-ファッションアイテム編-

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 


狙ってるというか

オススメのトレーニングウェア達ですピンクハート


 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください


これ、着脱がかなりしやすいです!

乳盛れ率もまずまずニヤリ


背中がとにかく綺麗にみえます!


トレーニング中にみえちゃいけないところが見える心配もありませんピンクハート


みかん的には黄色がベストヒットですキラキラ

秋色だし、これからの季節に良い気がする爆笑 






 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 
レギンスはここ半年くらい
これしか履いていませんニヤリ

履き心地良いですよー!!

脚もお尻もキレイに見えます!!

透けなくて、Yゾーンも全く気になりません!!

めっちゃ着ていますが
まだまだ着られます。
丈夫です爆笑





 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 
こちら。
乳盛れ率、No. 1ですニヤリ

背中のデザインも良いけれど
このブラトップの良さは
とにかく乳盛れ率が高いこと。

着脱はややしにくいです。
迷ったら大きめ買うのが吉グッ





その他

オススメウェア


他のオススメウェアたちピンクハート



まずはブラトップ


安定感があって

胸が見える心配なしのブラトップピンクハート

トレーニングの邪魔もせず良いデザインです爆笑

シースルーで抜け感もあっていい感じ✨



これもけっこう好きです!!

ホールド感も良いし、下から脱ぎやすくて楽ピンクハート

胸のところの細めの紐が

背中でクロスしていて

オシャレなのー爆笑



上に着るタンクトップは

もっぱらこの2種類ですピンクハート



これ、スタイル良く見えます!!

ちょっとお腹が出ますニヤリ



これは、背中は出てるけど

お腹は隠れますウインク

サイドがメッシュで可愛いのピンクハート




オススメトレグッズ


お尻トレにはこちらピンクハート


背中トレはこちらピンクハート