『直感がわからない』
『心の声が聞こえない』などなど
私も悩んだことあります。




でも、違うの!!

誰でも、普通にわかってるの!!

『直感がわから【ない】』って
『心の声がきこえ【ない】』って
前提で考えるから
わかりにくいだけ!!



『直感が【わかってる】♪』って

『心の声が【きこえてる】♪』って

思ってみて!!



そう思って振り替えったら
今までの全ての行動が
直感や心の声で動いてきてるから!


今、手に持ってるものも
あなたの心が欲したから、持ってるの。


今、あなたが着ている服も
あなたの心が欲したから、着てるの。


前提を変えるって、きっとそーゆーこと!



【ない】から【ある】へ、意識を変える
って
きっとそーゆーこと!



無意識に
『直感がわからない』
『心の声がわからない』って
自分にバツをつけないで!!


まず、
自分にYes!
自分にマル!
そのまんまの自分でいー!
って
きっとそーゆーこと!


…ちょっと、
さっきより、自分を好きになれない?

…ちょっと、
さっきより、自分を愛しい(いとおしい)と思わない?



その上で、
今まで
特に『直感がはたらいてた時』って
特に『心の声がきこえてた時』って
いつだろう?

って

振り返ってみて。



そしたら
きっと思い付く!


その時の感覚を思い出して!!


そして
その時と同じ感覚になったら
逃がさないで!
従ってみて!!



そしたら
どんどん感度が良くなる!!


どんどん、【更に】わかるようになる!!



今までの自分を否定しないで!

これまでがあるから
今がある!


今までの自分にマル!Yes!
その上で、また歩き出そう♪





…今日、突然に
言わなきゃ!
伝えなきゃ!
って出てきたから
書いてみた。


これもきっと直感。


もし、これを読んでて
誰かシェアしたい人が浮かんだら
その人にお伝えしてあげてください。


丸々コピーも可!
リブログ大歓迎!


(こんなフォロワー少ないブログで
そんなこと言うなんて
おこがましい…
ってのは、思考だと思うから、無視!)


今、必要な人に、届きますように💓