愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



やっと
過ごし易い気候になってきましたね…ブルー音符

日曜日、月曜日と連日
日帰りで東京へ出掛けていました batsumaru

予定があればアクティブに動けるのですが、

予定のない日は
家でまったり過ごしていますセキセイインコ青

活字中毒のわたしは、
本を読んでいることが多いです 本らしきもの

最近の読書についてのお話しは、

近々別エントリーでさせていただきたいなぁ…
と、考えています やる気なしピスケ



わたしが行った預言カフェは、
4回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
coming soon
でした あんぐりピスケ



預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印




9回目の預言カフェは、


フィンドホーン仲間のみーたんと一緒に
ふんわり軽くホイップされたミルクに
シナモンハート

最高ですコーヒー乙女のトキメキ


とっても興味深く面白かったですカナヘイきらきら カナヘイうさぎ カナヘイきらきら

まだアウトプットできてないのですが、
何れご紹介したいと想います…クローバー



では、
9回目にいただいた預言は
こちら です。 矢印



主が言われます。

「愛する我が娘よ、
わたしはあなたを本当に愛していますよ」

と主が言われています。


「そして、これからの歩みの中にあって、
あなたが本当にますますこの自分自身の内側にあるものを、
クレッシェンドな感じで…
段々音が大きく豊かに拡がってゆくような形で表してゆけるように、
あなたを助けてゆきますよ」

と主が言われています。


「あなたは遠慮してしまうのではなくて、
本当により…わたしがあなたに与えた豊かさということを自信を持って表し出していくことができるように、
あなたを満たさせてゆきましょう」

と主が言われています。


「そして、
何かしらのそのバランスということに対して
あなたが本当に自分自身でそれをどうにかしなければという風に頑張るというよりも、

本当にわたしの愛、
またわたしのその愛の御手に支えられて生きながら、
あなたがバランスを取っていくことができるんだということ、
今日本当にこう受け取っていくこともできるように、
あなたを助けてゆきますよ」

と主が言われています。


「そして、
そのことを通してますます自分自身を愛し、
許し、
もっともっと認めてあげる、

そして自分の中に秘められている可能性ということに対して、
よりしっかりとあなたがそれを築き始めてゆくこともできるように、
あなたを助けてゆきましょう」

と主が言われています。


「そして今が本当にその時であり、
あなたが本当に、
この季節を、この歓びの季節を、
本当に大胆に、
受け取ってゆくことができるようにと願っていますから」

と主が言われています。


「あなたが慈しみに富んだ娘ですけれども、
本当にそのところに、
でも色々な人たちが寄りかかろうとして来てしまった時もあったかもしれない」

でも、主が言われます。

「わたしはあなたが本来その支えるべき人たちと、
どの繋がりを本当に大事にしていくことができるように、

そしてあなたが負うべきでないものを負ってしまうことがないように、
負わされてしまうことがないように、

わたしは日々あなたを更にわたしの愛を以て取り囲むと言うか、
こう護ってゆくと言うか、
本当にそのようにしてゆきます」

と主が言われています。


「そして、
あなたの本来のその命に満ち満ちたその躍動感がますます補正され、
本当に全ての部分が回復されて来るのを見ることができるように、
あなたを満たしてゆきましょう」

と主が言われています。


「経済を満たします」

と主が言われます。


「あなたが想った以上に一つひとつの資源が整い始めていく、
それを見ていくものです」

と主が言われます。


「そしてそれを見た時に、
あなたがこのビジョンにも取り組みたいと、
何か少し後ろの方にもうしまっていたような、
何かその願いってことに対しても、
『あ、でも、それをこうやってみます』と、
『本当に取り組みます』とあなたがし始めてゆけるように、
あなたを助けてゆきましょう」

と主が言われています。


「わたしは本当にあなたを愛していますから」

と主が言われています。


…以上ですピンク音符




今回の預言で嬉しかったことは、

それはもう、
勿論 全て、なのですが てへぺろうさぎ てへ

その中でも、特に…


「自分自身の内側にあるものを、
大きく豊かに拡がってゆくような形で表してゆけるように、
助けてゆきます」

日々興味の向くままに
色々楽しく学び続けているので、

それらを少しずつでも
しっかりアウトプットしてゆきたい… 気合いピスケ

常々そう想っています つながるピスケ

巧く文章にまとめてゆけるよう、
ブログも更に楽しもうと想います… とびだすピスケ2



「経済を満たします カナヘイきらきら 

経済についての預言をいただいたのは、
これが二度目 です。 ハート アゲアゲ ww

一度目はこちら… ➡︎ 預言カフェ②


預言だけでなく、

みーたんのリーディング(※)の
モニターを受けた時にも、

※自分のハイヤーセルフから、アドバイスなどを受けられます。

やはり、
「経済については心配要らない」
と言われています あんぐりピスケ


その 財源は不明 笑い ですが、

とりあえずわたしも、
昔から何故か根拠もなく

「自分はお金に困らない」

と想っているので… 札束


そして、今は更に、

「自分はますます豊かになってゆくカナヘイきらきら

と信じて疑わずにいるので つながるうさぎ


きっと、
そのようになってゆくのでしょう カナヘイうさぎ


その経緯が自分でも楽しみです音符



預言CAFE預言CAFE
9,400円
Amazon
「預言カフェ」の本、
参考までにリンク貼っておきます…(高い… あんぐりうさぎ 

メルカリなどで探した方が
お手頃かもしれません💦