愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



昨夜、ふと想い立ち
バッキーカバラをビーズで作れないか カナヘイ!?
と早速試作音符
カバラの部分は
ビーズでは細か過ぎ、
作るのはかなり厳しくて断念… 大泣きうさぎ

後日ストローでリベンジしてみようかな…
⬆懲りてません 笑い

バッキーボールは
ストラップやピアスにしても良いかも --

多少不格好なのはご愛嬌 てへぺろうさぎ てへ

図面(2次元)は好きだけど、
やっぱり立体(3次元)は難しいですね…もやもや



因みに、
バッキーカバラというのはこちら 矢印 です。


模型はいつか、購入します つながるピスケハート

バッキーカバラについての説明は
こちら 矢印 にありましたピンク音符


近々、丸山修寛先生
カタカムナグッズなどの紹介も
少しずつさせていただこうと想っていますクローバー






心持ち次第でがんは治る。

ということを
今まで何度もお伝えしてきていますが 気合いピスケ




わたしが知り合った方の中にも、

ご自身の 意識が変わった ことで
症状が軽くなり、

お元気になられた方々が
何人もおられます カナヘイうさぎ


今回は、
そんな中のお一人、

Sさんについてご紹介いたします つながるうさぎ



去年の11月に発酵浴いわいさんで知り合った

肝門部胆管癌ステージIVのSさんは、

リンパにも転移していて
「手術もできない」と言われ、

抗がん剤治療などの
標準治療を勧められましたが、

それは完治する為の治療ではなかったので、

「別の治療法で治します」
と断られました。


そんなSさんは、
去年の12月に医師から
「いつ命が尽きてもおかしくない」
と言われ、

余命宣告さえ告げられなかったそうです… あんぐりうさぎ


わたしとは、
11月に知り合ってから、

何度かお会いしたり、
LINEでやり取りをさせていただいています カナヘイピスケ


※ネットを介しての病気などに関するご相談はお受けしておりません。わたしは医療従事者ではなく、普通の患者だった一般人がちょっと調べたり学んだりした程度の知識しか持ち合わせていないので。ただ、知り得た情報は、今後もブログで順次発信させていただきます。


これ ⬆ は、2018年12月10日に開催された
寺山心一翁先生の講演会での
刀根さんのことでしたクローバー


これ ⬆ は、
2018年12月13日に開催された
内海聡先生の講演会でのお話し です。



Sさんは、
12月に余命宣告さえ告げられなかったのに、

翌1月、
12月に受けた血液検査の結果を聞きに
病院へ行くと、

血液検査の結果も余りに良好で、
更に、Sさんがとてもお元気なので、

医師は首を傾げていた、とのこと やる気なしピスケ



わたしと知り合ったその日から、

わたしがどのように
癌子ちゃんと向き合ってきたのか、

どのような方々と知り合い、
自分の意識が変わってきた のか…

などをお話しをさせていただく度に、

Sさんの表情は、
見る見る輝かれてゆきましたカナヘイきらきら

(お話ししたのは殆ど、既にブログに書いてきた内容です)


そうして、Sさんは、

わたしが内海先生東京DDクリニックに通院していた話を聞いた後、


今年の3月に

現在も通院されています あんぐりピスケ


わたしと同様に、
毎回の診察時にメタトロンを受け、
食事、栄養指導
キネシオロジー(内海式の占い -- )
温熱療法(低温サウナ)
…などを受けておられるとのこと つながるピスケ

今は、低温サウナの代わりに発酵浴へ通われています。わたしと同じですね ハート


食事指導やキネシオロジー、
処方されるレメディなどの内容は
同じ病気でも、個々で違っていることを
Sさんのお話しをお聞きして、
改めて知ることができました とびだすうさぎ1



更に、Sさんは
今も変わらず、

ますますお元気にお仕事に励まれ、
普通の生活を送られています とびだすうさぎ2



そんな 実例 を目の当たりにしているので、


わたしはこれからも諦めず、

自分の体験や出逢った方々のことを

ブログなどを通してお伝えしてゆこうと
心に誓うの です。 気合いピスケ





奇跡などでは決してなく、

治癒は自分で起こせる
ということを、

先ずは、知ってください 乙女のトキメキ



そして、

自分で作った病気は
自分で治せる 現実を、

どうか 特別視することなく

多くのヒントを学び、得ながら

腑に落として、
ご自身でも体験してください。






…ただ、

こちらのエントリー 矢印 に書いたように、


人によって、
納得しやすい方法 
その割合もあると想うので、


個々に合う内容が見つかるように、

兎に角
多くに出逢って、
多くを学んで くださいね batsumaru



内海先生のFacebookより… 矢印


内海式のがん治療ついては、
こちら 矢印 をお読みください やる気なしピスケ


頑張り過ぎてしまったことから
病気になってしまった身体に

これ以上辛い治療を強いることなく、

健康へ向かえますように…

心から応援いたします 気合いピスケ