こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑



おはようございます爆笑

昨日、ランチで


ほぼ脂のお肉たちと

炭水化物もたーんまり

塩分もたーんまり

食べたみかんです。


ランチはこちら





で、夜ご飯は

お野菜とタンパク質はしっかり摂って

脂はほぼカット

炭水化物は30gくらいに抑え気味に。

18時以降は何も食べていません。


焼肉後から寝るまでに水分(ノンカフェイン、糖分なし。つまり、普通の麦茶口笛)を2リットル以上飲みました。


あとは、スーパーまで往復歩いてみたり(計20分)

半身浴してみたり

寝る前にドローインしてみたり。


ランチを食べる前に

軽めの筋トレもしています。


これです↓


そんなこんなで

今朝の体重と体脂肪率ピンクハート


体重 41.4kg(前日比−200g)

体脂肪率 17.5%(前日比不明)


増えるどころかむしろ、減ったピンクハート


体重計が汚れていて載せるのもどうかと思ったけど‥。

証拠に載せときます。






外食もランチだとその後の調整で

あまり体重に響かせることなく楽しめるのかなウインク

と、思いますラブラブ


個人的に思うランチ外食後の調整のポイントは


夕食は脂質をかなり控えて、炭水化物も気持ち少なめにして、タンパク質と野菜は沢山食べて良し。

夕食、朝食共に抜かないこと。

夕食は早めに食べ終えること。

水分を沢山とること。2リットルくらい。


これが1番優先事項!!


余裕があれば

歩いたりして活動量を増やしておくとなお良しです。筋トレするのももちろん良きーピンクハートピンクハート


ということで

楽しく食べたら、その後の調整は大切です!!

というお話しでしたニコニコ


今から不二子で美容院に行ってきますチュー




ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート








遊んでまーす!!