こんにちは。

みかんです。

筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

ジャスト40歳!2児の母ですチュー


2021年6月→2024年
ビフォーアフターピンクハート





食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑



お久しぶりですー!!!

みかん元気ですニコニコ


アメブロ、たまには書かないとー!!!


相変わらず筋トレしつつ

体型はなんとか維持してるかな。

少し体重は増えたけど。









少しは筋肉進化したかしら?


最近は筋トレ関係の

栄養摂取を見直して

色々なことはせずにけっこう普通にご飯を食べています。


プロテインを朝飲むくらいで他はサプリとかも摂っていません。

タンパク質は体重✖️1.5倍以内にしてる。


正直、筋肉のために寿命縮めたいとは思わないからさ。

腎臓守りに入ってますピンクハート





スポーツレギンスはこれが一押しー!!!




ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート














遊んでまーす!!