こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー


2021年6月→2022年7月の
ビフォーアフターピンクハート




食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑




    

本日の身体情報

体重 42.55kg
体脂肪率 18.9%


変わり映えのない身体情報を入れてみました。

こんにちは。

みかんです。


こどもの日ですが朝からサッカー⚽️付き添いで

今はゴロゴロしています。


昨日ね。

美容院行ったんです爆笑


美容師さんが

詐欺レベルの盛れ写真を撮ってくれたので

載せますピンクハート





身長が30cmくらい大きく見えるぜ!?




一昨日は、大きな公園へ




昨日の美容院の前はちょこっとあしりトレピンクハート


スクワットとワンハンドブルガリアンスクワットしかしていないけど

充分効きましたグッ



美容院のワンピースはこちら。

美ボディ演出できます!!!!

不二子ワンピハート

かなりオススメします!!



ウェアはゼクシィミックスさんピンクハート






ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート














遊んでまーす!!