節約やお得が大好きラブラブ
ねむこのブログです

ポイ活
懸賞当選報告
ふるさと納税
その他節約に関わるものなど
定期的にご報告します

目標は貯蓄1,000万円!




遅くなりましたが、ゲーム案件クリアのご報告。
1月末にクリアしていました泣き笑い
今回もモッピーの案件です!


美女と野獣の最後の恋





 獲得条件&獲得ポイント数





 開始&完了

1/12開始、1/29完了(18日間)



 ゲーム説明

イケメン王子は、恋愛シミュレーションゲーム「イケメンシリーズ」の王子バージョンです。


本屋で平穏に働いていた主人公が、危険な「野獣」と呼ばれる王子たちの中から次代の国王を見定める「ベル」に選ばれてしまい、さてさて国王に誰を選ぶ!?という、ドキドキ感が満載のストーリーになっていますラブラブ





 案件クリアまで

今回は本編ストーリー全25話読了が条件!
1話読むのに必要な時間はどのくらい?という部分が鍵になります。


ストーリーの進め方

最初に導入ストーリーがあり、読み終えたところでお相手選択になります。



素敵なキャラクターばかりなので誰にしようか迷いますね笑

ポイ活では誰を選んでもクリアになりますので気になるお相手を選びましょう!



私はイヴ・クロスというキャラクターを選びました。

選択画面でどんな感じのストーリーか覗くことができます。





お相手を選択できたらいよいよ本編ストーリー突入です!

1話あたり5シーンに分かれており、毎日5ストーリーの無料チケットが配布されます。
また、無料分を消費した後、動画を見るともう1ストーリーが無料で見られます。



ログインボーナスなどでもストーリーチケットが手に入ります。


全て消費すると、1日に進められるのは1話+αくらいですね。




親密度を上げる

ストーリーを読んでいくと親密度ミッションがあります。
お相手の親密度が指定のラインを超えているとクリアできます。



親密度はサロンで上げられます。
1回に体力を20消費します。体力は時間が経つと回復し、最大100まで回復できます。

カードをセットしたキャラクターの親密度が上がるので、ストーリーを進めていくキャラクターのカードをセットしましょう!

また、フォローしている友達のメインキャラが1名だけ選択できます。
こちらもストーリーを進めているキャラクターを選択するのがコツです。


​アバターミッション

ストーリーの途中でお相手の好みに合わせたドレスなどを購入するイベントがあります。

ドレスはコインかダイヤで購入可能です。


最後のアバターミッションはダイヤのみになるので、ダイヤはここまで温存しておきましょう。

500ダイヤ必要になりますゆめみる宝石



着替えやお部屋の状況はドレスアップから確認できます。

最初は殺風景で質素な感じですが、25話まで読み終えたらここまで揃いました。

クローゼットがすぐにいっぱいになるのが辛いところネガティブ

クローゼットはミッションをクリアしたり、ダイヤで買えますが、不要な服や家具を売ってものを減らす方法もあります。


また、このページにあるイイねリストで毎日イイねをするとコインが貯まります!






他にもイベントなど色々ありますが、この辺りを知っておけば簡単に進められました。


25話読了まで掛かった日数は18日。

毎日無料分(動画含む)をしっかり消費し、プラスで貰ったチケットを使いながら最短で進められた日数です。




クリア後、すぐにポイント反映されました。





 まとめ


ポイ活オススメ度
☆☆★★★

分かりやすさ
 ★★★★★


貰えるポイントは少なめです。
また、1日にかける時間は短時間ですが、どうしても日数は掛かります。
ポイ活としてコスパは良くないですねアセアセ

イケメンの王子と恋愛するストーリーはキュンとして楽しかったですニコニコ
ただ、王国間同士の争いがテーマでもあるので、ちょっと読み進めるのが辛い部分はありました。

全体的には、恋愛ストーリーを楽しく読めてポイントまで貰える!と考えれば良い案件だなと思いましたキラキラ



過去にも色々ポイ活しています!

今も上がっている案件もありますよ爆笑
こちらも参考にどうぞ↓↓↓