まだ無料プレゼント中です♪(追記:受付終了しました。)

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

 

 

なゆー*さんは、

八咫烏さんが好きで、

 

いよいよ本気になりまして、

 

【導きの八咫烏カード】というのを創っています。

 

近々、そのオリジナルセッションのモニター募集をしようと思っています。

 

【導きの八咫烏カード】オリジナルセッション

→ 詳細はこちら

 

 

 

で、良い機会だし、

最近なゆー*さんのblogにたどり着いた方にも

この話、知ってもらいたいと思って

 

ちょっと、昔話をしています。

 

【その1】 

 
この記事は
 
【その2】
八咫烏ラインスタンプを作った話…
 
です。
 
 
 
2017年7月。
 
 
なゆー*さんは
会社でOLとして事務の仕事をしていたのですが
 
仕事となると、何だか上手くいかず
 
日々落ち込んでいました。
 
 
 
 
 
 
しかし、
なゆー*さんの悩みを丁寧に聴いてくれる友人のお陰で
 
だんだんと、
会社にいる時の自分は
何かがおかしい…と気付いていきました。
 
 
 
そんな中、
 
ある夜、お風呂でシャワーを浴びていたら…
 
 
 
 
 
…自分を過小評価しちゃダメだ。
 
…他人(=上司の言葉)に惑わされちゃダメだ。
 
…自分は素晴らしいハズだ。
 
 
と、知識レベルで学んでいた事を
自分に対して思ったのです。
 
 
それはそれは、強く思いました。
 
 
 
…他人(=上司)に主導権を譲って良いのか。
 
…聞きたくない事は、真に受け無くて良い。
 
…自分をもっと高く評価しよう。
 
 
 
それらは、何だかどんどん出てきて
 
 
だんだんと、私を励ましてくれました。
 
 
 
誰かが、どこかで、言っていた言葉です。
 
誰かが、どこかで、書いていた言葉です。
 
 
でも、それらの言葉にとても励まされました。
 
 
 
 
 
その言葉達は、
 
お風呂を出てからも、忘れることはなく、
 
 
翌日に会社に行く時も思い出していました。
 
 
 
そして、その言葉達を紙に書き出してみたら…
 
 
40個、50個を越えるぐらい、
 
 
いくつもいくつも書けて…
 
 
 
それを、ラインスタンプにしようと思い立ちました。
 
 
 
 
なゆー*さんは、
以前にラインスタンプを作ったことがあり、
 
 
『見るだけで運が良くなる♪』ってコンセプトが
 
自画自賛のお気に入りだったので…
 
 
今度は、
 
『見るだけで元気付けてくれる…』
 
そんなラインスタンプになると思いました。
 
 
 
ただ、
 
これらの力強い言葉は…
 
 
なゆー*さんの言葉というより
 
 
何か…
 
違う…
 
 
本来の自分に導いてくれるような…
 
 
そんな感じだと思ったら…
 
 
 
真顔「…あぁ、八咫烏さんにしよう」と
 
 
思い付いたのです。
 
 
 
 
 
 
そこからは、簡単です。
 
なんせ、ラインスタンプ、一回作ってますから(笑)
 
 
 
 
 
 
こうして、
 
一度浮かんだ言葉達を、
 
同じテイストに整えたり、
 
入力したり、
 
パソコンでイラスト加工していたら…
 
だんだんと、
 
 
それらの言葉が、ますます私に染み込んで
 
 
やっと…
 
「会社側が変なんじゃないか…」
 
「私は堪えなくても良いんじゃないか…」
 
と思えるようになり
 
この頃、会社を辞める決断をしました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、勢いで作る事を決めてから…
 
作り始めてみると…
 
 
冷静になってしまって
 
 
滝汗「これ…八咫烏さんの言葉って事に
しちゃって良いのかな…あせる
 
とか
 
滝汗「…わ、私なんかが、
八咫烏さんの名前で
スタンプなんか作って良いんだろうか…あせる
 
とか
 
 
滝汗「…八咫烏さんに悪いんじゃないか…あせる
 
 
などの気持ちが。。。
 
 
 
でも、作っちゃったし…
 
80個(2種類)も完成したし…
 
申請っ!!
 
ポチッとな真顔真顔真顔
 
 
 
 
すると…
 
2017年日。
 
(うわーーーっ滝汗 今、日付見たら、8月4日だったよ~…。8と4だよ。。。。こわいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
 
 
 
いつも行くお寺さんに行って
 
お参りしたら…
 
お寺さんの出口の…
 
 
 
道のど真ん中に…
 
カラスが一匹。。。
 
真顔「あら、何にも無い地面に、降り立つこともあるのね。。。」
 
と思いつつ…
 
 
 
真顔「あれー…近付いても、飛ばないの??」
 
すぐ横を通り…
 
 
 
通り過ぎた直後に…
 
バサバサっ…と飛び立つ音が。。。
 
 
真顔「通り過ぎたら…飛んでった…」と思いつつ…
 
お寺さんの敷地を出たら、
お寺さんに向かって一礼するんだけども…
 
そのために振り返ったら…
 
 
さっき、カラスがいた場所に
 
それはそれは
綺麗な羽が…。
 
 
ポーン「あのカラスさん、羽くれた!!」
 
 
真顔「…お守りにしよう。」
 
 
↓これ↓、拾った直後の写真です。
めっちゃ綺麗。
 
ビニール袋に挟んだ真顔
 
 
例のお守り達とのサイズ比較、↓こんな感じ↓です。
 
本当にお守りサイズで…
 
お守り袋に一緒に入れることにしました。
 
 
 
 
はて…さて…。
 
 
八咫烏さんのラインスタンプを申請中に…
 
カラスさんが…
 
羽をくれた。。。
 
 
 
これは…
【八咫烏ラインスタンプ】やって良いよ!
というサインでは!?
 
 
…うん、そーゆー事にしよう真顔
 
 
(何事も、解釈は自由ですよね真顔)
 
 
 
 
そして…
 
きたる…
 
2017年日。
(うわーーーっ…笑い泣き これも、日付見たら、8月8日だったよ~…。。。こわいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
 
 
なゆー*さんは、
会社辞めてやるぜ!記念で
高尾山に登っていたのですが…
 
 
その下り途中に…
 
 
ラインスタンプの申請が2種類とも通り!!
 
発売スタート!!!
 
 
 
 
 
【1】
 
 
↓一覧のスクショ↓
 
 
 
 
 
【2】
 
 
↓一覧のスクショ↓
 
 
 
 
 
安定の、ラインスタンプとして
友人に送るには不向きですが、
 
時々、見つめて自分の心を調整するには
最適だと思うのです。
 
 
 
なんせ、
上記の通り
 
『カラスの羽』
『日付』(←今回気付いたよー笑い泣き
 
このラインスタンプの発売を
後押ししてくれた…と信じて。
 
引き続き発売中です。
 
もうちょっと枠あります♪)
 
 
 
 
さぁ。。。
 
いかがだったでしょうか。。。
 
なゆー*さんの【八咫烏さん】好きエピソード(笑)
 
 
 
そんなこんなで、
次はカードを作ろうと思った次第です。
 
一気に仕上げていきますよ。
 
 
 
ただ、どんなセッションになるのやら…
 
セッションのスタイルを確立していく…のに
ご協力いただけたら、嬉しいです。
 

【導きの八咫烏カード】オリジナルセッション

→ 詳細はこちら

 

 

 

この機会に、

はじめましてキラキラでも

改めましてキラキラでも

サシで向かい合えたら、嬉しいです。

 

 
 
 
…そして、
西野さん講演も、引き続き、お申込みお待ちしてます。
 
チケット発売は
2018年3月25日(日)まで!!
 

詳細 リンク こちらの記事

お申込み リンク http://kiripen.net/2018-04-04/

 

こちらも、どうぞ、よろしくお願いいたします(*´ー`*)

 

 

 

 

では、またー(*´ー`*)

 

 

 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログは大歓迎です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

*********************

 

【募集中♪】

3/23(金) なゆー*さんのキラキラもっと運が良くなるワークショップキラキラ

『卒業証書を授与しよう!思い込みから 卒業 宣誓!』の会

詳細 リンク この記事

お申し込み リンク http://kiripen.net/2018-03-23/

 

 

*********************

 

ラブレター なゆー*さんの有料メルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】の本気ダダ漏れメルマガ

毎月500円、初月無料です(*´ー`*)

 

*********************

 

ビックリマーク LINEスタンプ無料プレゼント\(^^)/(リンク先で受付してたら開催中♪)

 

 10.png

 

 17.png

 

===================================================

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

===================================================

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

 リンク * メニュー * 一覧 *

 

===================================================

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)


===================================================

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

なゆー*さんの近況。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

現在、一番アクセスのある記事!!

キラキラ運が良くなる待ち受け画面

 

===================================================


 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

 

===================================================


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ