運が良くなる待ち受け画面。の話。

 

こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー*です。


 

 

===≪プロフィール≫=============================

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

===≪ 告 知 ≫===============================

ベル リンク 11/18 シンデレラマルシェ(東京駅すぐ)

ベル リンク  11/23 なゆー*さんお話会@千葉 (この記事)

ベル リンク 11/25 札幌でお茶会♪

ベル 12/23 なゆー*さんお話会(リンク先準備中) 

==============================================

 

 

 

今、ラジオ聴いてたらさ、

運が良くなる待ち受け画面の話ししてたから、

 

なゆー*さんも乗っかることにした真顔

 

 

 

 

 

以下の画像のうち、

どれかお好みの画像があれば

どうぞ待ち受けにお持ちください。

 

 

 

画像クリックして、保存できない方は

 

スクリーンショットして、加工して下さいな。

 

(その方法は下の方で。)

 

 

 

 

【1】富士山(なゆー*さんの専属カメラマンが撮ってくれた富士山。)

 

【2】三峯神社さん

 

【3】三峯神社さん 奥の宮 遥拝殿の風景のみ

 

【4】猪鼻熊野神社さん

 

【5】富士山(なゆー*さん思い出の富士山。)

 

 

 

 

 

 

以下、各画像の解説。

 

 

 

【1】富士山(なゆー*さんの専属カメラマンが撮ってくれた富士山。)

なゆー*さんは一時期だけ写真を習っていたけども、

『この専属カメラマンに任せよう』と、さっさと習うのを諦めました。

マジ、この人はカメラ頑張って欲しい。

 

その人が、気合い入れて撮ってくれた写真だから、運良くなるよ。

 

 

 

【2】三峯神社さん

この前、弾丸で秩父行ってきた時の、三峯神社さんの本殿前の階段。

三峯神社さんは関東で最強の開運スポットという説もありますし。

キラキラで素敵。

 

毎日見たら、運良くなるよ。

 

 

 

【3】三峯神社さん 奥の宮 遥拝殿の風景のみ

三峯神社さんの奥の宮は、山を越えた向こうにあって、

でも山を越えずに参拝させていただける、遥拝殿。

そこで撮影した写真の、

『この先に奥の宮があるんだろうな…』風景を切り取りました。

 

元の画像

 

これなら、誰も怪しまないでしょ。

 

すげーパワー詰まってるから、運良くなるよ。

 

なゆー*さんは、パソコンのデスクトップ画像にした。

 

 

【4】猪鼻熊野神社さん

 

まぁ、言わずと知れた、例のアレです。

 

見えない世界を見たい時。

 

これは運良くなるでしょう。

 

個別に感想を連絡いただいた方、ありがとうございます。

お返事しましたが、私もそう思ってます。

 

【5】富士山(なゆー*さん思い出の富士山。)

 

 

なゆー*さんは3月に旅に出ました。

 

あの出発直後の新幹線から見た富士山は、

私にすげー力をくれました。

本当にありがとう。

 

あれから、なゆー*さんは

ますます運が良くなった気がしてます。

 

なゆー*さんがスマホの待ち受けにしてるのは、この富士山です。

 

 

 

 

さぁ。

 

この5つの中に、

あなたが待ち受けに選んでくださる画像はありましたか?

 

どうぞ、ご自由にお持ちくださいませ。

 

毎日見るんだから、運良くなるよ。

 

 

 

 

 

 

画像クリックして

【保存する】って選択出来ますか?

 

【画像の保存方法】

 

パソコンの方は、

画像の上でマウスの【右クリック】をしたら【画像を保存】って出来ると思います。

 

スマホの方は

画像を押したら、どっかにメニューみたいの出て【保存】って選択できないかしら?

出来る方は、それで保存してくださいな。

…出来ない気がするけど←

 

 

 

そんで、出来ない方は、以下をどうぞ。

 

 

【スマホでスクリーンショット】

 

iPhone・スマホの方は

スクリーンショットという、

『現在表示されてる画面を、写真の様に保存する』という方法があります。

 

iPhoneの方は

【電源ボタン】と【ホームボタン】を同時に押すみたい。

 

出来ない方は、

【 iPhone● スクリーンショット 】で検索するか、

お友達に聞いて下さい。

 

androidの方は

【電源ボタン】と【音量下げるボタン】を同時に押すと出来ると思います。

 

機種によって違うので、出来なかったらごめん。

 

出来ない方は、

【 ●(スマホの型番) スクリーンショット 】で検索するか、

お友達に聞いて下さい。

 

そんで、スクリーンショットした後は、

アルバムに保存されてますので、

必要な部分だけ切り取ってお使いくださいませ。

 

この方法もわからなければ、お友達に聞いて下さい。

 

 

※ ご注意 ※

スクショの方法、お伝えしちゃったけど

 

ネット上の画像、

個人で使用するのはOKだと思うけど、

 

再度、あなたがwebにupしたり、

商用利用するのはNGの場合があるから、

その辺はよく気を付けて下さいまし。

 

 

【PCでプリントスクリーン】

 

パソコンでも、

スマホと同じ様にスクリーンショット

が出来ます。

 

画面キャプチャーとか言うの?

よく知らん。

 

 

キーボードで

【PRTSC】と【FN】というボタンを探して下さい。

 

その2つを同時に押します。

 

 

そんで、【ペイント】を開いて

貼り付けします。

 

それをご自由に切り取って下さい。

 

これも、わからなければ、ご家族かお友達に聞いて下さい。

 

【スクリーンショット 方法】とかで検索したら、わかるかな?

 

…どうかな真顔

 

…どうしても、わからなかれば、諦めて下さい真顔(←ぇ

 

 

なゆー*さんは、これ以上説明できんよ。

 

 

 

※ ご注意 ※ (大事な事なので2回目。)

 

スクショの方法、お伝えしちゃったけど

 

ネット上の画像、

個人で使用するのはOKだと思うけど、

 

再度、あなたがwebにupしたり、

商用利用するのはNGの場合があるから、

その辺はよく気を付けて下さいまし。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

うーん本当に、この待ち受けで運が良くなるの?

 

と考えてしまったあなたへ。

 

 

そんなあなたは、これらを待ち受けにしても

運が良くならないかもしれないので、

やらなくて大丈夫です。

 

 

…根拠など、無いのです真顔

 

 

これを読んだ方が

 

お願い『わぁ!これを待ち受けにしたら、運が良くなるんだぁ! 音譜 わくわく 音譜

 

と思ったら、

 

その 音譜 わくわく 音譜  で運が良くなるのです。

 

 

正直、どんな画像でもイイ。

 

 

 

あなたが

 

この画像を待ち受けにしたら、

何か気分が良いお願いキラキラ

 

というのが、最重要です。

 

 

 

 

スマホにしても…

パソコンにしても…

 

待ち受け画面は

一日に何度も見ます。

 

 

何度も見るたびに

 

『あー、これを待ち受けにしておくと、運が良くなっちゃんだよねぇ照れ

 

と毎度、毎度、思っちゃう事が、

 

大事です。

 

 

 

だから、正直、画像は何でもイイ。

 

 

 

だがしかし、

 

なゆー*さんは、

本気で

これらの画像にはパワーがある

 

と信じている真顔

 

理由は上記の通りです。

 

三峯神社さんの奥の宮なんて、

毎回、想いを馳せるから、マジ最強だと思う。

 

ついさっき、パソコンのデスクトップを変えたから、

毎日、参拝できる。

写真撮らせていただいて、良かった。

 

 

 

そして

 

なゆー*さんは

 

これらの画像を待ち受けにしてくれる人がいるとしたら、

 

その人が

ますます運が良くなって欲しいなぁ…

 

 

本気で願っている真顔

 

 

それが、きっと届くと信じている真顔

 

 

 

だから、

きっと運が良くなると信じている。

 

なゆー*さんの個人的見解ですから。あしからず真顔

 

 

 

 

 

…さて。

 

 

もしも、これを待ち受けにしてくれて

 

運のイイ事が起こったら…

 

 

 

ニコ『待ち受けにしたよー!』というご連絡も大歓迎ですウインクラブラブ

 

大喜びですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

真顔

 

…伝わってるだろうか真顔

 

 

つまり、

待ち受けなんて

何でもいいんだよ。

 

 

 

とにかく、

 

あなたの

好きな画像を

待ち受けにしてください。

 

なゆー*さんのブログから持って行かなくたってイイ。

 

ふと、みつけたお気に入りの画像を待ち受けにしていい。

 

何て便利な時代なんだ。

 

 

 

 

 

…そんなこと言ったら、

 

スマホケースも

鞄も

ポーチも

ペンも

マグカップも

タオルも

 

何でもかんでも

 

あなたの好きなモノ

を選んで

 

あなただけの開運アイテム

にして欲しいわ。

 

 

 

…また長々と書いてしまった。

 

もうランチタイムが近いじゃないかポーン

 

ランチ、なに食べよっかな~♪

 

 

 

 

 

 

******  そんな なゆー* さんからのお知らせウインク *****

 

募集中♪

 

ベル リンク 11/18 シンデレラマルシェ(東京駅すぐ)

ベル リンク  11/23 なゆー*さんお話会@千葉 (この記事)

ベル リンク 11/25 札幌でお茶会♪

ベル 12/23 なゆー*さんお話会(リンク先準備中) 

 

===≪プロフィール≫=============================

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)


************************

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

なゆー*さんの近況。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 


************************


 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント