こんにちは。

みかんです。


昨年の6月からパーソナルトレーニングジムでの筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー


この記事、予約時間を間違えて一回アップしちゃってました笑い泣き

素知らぬ顔で、夜の投稿に変更ですニヤリ


では、本題。


写真を見ていて衝撃を受けたので

この衝撃を皆様にも伝えたい。



去年の4月の私。





最近の私。




輪郭が違いすぎて、別人(笑)

去年の4月、顔丸過ぎるー笑い泣き

髪型の違いもあるけど、それにしても丸い笑い泣き笑い泣き


お肉が付いてると

二重顎で顔は大きく見えるし

首も短く見える気がする。


痩せて良かった。



お腹もこのくらいシュッとすれば良いのに‥。

まだブヨブヨえーん

手強いわ。

腹肉笑い泣き


そうそう。

昨日、インナーマッスルを鍛える呼吸法をお風呂あがりにやったら

なぜか食欲が落ちつきましたニコニコ


PMSに効果があるのかな?内臓の位置が関係してるとか?

せっかくなので、ちょっと続けてみようと思います。


呼吸法はこんな感じのやつです。ちょいと違う方法でやってますが、こっちのがわかりやすくて良いと思います^_^


誰でも取り組みやすいので、リラックスした時間帯にやってみてくださーいニコニコ




追記
現役で働いていた時
1人の人の命を救うために何十人もの専門家が必死に働いているのに
この世の中では一瞬にして何人もの命を、幸せを奪う事が起きることに
とても、矛盾を感じていました。
今もその気持ちは同じです。

人の命や幸せを
自己の利益のために
奪うことは許されない。
そう思います。