節約やお得が大好きラブラブ
ねむこのブログです

ポイ活
懸賞当選報告
ふるさと納税
その他節約に関わるものなど
定期的にご報告します

目標は貯蓄1,000万円!




ゲーム案件クリアのご報告。

今回はモッピーの案件です!


コインマスター






 獲得条件&獲得ポイント数





 開始&完了

8/15開始、8/26完了(12日間)



 ゲーム説明

コインマスターはスロットを回してコインを稼ぎ、貯まったコインを使って村を完成させていくゲームです。





メインのスロット画面です。

スピンボタンを押してスロットを回します。


もちろんスロットなので、同じ絵柄を3つ揃えたらよしキラキラ




コインマスターの特徴は、コインの奪い合いと村の破壊し合いです。

せっかくコインを使って村の素材を集めても、他のユーザーにコインを奪われたり、村を壊されたりしてしまいます。




村を壊す



ハンマーの絵柄が3つ揃うと、他のユーザーの村を破壊するチャンス!





村の素材を1ヶ所選んで破壊します。

破壊が成功しても失敗してもコインは貰えますが、成功した方が沢山コインが貰えます。





逆に言うと、自分の村も壊させる可能性があるということです驚き



壊されると修理しないといけないので、余計なコインが掛かってしまいます。






破壊を食い止めるには、スロットで盾を手に入れる必要があります。

盾は初心者は最大3つ、Lv35からは最大4つ保有できます。




カードコレクションで手に入れられるサイもアタックを防御してくれます!






コインを奪う



ブタの絵柄が揃うとコインを奪うチャンス!

上部にロックオンされているコインマスターのコインを奪いに行きます!





バツ印の部分を3ヶ所選びます。

コインが埋まっているところもあれば、空のところもあります。


コインマスターの持っているコインが多ければ多いほど、奪えるコインも多くなります。

逆に言えば沢山コインを持っていても、知らないうちに奪われてしまいます。

沢山コインを得たら早めに使ってしまいましょう。







 案件クリアまで

今回のミッションは村Lv40をコンプリート



村には5種類のアイテムがあり、コインを使ってそれぞれ5段階グレードアップさせていきます。

全てグレードアップできたら1つの村がコンプリートとなります。




ゲームとしては単純ですが、村の破壊し合い、コインの奪い合いがあるのでなかなか上手くいかない時もあります。




コツとしては、大金を持っているコインマスターがロックオンされたら、ベットを多めにしてスピンを回し続けることです。


コインを奪うことが出来れば、ベット分だけ貰えるコインが倍になります。

1,000万以上のコインを持っているユーザーが狙い目です。


ベットを多くするとフィードバックは多くなりますが、ブタが揃わず破産する可能性も高くなります。

私の感覚としては3倍くらいがちょうど良い倍率でした。





デイリーボーナスでもコインが貰えます。






この時は運が良くて1.2億コインも当たりました驚き当たったら速攻で村のアイテムをグレードアップ!

繰り返しますが、大量のコインを手に入れたら奪われないうちに使わないと損してしまいます。





アイテムが壊されないうちに一気にグレードアップし、村を完成させるのが理想です。

破壊と修復を繰り返すとなかなか次の村に進めません・・・





私の場合はコツを掴みながら1週間でLv20ほどのペースで進められました。



襲撃狂イベントがオススメ。

スピンが大量に手に入るので一気にレベルアップが進みます。

このイベントは3日毎くらいに更新されます。スピンが無くなったら村が壊されるのは仕方ないと割り切って、次のイベントを待ちましょう。




私の場合、Lv40コンプリートまでは12日かかりました。



クリア後、すぐに反映されましたキラキラ






 まとめ


ポイ活オススメ度
★★★★★

分かりやすさ
 ★★★★★



1,900Pと高額にも関わらず12日で達成できました。ポイ活としてはかなりオススメの案件です。


ネックなのが他のユーザーにコインを奪われたり、破壊されたりする点。
友達になったユーザーや、同じチームにいるユーザーがターゲットに出やすいようです。
仲間なのに攻撃的ですネガティブ

友達になった方があまりにも集中的に村を破壊したりコインを奪ったりしてきたので、耐えかねて友達を外してしまいました…
そういうゲームなのですが、あまり気持ちは良くないですね泣くうさぎ
こういうのが苦手な方にはオススメしません。


全体的にはスロットゲームが久しぶりだったのと単純で分かりやすかったので、楽しくプレイできましたスター


8/31現在、コインマスターの案件は村Lv60コンプリートにリニューアルされていました。
ポイントも上がっていますが、Lv20分だけ増えているのでもう1週間ほど時間が必要になりそうです。
でも3週間ならポイ活として短い方だと思うので、チャレンジする価値はあると思います!






過去にも色々ポイ活しています!

今も上がっている案件もありますよ爆笑
こちらも参考にどうぞ↓↓↓