こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.6kg
体脂肪率 18.2%







今朝ね。

いつもよりちゃんと出てたんです。


腹筋爆笑


縦線と両端のラインがラブラブラブラブ


そりゃ撮りましたよね。

写真。

朝ご飯を食べるのを我慢して(笑)

子供達と夫が出かけてからニヤリ


正面から見てもけっこうある!



少し斜めにして光の加減を変えると

縦線ハッキリピンクハート





この感じも好きーピンクハート

ずっとこのお腹でいたい‥。



とりあえずですね‥。


ぎゃー!!!!!!

嬉しーい爆笑ラブラブラブラブ


この腹筋がみられるなら

もう2度とやるもんかって思ってたけれど

またヤル。

昨日の腹筋攻めピンクハート



あぁ。

でも。


腹筋痛い。

背中も痛い。

内モモもマシになったけどまだ痛い。

ついでになぜか今日から前モモも痛い。

今日胸トレしたから明日は胸も痛い。


なんか今週、調子に乗って

毎日何かしらトレーニングしていたので

疲労も溜まっています。


土日はしっかりトレオフにして

筋肉休めます。

絶対なんもしない。

もう決めたの。


今夜は幸楽苑でラーメン食べるって決めたの。


だって夫が飲み会なんだもーんピンクハート

ひゃっほーいピンクハートピンクハート


それでは皆さま、良い金曜日の夜を

お過ごしくださいチュー



星本日のトレーニング星


胸トレー!!

1人でやると追い込みが難しいアセアセ


スミスベンチプレス(40kg✖️9.8.735kg✖️12

スミスインクラインベンチプレス(30kg✖️12.10.10

インクラインダンベルフライ(9kg✖️10.9.77kg✖️12

ハイケーブルチェストフライ(5kg✖️15.14.13

ノーマルケーブルチェストフライ(4.375kg✖️15.15.12

ローケーブルチェストフライ(3.75kg✖️122.5kg✖️12.12


わかりやすく力尽きていったチェストフライ達指差し今日ほぼ1時間でトレ終了!!


FU♡JI♡KO♡シリーズ



本日のウェア





ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート