こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.25kg
体脂肪率 17.7%

今度は激減口笛月のものの浮腫みが抜けましたピンクハートでも、抜けすぎたかも。水飲まなきゃー。









こんばんはピンクハート

夫がお泊まりのため、やりたい放題の2日間を過ごしたみかんですニコニコ


そんなみかんは

今夜のブログをアップするのを

昨日からずっと楽しみにしていました。


夫のいない自宅で

何も気にせず、1人ファッションショーを楽しみ

パシャパシャ写真を撮って


ニヤニヤ楽しんだことを報告したかったピンクハート


楽しい。

自宅に1人でいる時間が

こんなに楽しいなんて


在宅勤務なんてもんが始まるまでは

気がつかなかったよ。


ってことで

みかんのブログに来てくださった皆様ラブラブ


みかんの1人遊びに

お付き合いくださーいニコニコ飛び出すハート





気になって仕方がなかったこのワンピース知らんぷり




その名も不二子!!!!!!

我慢できずに手に入れました。


だってだって


不二子なんだもーん爆笑


これ着たら不二子にお近づきになれるんじゃ!?

って思うジャーン!!!!


いざ!!

装着!!!!!!



みよ。不二子ピンクハートを着たみかん🍊






座っているのは

KYA♡TA♡TSU♡


KYA♡TA♡TSU♡の不二子ピンクハート

(どこが不二子だ!!!不二子ちゃんに謝れという苦情は心にしまっておいてください爆笑



なんか昭和なポージング知らんぷり




生地感もいい感じ。

黒は透けることもなし。


形がキレイでめっちゃ女性らしいシルエットに仕上がりましたピンクハート(自分比)



あー。

楽しいわ。

あらゆる角度で写真を撮りまくたわ指差し


夫が出勤最高!!


そして、改めて

痩せて良かったキラキラ



ちなみに。

一年前はこれでした知らんぷり


食事管理と筋トレ

人をここまで変えられます愛


変われますキラキラ



星本日のトレーニング星


懸垂(ノーマル 11.8.6 ジャンプ懸垂6回)

ワンハンドロー(14kg✖️12.12.9

フレンチプレス(5kg✖️15✖️3

ラットプルダウン(35.5kg✖️12.9.8

ケーブルプルオーバー(16.25kg✖️10.10.8

トライセプスダウン(11.25kg✖️15✖️3

バックエクステンション(5kgプレート持って 20✖️3

アブローラー(膝コロ 20✖️3

プランク(ノーマル、左右1分ずつ)


懸垂、ノーマルで12回めチャレンジまで漕ぎ着けました爆笑身体が軽いから上がるわーピンクハート




もうすぐ、筋トレを始めて1年経ちます。

去年の今頃は自分がこんなに変わるなんて思っていませんでした。



私はママだけど

決めるときはセクシーなママでいたい。

目指すは不二子ちゃん!!


これからも頑張るぞー!!!!



不二子ワンピース、色はブラック、サイズはSSです。

身長147cm、体重42キロ弱でピッタリでしたピンクハート






ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート