さっき、

やりたいことを一回でわかると思うなよ!

と書きました。





でも、


ショボーン「そもそも、今、やりたいことがない…」

って方も、いると思います。


うん、

無理に探さなくて良いから真顔





バラ 10月23日(火)【何でもマルシェ】 バラ

 

リンク 出店者さん一覧


↑とかを見てると、



びっくり「みんな、何か、やってるんだ!!」


ガーン「私も、何かやらなくちゃ!!」





思ってしまうかもしれない。




でも



大丈夫です真顔






「やりたいこと」を



探す必要はありません。






探すヒントはいっぱいあるし、


探す方法もきっとあるでしょうが、




ガーン「何かしなきゃ!」

ガーン「探さなきゃ!」

ガーン「●●かも!?」






ラブ「●●やりたーいラブラブ

ラブ「やってみよーラブラブ

ラブ「サイコーかもーラブラブ




の、差は、歴然ですし




ガーン「な、なぜか…●●をやる事になってるー!」


って人もいます。





わからないときは、


わからない、のです。




そーゆー人は、



(ここも、人それぞれなのですが…)



とりあえず休む。


とりあえずゆっくりする。


とりあえず目の前のことをする。


とりあえず手当たり次第やる。




何かしたくなるまで、


エネルギーを貯めるしかないのです。




エネルギーを回復させる、みたいな


イメージでも


良いと思います。




だから、


こんなに


デレデレ「マルシェ来てねー!」と騒いでいるくせに、




あなたが


ショボーン「行ったら、ますます、他の人との差に凹みそう。。。」と思うなら



全然、来なくて良いし、


むしろお家でゆっくり寝てた方が良いと思うのです真顔




…もし、来てくれたら、


出店者さんたちが


「素敵なヒントをくれる!」と信じてるけどな真顔





今まで、社会で真面目に生きてきた人ほど、

「やりたいこと」って

わかりにくいです。



だから、


わからなくても大丈夫。



無理に探さなくても、大丈夫。





この世界には、

いろーんな人がいるのです。



動きたくて仕方ない人。

動きたくない人。



わぃわぃ騒ぐのが好きな人。

落ち着いて語り合うのが好きな人。

静かな時間が好きな人。




あなたのやりたいことが

どんな事だとしても


大丈夫なのです。



実は

【家でファッション雑誌を読むこと】なのかも

しれないのです。




どんな段階だとしても


大丈夫。



のんびりやっていきましょう。




アセアセ「こ…これが…やってみたい!」って人は


真顔「やってみねーとわかんねーんだょ!!」って

話になっちゃうんだけども





まだ、のんびりする段階の人や

【のんびり】がしたい人は


ゆっくりやっていきましょう(*´ー`*)




お昼寝でも、しながら(*´ー`*)




よし真顔


良い感じに、【八方美人】を発揮している真顔


なゆー*さんは【八方美人】を掲げていくことにしたのだ真顔


今、キャッチフレーズとかを考案中(*´ー`*)




では、またー(*´ー`*)





 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

また大阪行くよ~!

11/11(日)、11/12(月)セッション!

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

己の心に問え。

答えはすでに己の心の中にある。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
 
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事
 

カフェでセッション(約50分:880円)→ 詳細記事

 

個室でセッション(約95分:8,800円)→詳細記事

 

 

カラス 関連記事

八咫烏に気付いた話。

八咫烏ラインスタンプを作った話。

 

********************

 

キラキラ みーんな 絶対 来てっ! キラキラ

バラ 10/23(火)【何でもマルシェ】 バラ

キラキラ 上野駅から約5分っ!キラキラ

 

10月23日(火)

13:00~20:00 マルシェ

20:00頃~ 誰でもOK♪懇親会♪

 

 

詳細なとなど、こちらから!

10/23(火)【何でもマルシェ】 

 

********************

 

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

********************

 

ラブレター なゆー*さんのエネルギーお届けメルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】のエネルギーお届けメルマガ

初月無料、その後、毎月500円です(*´ー`*)

初月で解約したらいいよ真顔

 

********************

 

なゆー*さんのLINEスタンプ(*≧∀≦*)

 

→ もっと運が良くなるLINEスタンプ一覧

 

 10.png

→ 導きの八咫烏【1】一覧

 

 17.png

→ 導きの八咫烏【2】一覧

 

********************

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?

*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

********************

 

オススメの記事たち。

 

ルンルン なゆー*さんの「もっと運が良くなる」教えのまとめ(笑)

 

鉛筆[図解] 運の良さ が 現実にあらわれるか?? 

 

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

 

なゆー*さんは会社を辞めました。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

 

スピリチュアルな話。

ジュエリー☆【チャネリング】や【感じる】とはどんな感じなのか?

ジュエリー☆【エンパス】って、良いものをいっぱい受け取れる。

 

 

なゆー*さんは神社が好き真顔

神社品川神社さん【境内図】とご紹介

神社東京都と千葉県の白髭神社さんを巡って来た。

 

 

現在、一番アクセスのある記事!!

キラキラ運が良くなる待ち受け画面

 

********************

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

→ * メニュー * 一覧 *

 

********************

 

なゆー*さんへの連絡はこちらから。

→ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ