愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




先程、ふと想い付いたことですが とびだすピスケ1


治療法などを模索してゆく中で、

そして、治癒に向かう中でも、


治療法の内容による方法論

病にどう向かうか、
その根本的原因を自分の内に見出し
改めることで治癒を目指す精神論


この2つの割合は、
個々で違うのだろうなぁ…と pochakko



それによって
対処方法が違ってくるので、

やっぱり自分で納得したモノ、
腑に落とせたことから
選んでゆくといいのでは --

と想う訳です 気合いピスケ




因みにわたしは、

気持ち的には
4(方法論): 6(精神論)
くらいかな -- と想うのですが、

癌子ちゃんが治った経緯を振り返ると
実際には、
2(方法論): 8(精神論)
だったかと想います てへぺろうさぎてへ




ついで 笑い に、オマケで、


このように考えることは
治療法だけでなく、

現実 : スピリチュアル などを当てはめてみても、楽しそう…ピンク音符

これは、田宮陽子さんブログで何度か書かれていましたクローバー


わたしの理想としては、
7(現実): 3(スピリチュアル)
くらいなのですが、

癌子ちゃんの診断を受けた以降のわたしは、
5 : 5
…もしかしたら、
もっとスピ寄りになっているのかも カナヘイ!?

何て想ったりしてます 笑い



これらの割合を考えることで、

自分はどう対処すれば
納得して、
効率的に効果を上げることが期待できるのかが
判るのではないでしょうか --



面白そうブルー音符
と想われた方は是非、

一度考えてみてくださいカナヘイきらきら



更にこれは、

自分で感じている割合と、
人から想われている割合でも

意外と違ってしまいそう… --


お友だちがわたしのことを
どんな割合で見ているのか、
今度聞いてみようと想います 笑い
ドキドキハート




先日、
フィンドホーンツアーで知り合ったお友だち、
晴美ちゃんと
とあるイベントへ行って来ました カナヘイピスケ

そして、その帰り、
晴美ちゃんから可愛らしい天使さん ふんわりウイング を
プレゼントしていただきましたカナヘイきらきらプレゼントカナヘイきらきら
とっってもキュート カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

晴美ちゃん、ありがとう~ ハート




皆さんの日常にも

天使の祝福がありますように…乙女のトキメキ