こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑







    

本日の身体情報

体重 41.5kg
体脂肪率 17.4%


昨日は夫が出勤爆笑ラブラブラブラブ

鬼(夫)の居ぬ間にーピンクハート

遊びましたー!!!!!!


ということで

本日はみかんの1人遊びに


ぬる〜い目で


お付き合いください爆笑


ぜひ

ぬる〜い目で。




前回の鬼の居ぬ間に遊びは

FU♡JI♡KO♡





今回はー!?!?!?






BI♡KI♡NI♡

ですチュー



(みかんは、ボディコンテスト選手レベルなどでは決して無い、普通のアラフォーなのでご承知おきくださいませ爆笑



では。作品です。

こちら!!!!



一生懸命脚を長く見せようと

私の持っている靴の中で1番ヒールが高い靴を履いて撮影ピンクハート


ふはははー!!!!!!

脚が1.5倍くらい伸びて見えるぜニヤリ


BI♡KI♡NI♡

だと、下腹が隠せないぜ(笑)


でも。


これと比べたら

すんごーい進化ですよね!?


ここまで一年よ。一年。

一年で人は変わるのだー!!!!



調子に乗って

こんなん作っちゃいましたピンクハート


これとかびっくりマーク


こっちとかびっくりマーク



サンドイッチしてみるとかよだれ


これ、ブログの自己紹介に載せようかな。

どれがインパクト大きいですかね?


昨日の

鬼の居ぬ間に遊びも

たいそう楽しゅうございましたチュー


星本日のトレーニング星


スミススクワット(60kg✖️12✖️29✖️1

スミスワイドスクワット(60kg✖️12✖️3

ブルガリアンスクワット(6kgDB✖️12✖️3

レッグプレス(90kg✖️12回✖️1 股関節の違和感があったので中止)

アブローラー(膝コロ20回✖️3)




超優秀ワンピースびっくりマーク

不二子はこちらピンクハート



ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート










遊んでまーす!!