愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





先月の2日に、

梢ちゃんと
足利の預言カフェへ行ってきました乙女のトキメキ


赤坂と高田馬場以外にもあったんだ〜 あんぐりピスケ

ということで、行くことに音符

 そのついでに
「足利ツアー」と称して色々回ったことなどは、
後日別エントリーに…書きたいんです…
いつか、きっと… ショックなうさぎ


わたしへの預言の記録と化した
このカテゴリー カナヘイきらきら
興味のない方はスルーでお願いします てへぺろうさぎ



預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印







主が言われます。
「我が娘よ、わたしがあなたを愛しています」
「あなたはしっかりと立って今歩んでいます。
そして今までもたくさんの人に色んなことを伝え、また色んなことを教え、あなたは歩んで来ました。
ですから、あなたの中にたくさんの智慧がある、そのように見えます。
そして益々その智慧を人々に伝えてゆきましょう」
と主が言われます。

「今、あなたが運転しているそのことを益々前進させる為に、そのアイデアも使ってください」
と主が言われます。

「あなたが色々考えながら、日夜色々努力しながら歩み続けているその時に、わたしはとても重要なことをあなたに伝えます」
と主が言われます。

「ですから、日々一歩一歩歩むことの重要さ、それを知ってください」
と主が言われます。

「そして、その中で、わたしの強い導きが突然来るでしょう」
と主は語っています。

「ですから、娘よ、今までの歩み、その地道な歩み方、でも決して手を抜かずにしっかりと歩んで来た歩み方を益々続けてゆきましょう。
それによってあなたは大きい将来を手にするでしょう」
と主が言われます。

「そして、新しい季節が近付いていることも期待していてください。
あなたの将来、また来年くらいに、大きい変化、またそのチャレンジをするべき時に入るかもしれません。
でも娘よ、勇気を持って新しい一歩を踏み出してください」
と主が言われます。


主が言われます。
「我が娘よ」
と主が言われます。

「わたしはあなたを愛しています」
と主が言われます。

「そしてわたしはあなたの人生をとても喜んで見ています」
と主が言われます。

「あなたは本当に家族に対して多くの愛情を育ててきた、多くの愛情で育んできた、その毎日毎日を見て喜んでいます」
と主が言われます。

「あなたが台所に立ちながら色々考えている様子、そしてその家族に対しての思い遣りがたくさんあなたの中に溢れていました、ですから、我が娘よ、それは本当に自分の中の人生に於いて大きな愛情として人々に流れています」
と主が言われます。

「我が娘よ、今まで通ってきたその後ろ姿が、とても愛情に溢れている、その道を見るでしょう。
ですから、我が娘よ、それは多くの種を撒いてきたことです。
これからは、あなたが本当に愛情をかけてきた以上にたくさんの愛情を人々から受ける、その時が来ていますよ」
と主が言われます。

「種を撒いたものを収穫する、それをわたしは今これからの季節に於いてあなたに与えますよ」
と主が言われます。

「我が娘よ、その撒かれた種は、とても良い実を結んでいます、ですから、これからたくさんの良い実、それを見てあなたが喜ぶ、そしてその実をますますたくさんの実りをもっともっと見る、そこにあなたの喜びがあるでしょう。
でもそれだけではありません、大きなチャレンジです。
あなたが本当にやってきた以上に自分の人生を楽しむことができるようにわたしは道を作っています」
と主が言われます。


…以上です カナヘイハート




面白いな カナヘイ!?

と想ったのは、

二人の預言者から
続けて預言をいただいたこと。

初めは男性の預言者から、
そして女性の預言者から、
預言をいただきました カナヘイきらきら



更に、

スゴい あんぐりピスケカナヘイびっくりと想ったのは、

今まで赤坂の預言カフェ
3回預言をいただいてきましたが、
今回の内容も、その続きだと言うこと… カナヘイびっくり


どの預言カフェでいただいても、
わたしへの預言は同じ
ということが判明しました カナヘイきらきら



今までのわたしは、

正直、宗教的なモノは
毛嫌いしていました…


けれど、
預言カフェを知ったことから、
キリストについて、
少しずつ興味が出てきました十字架

とあるメソッドで、
「過去世で修道女だったことがある」
と聞いた所為もあるかも…




この日は、

温かいキャラメルラテを
いただきました コーヒー


クリスマス仕様の店内も素敵でした乙女のトキメキ




とっても居心地の良い素敵なところです カナヘイきらきら

今年もまた是非、
行きたいと想っています カナヘイうさぎ カナヘイハート