お友だちと、

フィンドホーンへ行く前後に
預言カフェへ行きたいね カナヘイピスケ

と話していたので、

出国する約1週間前に、

前回のメンバーと同じ3人で

わたしは2回目の
預言カフェへ行きました カナヘイうさぎ



今回オーダーした珈琲は… これ↓


写真も撮らずに飲んでしまいました てへぺろうさぎ
美味しかった です。 くま







ではでは。

今回の預言はこちら… これ↓


主は言われます。
「我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛しています」
と主は言われます。

「ちょっとくたびれ過ぎてしまったその疲れを、
わたしはちゃんと、あなたから癒してゆきますよ」
と主は言われます。

「だから娘よ、
無理を積み重ねる古いやり方から、
あなたの手が離れていく、
心の手が開かれていく、
あなたはそれを見ますよ」
と主は言われます。

「努力家で勤勉だから、
頑張っていないと自分じゃないような、
そんな気がするかもしれないけど、
娘よ、わたしの真理があなたを自由にし、
あなたに新しい開放と新しいチャレンジを与えていく」
と主は言われます。

「決まっていた物事やルールが、
その通りになんでも進んでいないことが落ち着かない、じゃなくて、
『あ、これも手放していいのか。これもわたし大丈夫なのか』と。
寧ろこうやらないでいることって忍耐がいるというか、
もう自分がやっちゃった方が早いんじゃないかと、
でも、それを見守る新しい眼差し、
その中においてちゃんとあなたの古い痛みが取り去られて、
今見る全てが新しいと、
あなたの役割がちゃんとそこに必要とされている、
だからこそあなたがその場所に、その状況に呼ばれ、
わたしによって遣わされたそのものであること、
あなたがますますわたしからの良い気品を、
与えられた個性を、
知恵をもってそこに佇んでいく。
わたしはちゃんとあなたを守っていく」
と主は言われます。

「だから、稼ぐというか、
居場所を与えられるためにはいつも何でもやっていなくてはいけない、
そういったものではなくて、
娘よ、わたしの愛は一方的で、わたしの愛は無条件です」
と主は言われます。

「『そんな愛はあるはずがない』とあなたは想ってきたけれど、
その想いが本当にとられていくときに、
『ああ、何をしていてもわたしは可愛いイエス様のお姫様だ』と自分を受け取っていく、
安心して自分自身であることをあなたがしっかりと見極めながら、
人との繋がり、またその人に対しても感じていた痛みや辛さが少しずつほぐれていく。
娘よ、本来のあなたのしなやかさと、淑やかさがもっともっと麗しく、
その花のように…花が開かれていくように、あなたも自然に開かれて、
『自分はこれで良かった』と、
『この歩みをしてきて本当に頑張ってきて大丈夫だった』と、
それを見ていきますよ」
と主は言われます。

「経済においても、
ちゃんとやるべきことがあなたの前に新しく開かれていく。
それを受け取っていきなさい」
と主は言われます。

「自分の能力ではここまでだろう、
またそのことは起こらないだろうとあなたが想った。
そのところにもあなたは大胆に踏み込んでいく、そのものとなっていきますよ」

「わが愛する娘よ、わたしはあなたを愛しています」
と主は言われます。
 
 

…以上です カナヘイピスケ

預言者の方は、
前回と同じ方だったのですが…


前回は、
静かに微笑みながら、
淡々と預言を言われていたのに。


今回は、
まるで親しい友人同士の会話のように

めっちゃ笑顔で…
も、笑われちゃってるって感じに
言われてました ショックなうさぎ

「稼ぐというか」

「経済においても」

の辺りは特に あんぐりうさぎ




ちょうど仕事を退職した直後だった所為も
あったかもしれません…

でも、これだけ笑われながら

「新しいチャレンジを与えていく」

「ちゃんとやるべきことがあなたの前に新しく開かれていく」

と言ってくださっているのだから、

きっと大丈夫 気合いピスケ


そう想えて、
前の職場への未練や、
結局辞めることになった罪悪感などが、

キレイに カナヘイきらきら スッキリ カナヘイきらきら
なくなったのでした カナヘイうさぎ 音符



レジの裏にも書かれてましたね あんぐりピスケ カナヘイ!?


カフェを出て、
記念に入り口の写真を撮っていたら…👼


不思議な光りが… カナヘイ!? カナヘイびっくり

何枚撮っても写り込んできます カナヘイきらきら

友だちのスマホで撮った写真にも、
同じようにうっすらと…



初めは虹 乙女のトキメキ かと想ったけれど、

これはもしや…

天国の門… カナヘイ!?


ここから神さまの預言が
降りてくるのかもしれない…?


何て勝手に想ったのでした てへぺろうさぎ






因みに、
前回の預言は、
半年後には見事に殆ど当たってました あんぐりピスケ




今回の預言も、

もう既に
「新しいチャレンジ」に向かって

追い風が吹いているように
感じています! とびだすうさぎ1




なので、わたしが
頑張るだけ、です。 アゲアゲ ハート


勿論、
わたしも楽しめて、

周囲の方々も笑顔になれる…

そんな選択になると想っています カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート