こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせ服を
お伝えしております。
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
 
知人が
 
\10㎏やせたそうです/
 
 
野菜の食べ方を変えた事で
 
 
やせたそうですポーン
 
 
 
ダイエット中って
 
 
コンビニなどでも
 
手軽にサラダを買うことができるので
 
サラダを食べると良いイメージしませんか?
 
 
 
image
 
 
 
実は
 
 
冷え性の方は生野菜で
体を冷やしたりしますアセアセ
 
 
 
 
知人はサラダをやめて
体が温まるようにスープにしたり
 
 
 
 
炒めたり蒸したりして
食べるようになったそうです!
 
 
image
 
 
 
  
サラダをやめて
 
温野菜にして食べると
量を食べれるのと
 
 
消化もしやすく
体を温めて血行をよくして
くれるとか
 
 
代謝を上げることで
やせやすくなりますよ!
 
 
こちらに書いてます
 
 
 
 
 
 
 
お野菜を蒸したり
スープにしたり炒めて
食べたりするようになって
 
 
 
 
サラダで食べていた時よりも
量が食べれるのですよね!
 
 
 
食べ方を変えたことで代謝も
上がってやせやすく
なったみたいですねポーン
 
 
 
また
 
 
 
食べた後に満足出来ないでいると
 
どうしても
 
間食が多くなったりしますよねゲッソリ
 
 
知人も
 
 
口寂しくて
いつもチョコや
お菓子を口にしていたのが
やめられたそうです!
 
 
 
野菜の量をたっぷりたべれるようになって
お肌の調子も良くなったそうです爆笑
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
良かったらご参考にしてみてくださいね。
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

 選び方や食べ方のポイントは

セミナーでお伝えしますウインク

 

 

痩せパン1dayセミナーをやりまーす!

 

気になる方は

 

先行予約からご登録してお待ちくださいねキラキラ

 

↓↓↓