連休中に短時間でゲーム案件クリアニコニコ

今回もモッピーの案件です!


マジックジグソーパズル





 獲得条件


新規アプリインストール後、

3,500コイン収集



 獲得ポイント数

 200P



 開始&完了

5/5開始、5/5完了(1日間)



 ゲーム説明

マジック・ジグソーパズルはスマホでできるジグソーパズルのゲームです。




トップページはこんな感じ。

ディズニーのパズルもあるのでトップにファンタジアのミッキーが出てきます乙女のトキメキ




こちらがジャンルの選択画面。

ディズニー推しに見えますが、自然や建築、動物など様々なジャンルのパズルが選択できます。




ディズニーを選択すると、パズルの選択画面に移ります。ライオンキングなど、映画の一場面を切り取ったような素敵なイラストがずらりと並んでいます。




パズルは難易度を選べます。

変えても案件にはあまり影響しません・・・




ゲーム画面がこんな感じ。

参考画像はありませんが、パズル数が少ないのでわりと簡単にクリアできます。




クリアすると報酬が貰えます。

ゲームクリアで貰えるコインは2枚です!



 案件クリアまで


今回は3,500コイン収集が条件!
ゲームクリアでも2枚集まりますが、それだと1,750種類のパズルをクリアしなければなりませんネガティブ
しかし裏ワザがあります。
それは動画を見ること!



報酬受取画面にて動画が表示されます。

動画を見るとコインやスターを受け取ることができます。




そこで一気に100コインゲットしたり・・・




なんと500コイン貰えた事もありました驚き


クリア後に見られる動画は1回や2回でなく、スターレベルが上がるまで見られます。


結果的にはパズルは10枚もしてませんアセアセ

半日ほどでクリアできました。





クリアして5分ほどで反映されました。
今回はクチコミ投稿対象なので、クチコミすると更に報酬が得られますニコニコ




 まとめ


ポイ活オススメ度
★★★★★

分かりやすさ
 ★★★★★


今回はかなり簡単にクリアできました。
ポイントは少なめですが、時間も手間も掛からないのでやってみる価値アリです乙女のトキメキ

パズルは難易度低めでした。
殆どやってないからもっと難しいのもあるかも・・・
手軽に遊べるので時間つぶしにオススメ。

気に入った画像はスマホに保存できます。
綺麗な画像が多いので好きな絵柄を選んで保存するのも良いかもです照れ






過去にも色々ポイ活しています!

今も上がっている案件もありますよ爆笑
こちらも参考にどうぞ↓↓↓