預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印




フィンドホーンから帰国してから
約一月後の7月下旬、

一緒にフィンドホーンへ行った

フィンドホーンツアーで知り合った
大好きで大切な仲間の一人であるHさんと、

3人で、
わたしは三度目の預言カフェへ行きましたコーヒー


テーブルの上にあったカードです これ



毎回書くのを忘れてましたが、
3回共行ったのは赤坂です。


その時の文字起こしをやっとしたので 汗

忘れない内にアップします batsumaru カナヘイハート



因みに、
一度目と二度目は同じ預言者の方、

三度目の今回は初めての方、でした keroppi


今回も美味しいコーヒーをいただきました カナヘイハート





主は言われます。
「我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛しています」と主は言われます。

「あなたに誠実さを、あなたに智慧を与えています」と主は言われます。

「あなたが守る、あなたが持ち運んできたモノの中に、本当に良いモノを。あなたが育んできたモノです」と主は言われます。

「『自分は自分のやりたいようにやった』と、あなたはそのように言うかもしれない、しかし、あなたの心のその広さが、その状況や、またその周りの者たちに、より良く合わせ、そして、本当に良いモノを与えていこうと、あなたが良いモノを生み出してゆこうと、そのように奮闘してきたことをわたしは知っている」と主は言われます。

「ますます今、わたしの道をあなたに開いた」と主は言われます。

「それらは、あなたが細い道を、またその小さな門を、見つけたものです」と主は言われます。

「あなたがそれをしっかりと掴んだ、そしてその道が開かれた」と主は言われます。

「ですからこれからの、本当にその細い道が大きく拡げられてゆく、あなた一人だけでなくあなたの周りの者たちと共に進んでゆくことができるようにしてゆく」と主は言われます。

「更なる何かを期待する心をあなたに与えます」と主は言われます。

「『これでもう終わりか』と、『これはまあこれくらいでしょう』と、そのように思えたところに、新しい命を与えてゆく」と主は言われます。

「ですから、本当に拡大の季節ですよ」と主は言われます。

「もっともっと貪欲にあなたが期待し、あなたが求めることができるように、わたしはより多くの伸び代を、またその器をあなたにあたえてゆきます」と主は言われます。

「またわたしはあなたが訓練し、自分自身の為に用いてきたその時間、それを祝福します」と主は言われます。

「そのところにおいても、あなたが教え、あなたが励まし、あなたが立て上げて行くことができるようにしてゆく」と主が言われます。

「新しい場所をあなたに与えます」と主が言われます。


「その場所は、まだ何もない、また何かとっかかりすらないようにあなたには想えるでしょうが、その新しい場所にこそわたしの種が蒔かれてゆく、そのようにしてゆく」と主が言われます。

「雑草や固い土地に種を蒔いてもその芽が出ることがないように、わたしはあなたに開墾することができる、あなたにとっての良い場所を用意しています」と主が言われます。

「その中に、本当にあなたの働き、それを見ていきますよ」と主が言われます。

「『ああ、わたしのこれまでの努力や、またその一つ一つ積み重ねたもの、その訓練したものがこの時の為にあった』と、あなたがそのことを見てゆくでしょう」と主が言われます。

「わたしはあなたを愛している、あなたの家族を、あなたを通して、わたしは祝福します」と主が言われます。





…以上 です。 sinamon


「拡大の季節」は、
一度目の時にも言われていた言葉でした あんぐりピスケ


「訓練」という言葉が二度ほどありましたが、
実はわたし、
9月から今月末まで、
職業訓練に通っています てへぺろうさぎ
預言カフェへ行った時は、「職業訓練を受けたい」と想っていましたが、まだその試験前でした。
(でも追い風を感じていたので、受かると判ってました✨)

資格も3つ取得予定 カナヘイきらきら
(2つは既に受かっています)



そして…

今後の自分の進退について。

父なるキリストは、既にわたしに
道を開いてくださっているのですね… カナヘイきらきら


多分、わたしの潜在(意識)ちゃんは
それを解っているのです カナヘイうさぎ



後は、
顕在意識であるわたしが、

それをどう受け止めて、
どう動くか…

ですね とびだすうさぎ1





というか。


わたしは変わらず

自分が笑顔になる楽しい選択だけをして、

たくさんのしあわせをシェアしながら

周囲も笑顔に溢れていた… カナヘイきらきら


を、目指します カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート





今回も、
カフェの入り口の写真を撮ってみたところ…


やはり、不思議な光の写り込みが カナヘイきらきら

ここは間違いなく、
キリストと繋がれる聖なるお店なのでしょう カナヘイきらきら



わたしはキリスト教徒ではありませんが、


ここ最近、とても
キリストに親しみを感じるようになりました。


わたしたちはみな、
キリストに愛されている大切な娘 カナヘイハート
なのだと、疑いなく想えます カナヘイきらきら



つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


いつもお世話になっている
クォンタムヒーラー
&アクセサリークリエイター
Kyokoさんのブログ カナヘイきらきら
矢印


「第24回日本がんコンベンション」での
石川眞樹夫先生のお話しは
とても素晴らしかったです カナヘイきらきら 
矢印