こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.9kg
体脂肪率 18.7%

月のもの中につき、体重も体脂肪率もあまり参考にならず。


未だにレギンスの色で悩んでいるみかん。

これのですね。


ダリアワインとダリアピンクでほぼ意思は固まりつつあるのだけれど‥。

どうですかね!?







でね。

今日は夫が1日子供を連れ出してくれてピンクハート

(あれ?実はめっちゃ良い夫なんじゃない?うちの夫‥。)


心置きなく自宅でゴロゴロ過ごしていたんです。

なにせ、痛いし

今回は立ちくらみも強くて

ふと油断して立ち上がるとお星様が目の前をチカチカ飛ぶので魂


で、ソファで

楽天セールを見て回っていて

すんごーく気になるワンピースを発見したの。


不二子ワンピース!!!


え?

これ着たら、不二子ちゃんになれる!?!?


好きよ。このボディコンシャスな感じ!!



でも、これ

どこに着ていけば良いの!?

学校‥は絶対浮くよなぁ。

お出かけ‥もなぁ。子供いたらこんなワンピース着ていけないよなぁ。


女子会‥なんて年に数回あるかないか‥。


はっ。

夫とデート!?

デートなの!?!?


いつよ。

いつするのよ!?



いつぞやかの夫の会社のパーティー。(inヨーロッパ)

海外でフォーマル指定の時は着物を着ると決めていたの。

チビだし。

ドレス着てもチンチクリンで嫌だから。

だからいつも、着物とか、暑い地域で着る時は浴衣を着物風に着たりとかして乗り越えていたけれど‥。


次のチャンスは不二子着る!?!?

んなチャンス、もう来ない確率の方が高いわな笑い泣き


ってことで、めちゃくちゃ気になるけれど‥。

ポチる勇気は出ないみかんでした(笑)


でも、気になる‥。

不二子。






今日と昨日の記事たちです。



ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート