こんばんは^_^

みかんです。


昨年の6月からパーソナルトレーニングジムでの筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑




    

本日の身体情報

体重 41.95 kg
体脂肪率 18.0%

すこーしずつ増えてます。増やす才能は健在です笑い泣き
のこのままもうちょっと増やすー!



お腹が未だに気に食わないみかん。


だが、ダイエット前と見比べたら

別人でした!!!!


体脂肪率33%で

内臓脂肪たんまり、皮下脂肪もたんまり

だったあの頃‥。

立派なお腹をみてください笑い泣き



去年の6月のお腹ー笑い泣き





横向き写真‥。

垂れたお尻も酷いけどキョロキョロ

お腹のインパクト凄い笑い泣き


それが、食事と筋トレでーキラキラキラキラ

こうなりました爆笑



今ー!!!!!!





写真を見比べると

変わり具合が自覚できて良きピンクハート


ダイエット中は月に一回くらいは

写真で記録を残すのがオススメですニコニコ


モチベーション上がりますピンクハート


ってことで

これからも、せっせと筋トレして

ボディメイク頑張ります爆笑



お昼に食べたステーキ

美味しかったーチュー




昨日のブログ↓



色々比較記事↓