こんにちは。

みかんです。


昨年の6月から筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー


2021年6月→2022年7月の
ビフォーアフターピンクハート




食事管理だけではなく筋トレをしたおかげで
ここまで変われました!!


体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑




楽天スーパーセール!!

今日からだぞー!!!


昨日の夜

脚トレに行ったんです。

あしりデー。

脚とお尻。


新たな刺激を求めて

スクワットをフルまで下すように努力してみました。

重さ全然上がらないけど

新世界が見れました照れ


辛いので現実逃避中のみかん。



ブルガリアンスクワットもスミスでそのまま

しっかり重さを乗せてやったら

お尻が震えました笑


パーソナルを受けていた時、こんくらいの重さでやってた気がするんだけれど‥。

弱くなってるかも。

だから脚の筋肉増えないのか。


ネチネチやるより

高負荷でサクッとやるのが好きなので


脚トレは

こんな感じも織り交ぜてやっていこうと思いますピンクハート


スミススクワット フル(50kg✖️440kg✖️10.9.8.4

ブルガリアンスクワット(37.5kg✖️10.7.6

ヒップスラスト(65kg✖️12.11.10

レッグカール(20kg✖️12.12.10.5






ダイエッターさんに読んでみて欲しいな星

女子も男子もダイエットするなら、バランスの良い食事とお供に筋トレですピンクハート












遊んでまーす!!