久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

急な情報ですが

5/30の『有吉櫻井のTHE夜会』で

クスリ絵がチラッと登場するようです。

 

どのような内容かは

私も分からないのですが

ビックな方がクスリ絵をお持ちなようです!

 

お時間合う方は是非ご覧ください(*´∀`)

 

 

 

 

そしてこちらは先週末のセミナーの様子です。

本当に沢山の方にお越しいただき感謝です。

 

私たちも生のお客様の反応やお声が聞けて

幸せな2日間でした!

 

 

 

そして、ここ最近のセミナーでは

丸山先生への行列の他に

この方への行列ができるようになりました✌️

 

 

バッキーカバラの模型です✨

試作に試作を重ねてのようやくの完成です。

 

現代医学は私たち人間の皮の内側にアプローチしますが、

バッキーカバラなどの立体のカバラやクスリエは

人間を取り囲む生命場に働きかけます。

 

 

どんなに皮の内側を修復しても、

乱れたり壊れたりした生命場も修復しなければ、

元気を保つことはできません。

 

 

バッキーカバラは生命の樹を立体にしたものの上に、

バッキーボールが連結しています。

 

 

人を取り囲む生命場を修復しながら、

エネルギーを取り込み、

かつ、高次元と三次元との次元接点である

バッキーボールは

高次元のエネルギーをも取り込み、

高次元空間へと導きます。

 

 

 

模型 バッキーボール(組立済)+3Dカバラ パドマ

 

模型 バッキーボール(組立式)+3Dカバラ パドマ

 

 

オーラ測定などでエネルギーの状態を見ることはあっても、

性質や心身の調子を把握するに限っていた方も多いでしょう。

 

その生命場の乱れを修復し、エネルギーを取り込んでいこう!

というのがこのバッキーカバラ。

 

気功やヨガなどをされている方は、

まさに、この生命エネルギーを

積極的に空間から人体に取りこんで、

心身の健康増進を図ろうとするものですね。

 

オーラが欠けていたり乱れていると不調が起こることはわかっていたけれど、

 

皮の内側も外側も対等に修復していく!という考えは、なるほどなぁ〜と頷くばかりでした。


 


私たちの周りには、目には見えないけれど

これと同じ形が無数に連結し、拡がっているそうです。

 

模型があった方が、この修復は行いやすいようですが、

写真のバッキーカバラを見てイメージするのもおすすめですよ。