2022初のゲームクリア報告飛び出すハート

今回もモッピーの案件です!


トイブラスト




  獲得条件


新規アプリインストール後、

レベル1500到達



  獲得ポイント数

 1,600P



  開始&完了

12/12開始、1/5完了(25日間)



  ゲーム説明


今回チャレンジしたトイブラストはスマホパズルゲームです。





現在のトップページはこんな感じ。
冬仕様になってて可愛いです{emoji:スター}



こちらがマイページ。
現時点のレベルが確認できます。

レベル1,500ということは単純に1,500ステージのパズルをクリアするということです。
果てしない笑い泣き



パズルの内容は様々です。
右上のターン内で左上の目標をクリアすればレベルが上がります。
最初はパズルも簡単ですが、レベルが上がる毎に複雑になっていきます。

下にある5種類の道具を使ったり、ターンが足りなければコインを使ってターンを増やしたり・・・色々駆使しながらクリアしていきます。



  案件クリアまで


今回はレベル1,500到達が条件!
果てしないですが、地道に1つ1つクリアしていくしかありません。

パズルはライフが無いとプレイできません。1回失敗するとライフが1コ減ります。
ライフは30分で1コ回復、フル回復は5コまでです。




ライフは時間以外にも回復する方法があります。一つはクリアして星を溜める方法です↓↓↓





ゲームをクリアすると出来ばえによって星が1~3コ貰えます。星が20コ溜まるとプレゼントが手に入ります。道具やコイン、ライフが貰えることも!




その他にもチームに入ればライフのリクエストができます。受信箱にライフが10コ溜まっているとリクエストできないので注意!

リクエストは4時間毎に更新できます。



条件クリアのコツとしてはライフが溜まったらどんどんプレイしていくことです。なかなかクリアできないレベルのパズルも、何回かプレイしている内にクリアできてしまう事も。


道具は難しかったらどんどん使ってok!

使ってもイベントで手に入るので割と溜まります。ライフ回復待ちの時間が長いので、どれだけ連続してクリアしていけるかが勝負な気がします。



年末年始休暇も使ってプレイしましたが、結局25日も掛かってしまいました。



クリアして3時間ほどで反映されました。
案件に30分くらいで反映と書かれていたので少しかかった印象です。


  まとめ


ポイ活オススメ度
☆☆★★★

分かりやすさ
 ☆★★★★


レベル1,500はかなり時間が掛かりました。
パズルゲームが好きな人にはオススメですが、苦手な人には長く感じると思います。

ライフが無くなると進めなくなるので、こまめにログインしてプレイしていくしかないです。

私はパズルのしかたも適当なので25日も掛かってしまいました。頭脳派の方はもう少し日数が短縮されると思いますが、それでも1ステージずつクリアするのは時間が掛かりそうです。

個人的にはパズルゲームが好きなので楽しく進められましたニコニコ
パズルゲームの中では割と高額案件だったかなと思います。

現在はモッピーの案件は終了してしまったようですが、代わりにトゥーンブラストの案件が出ています。同じゲーム会社で内容も似ています。現時点ではレベル1,000到達で1,800ポイントと好条件!オススメです{emoji:乙女のトキメキ}


過去にも色々ポイ活しています!
今も上がっている案件もありますよ爆笑
こちらも参考にどうぞ↓↓↓