こんにちは。

みかんです。

筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

ジャスト40歳!2児の母ですチュー


2021年6月→2024年
ビフォーアフターピンクハート





食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑



久しぶりに更新し始めて早々

毒みかん。


ぶっちゃけて言うけどさ

ダイエットって体重減らすって

つまりは、消費カロリーが摂取カロリーを上回ること以外方法は無いのよね。


これすりゃ痩せるとか

あれすりゃ痩せるとか

これだけで痩せるとか


色々情報はあるけど

そもそも、カロリーオーバーしてたら痩せると言う点ではなんの意味もない。


少ないカロリーの中で

糖質も脂質もタンパク質も、ビタミンとか色々な栄養素も摂れるように補助する食品を活用したりするのは良いと思うけど


それ食べてりゃ痩せるなんてことはない。


この動きだけしていたら足が細くなるなんてこともない。


簡単な真理なんだけどなぁ。






ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート














遊んでまーす!!