こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑






    

本日の身体情報

体重 41.4kg
体脂肪率 17.5%



本日は美容院へ行ってきました爆笑

引越しなどで離れていた時を抜いても

もう、4年ほど一筋にお世話になっている美容師さんピンクハート


とっても素敵な方なんです。


腕ももちろん確か愛

いつも、希望通りに、むしろそれ以上に仕上げてくれますラブ


今日は気合を入れて

不二子ワンピース着用して出陣!!


本日の希望は

「このワンピースに似合う髪型にしてください!!


いやね。

もうね。


美容師さんったら

到着時から、不二子ワンピースにしっかりウケてくれて

反応も最高でしたピンクハート


だから好きなの。

だから一筋なのラブラブ


「みかんさん、本当に良い。面白い。みかんさんだから面白い(笑)」

「似合ってるし、スタイル本当に良くなったし、楽しそうです!」


って褒めてくれましたピンクハート

都合よく、鵜呑みにしときましたチュー


んで、仕上がりはこちらキラキラ









カット前にカット終わったら写真撮りたい!!と伝えたら、めっちゃ丁寧にコテでスタイリングもしてくれましたーラブラブラブラブ



2人ではしゃぎながら、記念撮影爆笑ラブラブ




あー。楽しかったラブラブラブラブラブラブ


帰宅後、速攻で

ジーパンに着替えて上の子を迎えに小学校まで疾走しましたけどね爆笑


魔法は一瞬。


でも、髪の毛が綺麗なだけで

なんだかとっても幸せな気分ですピンクハート




あ。腰はすこぶる調子が良くなりましたキラキラ

昨日、10日以上ぶりに筋トレした裏モモと大胸筋が筋肉痛になっています。

自重だったのにアセアセ

期間が空くとこんな感じになるんだなぁと新たな発見です。自重にしておいて正解でした指差し


今日はトレオフだけど

明日はまた腰の様子を見ながらジム活してみますラブラブ


腹筋もそろそろ再開したいな。



着ている不二子ワンピースはこれですピンクハート

かなりスタイルアップします!!!!

本気でオススメです爆笑


身長147センチ

体重41.5kg

のみかんでSSサイズがピッタリでしたニコニコ



昨日焼き肉食べたけど、調整したら体重は減りました知らんぷり

の記事です↓


不二子ネタ





ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート








遊んでまーす!!