こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

右矢印マスクたるみに!ながらケアに最適なお助けグッズ

右矢印スリムな人がやっている習慣

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

 


 

私は体重が80キロの時に

ダイエットを始めましたが

 

 

ヘルシーで美味しくて

たっぷり食べても太らない

と思っていたものが

 

 

なすびピンクハート

 

 




自家栽培のなすびですチュー

 

 

低カロリーな、なすびなら

いくら食べても太らないキラキラ

 

 

と思い、なすび料理をたくさん

食べた時があったのですが

 

 

 

全く、痩せず・・・

 

 

痩せるどころか

どんどん太っていく滝汗

 

 

 

という結果にアセアセ

 

 

 

それもそのはず・・・

 


 

私が良く食べていたなす料理は

 

・なすの炒めもの

・麻婆なす

・なすの田楽

 

など。

 


 

油をたっぷり使う料理ばかり!!

 

 

油たっぷりのなす料理を

積極的に食べる事で

 

太りました・・・チーン

 

 

 

なすびは油を吸いやすく

油をよく吸った調理法で

一気にカロリーが跳ね上がります爆弾

 

 

そんなことを知らずに

 

 

『なすび料理ってこんなに

美味しいのに低カロリー

なんて最高ラブラブ

 

 

と思っていた私。




痩せるわけないやろ!!

 

 

と今なら過去の自分に

突っ込みたくなりますがてへぺろ

 

 

 

 

私が太ってしまった理由は

 

低カロリーのなすびが

たっぷり吸った油

 

でしたタラー

 

 

 


こんな風に頑張っているのに

痩せられない!には理由があります。


普段やってしまっているかも、な

あるあるNG集をこちからから

随時配信していきます❣️




ベルラインでは

運動嫌いなズボラママさんでもできる

リバウンドしにくいダイエット方法や

むくみ解消方法について

詳しくお伝えしていますニコニコ

 

 

 





油料理の食べ過ぎがダメな

ことがわかってからは

 

 

焼きナスにハマり、

これなら大丈夫と

1食で3本の焼きナスを

食べたりしていたのですが

 

 

今度はなすびの食べ過ぎで

体が冷えてしまい

食べるのをやめましたガーン

 

 

 

なすを食べる時は

身体を温めてくれる

 

「生姜」と一緒に食べるのが

オススメですニコニコ

 

 

 


なすびに含まれるカリウムや食物繊維は

代謝アップやむくみの解消が期待できるので

ダイエットにも嬉しい食べ物ですが

 

 

調理法や食べ過ぎに

気をつけて食べないとですね!!

 

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらからからどうぞベル

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート