびだすうさぎ2




10回目の預言カフェは、

兼ねてより
「預言カフェへ行ってみたかった」という
晴美ちゃんと一緒に行きました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

中々混雑していて、
約一時間も立ち話をしつつ待つことに… ショックなうさぎ

預言カフェ、人気なのですね…クローバー

それはそれで、嬉しかったりしますピンク音符



ふわふわミルクが大好き です。コーヒーハート
(ベルギーチョコレートは息子にお土産 笑い )

笑顔☺の晴美ちゃん〜 つながるピスケ ハート
蒼さんセキセイインコ黃をモデルに、パチりキラキラカメラ

わたしが撮った蒼さんセキセイインコ黃コーヒーハート 矢印



では、
この日いただいた預言はこちら 矢印 です。


主は言われます、

「我が愛する娘よ、
わたしはあなたを喜んでいる」

と主は言われます。


「凄く感性豊かです」

と、主が言われます。


「ですから、1本の花を見たとしても、
凄くそこから受け取るモノは豊かです」

と主が言われます。


「そして、
人々が表現する何倍もの表現力を持っていますよ」

と主が言われます。


「ですからますますそのあなたの表現力、
または何か物事を受け取ってゆく感性というものを大切にして欲しい」

と主が言われます。


「そして、何かを作る時、
作成する時っていうのは凄く凝る人です」

と主が言われます。


「ですから、
人と同じようにやってるんだけれども、
でき上がった物が凄く独創的…
凄くクリエイティブさを感じるようなモノを
あなたがそこにプラスしています」

と主が言われます。


「そして、人々の中に在っても
これからますますあなたのその個性や
または何かクリエイティブさというモノが
本当に目にとまってゆきますから、
そのことを知ってください」

と主が言われます。


「で、直ぐに『出来ない』という風に想ってしまう心を捨ててください

と主が言われます。


「わたしはあなたの中にたくさんの可能性を見てますよ、
ですから直ぐに『これは出来ない』『難しい』と判断しないで、
わたしはあなた自身が、
ますます自分の才能を開いて行くように、
またそれを使って出て行くように、
わたしはあなたを励ましてゆきます」

と主が言われます。


「ですから、もっともっと
あなたのその持っている才能というものが、
あなた自身が『出来ない』ではなくて、
それをちゃんと使って良い結果に結び付けてゆくことができるように、
わたしがあなたを助けてゆく」

と主が言われます。


「また、
何かちゃんとメリハリができてくる、
そんな流れをあなたに与えますよ」

と主が言われます。


「休む時には休んで、
またあなたが何かに没頭している時、
何かあなたがチャレンジする時には、
全速力で駆け抜けてゆくことができるような、
そのような流れを与えます」

と主が言われます。


「ですから、ちゃんとバランス良く、
休む時、または何かあなたが全力を出す時、
というのがちゃんとあなたのバランス良く与えられてゆきますから、
何かオーバーヒートしてしまったり、
または何か…何も起こらずに、
または何かゆったりとした時間が多過ぎてしまって、あなたの心が萎えてしまうのではなくて、
わたしはちゃんとバランス良く進んでゆくことができるような時間と、
物事をあなたに与えます」

と主が言われます。


「自分でも選んでも良いことを
あなたに見せてゆく」

と主が言われます。


「ですから、
何か多くの人々の中に入ると、
あなたが選ぶモノがちょっと人々の影響を受けてしまったり、
または何か進む方向性というものも、
人々がいっぱいいると人々が進む方向に
『あ、自分はこっちだな』と想っても、
『人々がみんなこっちへ行くからこっちへ行きましょう』というようなところに立ってしまうところからも、
わたしは自由にします」

と主が言われます。


「ですから、
ますます自分で決断してゆくというところにも、あなたの心が置かれてゆきますよ。
そしてより、智慧を与えてゆきますから、
このことをちゃんと見極めて、
『あ、自分はこっちにします』『こっちにします』という風に、
ちゃんとあなたが選び取ってゆくことができるような自由も与えてゆきます」

と主が言われます。


(何か手紙を書いている映像が視えるんですね…?
今はもうメールじゃないですか?…でも、)

「何か昔からの良さというモノを醸し出す物、
何か凄く暖かさだとか、価値あるもの、
というモノをあなたは知っています」

と主が言われます。


「時代は変わるんだけれども、
凄く進化するんだけれども、でも、
あなたがその良さを知っている、
これを廃れさせてはいけないというような想うモノに対しても、凄くあなたの目線をとめて、
何かそこにもあなた自身がそれを盛り立ててゆくような、
クローズアップさせてゆくようなところにも立ってゆけます」

と主が言われます。



以上 です。


今回の預言の感想は、


「そして、何かを作る時、
作成する時っていうのは凄く凝る人です」

この預言を受けた3日後、

こんなモノを作っていました てへぺろうさぎ てへ

手元に立体の見本がないので、
何度もやり直し…

2つ目以降はサクサクと量産ブルー音符

このストラップは丸山先生にも
プレゼント🎁しちゃいました batsumaru
(診察室の神棚に下げてくださってました きらきら!! 感動 きらきら!! )

器用貧乏なので、
気紛れに色々作ったり、
直ぐに飽きたりしています とびだすピスケ2




…そして、

ここ〜 -- 矢印 大泣きうさぎ

「で、直ぐに『出来ない』という風に想ってしまう心を捨ててください

めっちゃ見抜かれてて笑えました… ショックちーん

まだまだ
自己評価、自己肯定感が低い
わたしでした… ショックなうさぎ

素晴らしい方々とのご縁が
拡がれば拡がるほど、

自分の至らなさを情けなく想ったり、

「到底自分は同じようには振る舞えない」と
初めから諦めてしまっていました… とほほ ↓↓


今でも、正直、

そんな想いがふと過ぎることがありますが、

この預言⬆をいただいてからは、

直ぐに『できない』と想わない、
言わないように、心掛けています 気合いピスケ


とりあえず、
やってみたいことはやってみる 気合いピスケ

勿論、
楽しそうなこと限定 で 気合いピスケ


そうすることで、
少しずつ、

自分ごと潜在ちゃんも大切にできるように
なって来てるかな -- と…

想うの です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




預言カフェの後は、

こちら 矢印 のトーク&コンサートへ
行きました ハート ww



とてもとても楽しくて
しあわせな一日でしたクローバー