愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



わたしが行った預言カフェは、
4回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
coming soon
でした あんぐりピスケ



預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印





7回目の預言を受けたのは、
2月7日…

1月から、
ほぼ毎週行ってるペースでした --あんぐりうさぎ

今後の自分について、
着地点が全く見えず(それは現在もですが💧)
何かヒントが欲しかったのです ひらめき


今は既に開き直り、
このまま行けるところまで行ってみよう 気合いピスケカナヘイびっくり
…と想っていますが 笑い



この日は、
わたしがインフルエンザを発症する
直前でもありました ショックなうさぎ


歯科通院の後、急に想い立ち
預言カフェへと向かった訳ですが…


預言をいただきたかっただけでなく、

何故か物凄く
コピ ルアクを飲んでみたかったのですコーヒー

お値段に注目 矢印 目

普段はインスタントコーヒーも飲んでいる
味にそこまで拘らないわたしでも、

とても美味しくいただきました✨

シュガーを一欠片入れたら、
更にとってもまろやかに…ハート




では、ここから、
わたしが7回目に受けた預言です 矢印



主は言われます、
「我が愛する娘よ、
わたしはあなたを愛していますよ」
と主は言われます。

「駆け抜ける、その情熱を
あなたがいい意味で持て余しているというか、
凄い心の体力であれ、
何か状況に対して凄く持っているのに、
こんな檻の中では使い物にならないと、
でも娘よ、
今あなたの前にわたしの真っ直ぐな道、
わたしがあなたに与えているものは、
この世が与えるそのような平安ではなく、
わたしの平安が本当にあなたの心を癒していく、変えていく、
わたしはあなたの凸凹道が平らになり、
曲がっていた道が真っ直ぐになっていく、
そのように、
人の目には真っ直ぐに見える道がある、
でもそれではなくて、
本当に、狭き門から入りなさいとわたしが聖書で語ったように、
『え!?ここから!?』と想うようなところから、
ちゃんとあなたがわたしの命にしっかりと繋がり合って道を選び直してゆく、選び抜いていく、
そのことができるように、
わたしがあなたを必要に、あなたを良い意味で訓練し、あなたを立てあげてゆく」
と主は言われます。

「ですから、今持っているものは、決して無駄にはならない、
直ぐに『これを使おう』『あれを使おう』ではないかもしれないけれど、
娘よ、ちゃんとわたしは適切な配置と、適切な時をもって、
それをちゃんとあなたが柔軟に使いこなし、
また今は判っていないように想えるその方法においても、
『あ、こっちの為だったか』と、
そのようにあなたの目からウロコがポロっと落ちていくように、
心の視野が大きく変えられていく、
娘よわたしはあなたを本当に愛し、
そして、愛しているからこそ、
ますます過去ではなく、
本当にあなたが前に進んでいくことができるように、わたしはあなたを満たしてゆく」
と主は言われます。

「本当にたくさんの傷を、その痛みを、
あなたが負ってきた、
でも娘よ、そこからもう手を放して大丈夫」
と主は言われます。

「娘よ、人は人を変えることはできない、
でも、娘よ、わたしには不可能がないから」
と主は言われます。

「あなたが自分で願って『こうしよう』『ああしよう』と、
でも、わたしにはあなたが想う以上に良い計画、それが確かにあなたの為にありますよ」
と主は言われます。

「もっと遠くにまで、もっと大きくと、
でも娘よあなたの翼はもう既に充分に大きい、
だからちゃんとその広げる場所をわたしはあなたに備えている」
と主は言われます。

「我が愛する娘よ、
わたしはあなたを愛していますよ」
と主は言われます。




…以上です。


とても嬉しかったのは、

「痛みから手を放して大丈夫」
「わたしの為に良い計画がある」

でしょうか…



そして、
ここ数年で特に感じている

「人は人を変えることはできない」

これも改めて心に刻み、


やっぱりわたしは、

先ずは自分を楽しませる
自分を笑顔にすること
第一優先 として選んでゆこう… カナヘイうさぎ

そう強く誓いました カナヘイピスケ



そして余裕をもった上で、

家族や大切な人々、

まだ知り合っていない人々にも

笑顔を拡げてゆけたら…

と、想っています つながるうさぎ