怒っています。←

 

こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー* です。


 

 

/// 絶 賛 受 付 中 !! //////////////////////////

ベル【受付開始♪】4/23(日)運が良くなるお話し会\(^-^)/

ベル【予告】5/27(土)『魂の喜ぶ仕事 応援団』企画第一弾!

////////////////////////////////////////////////

 

 

久しぶりに怒ってるので、ブログ連投します。


(昼間に書いた、リムジン女子会(!?)の方が、ボルテックスだったわラブラブ)


タイトルの通り、
『お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題』に
怒っています。


私は、8カ月前に出産しました。



(わざわざ怒ってる顔で自撮りしてみたwww)



今日はひろみちゃんに
池川先生の『神様とのやくそく』の映画を観せていただきました(*´ー`*)
(ひろみちゃんのブログ→ 『わたし』を生きて最高に人生を楽しもう♡ 
 

 

その映画は

ふむふむ♪と
見てたんですが…

見終わった後、
妊娠中の話をしてたら

ふつふつと怒りを思い出してきました。


『妊娠中、お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題』です!!


私は妊娠してから

普通の妊娠情報誌はそこそこに、


スピリチュアル系の
妊娠・出産の本や

 

池川先生の本を色々と読んで

 

池川先生の講演に行って

お腹を触ってもらったりしてw


『お腹の中に来た時から、赤ちゃんには意思がある!』

『お腹の中からも、お母さんに意志を伝えてくる!』

というのを知って…

 



…私には、赤ちゃんの声が聴こえない!!

私には、感じる能力が無いから…

赤ちゃんが何か伝えたがってるだろうに
わかってあげられなくて、ごめーんえーん

 

お母さん、ダメなお母さんでごめんねえーん


と、かなり悩みました。


『私には聴こえないから、誰かに頼まなきゃ!!』と
切羽詰まった気持ちで
【胎話 東京】とかで検索して

でも見付けられなくて

また悩んだりしてました。

 

(今思えば、必要無かったから、見つからなかったんだと思うけど←)



その頃、USPのオフ会に毎月行ってたので

 

『私には、赤ちゃんの声が聴こえないんですー』って

 

LICAさん(天使とチャネリングされる素敵な方ラブラブ)に

泣きながら相談したりしてました。


『それよりも、お母さんが楽しんでれば大丈夫キラキラみたいな

素敵なメッセージをいただいても


なんせ

『聴こえない!!』前提で考えてるから

 

楽しい事してる時は、楽しくても

 

その後に冷静になると


「私は楽しかったけど!でも!赤ちゃんの声は聴こえない!!」と悩む日々。



本当に、それで悩んで


何度も泣きました←

(これが私のマタニティブルーだったのか…的な←)

 



だがしかし、

とある日、やっと理解したのです!!



そもそも、考え方が間違ってた。

 



赤ちゃんが

『おかあさん!
僕、梅干し食べたい!
梅干し食べて!』


みたいに語りかけてくると信じていたのです。


なんせ、その頃の私は、はるちゃんの発信を読み始めたばっかり。

『突然、子宮から声が聞こえた』のインパクトに

完全に目がくらんでいました。


お腹から、

赤ちゃんの声が聞こえるはず!!

 

なのに…

 

聴こえない!!


と、特別な現象を待っていました。

 


特に私が妊娠したのは男の子だったから、

『僕は…!』みたいの、待ってました←



…違ったのです。


…そうではなかったのです!!





赤ちゃんが
『おかあさん!
僕、梅干し食べたい!
梅干し食べて!』

と思う。

「あれ?
何か急に梅干し食べたい気分…。
不思議だなぁ、私、梅干し嫌いなのに…。」

と、お母さんが思う。


って事だったのです!!



わかりますか、皆さん!!(←誰www)

 

 

 

赤ちゃんが『僕、~して欲しい!』と語りかけてくるのではなく

 

お母さんの脳内に直接信号を送ってて、(←私の解釈

 

お母さんが自発的に思ったかのように、感じるのです!!

 

 

 

 

つまり!

 

 

「お母さんが思った通りに行動していればOK」だったのです!!

 

「ふとに従えばOK」だったのです!!

 

 

やっぱり…

 

『お母さんが楽しんでれば大丈夫キラキラだったのです!!

 

 

 

わかりますか、皆さん!!(←だから、誰www)

 

 

 

 

なんだよ、

 

悩んで損した!←

 

 

ずっと、出来てたじゃん、私。

 

 

 

と思った時、

 

また泣けました←

 

 

 

 

 

自分を否定しなくて良かったんじゃん。

 

 

 

ずっと、寝たい時には寝てた。

(仕事中でもwww)

(理解ある同僚に感謝www)

 

 

 

赤ちゃん『お母さん、じっとしてて!』

「眠い。。。横になりたい。。。」

 

 

 

 

食べたい時に、食べてた。

 

赤ちゃん『ポテトチップスって食べてみたいニコニコ

「旦那様~!帰りにポテチ買ってきて~!」

 

(何にも文句言わずに、止めたりもせず、

買ってきてくれた神キラキラ旦那に感謝)

 

 

 

歩きたい時に、歩いてた。

 

 

赤ちゃん『おかあさん、お散歩行きたいね!』

「外、気持ち良さそうだし、買い物行ってみるか♪」

 

 

青文字、完全に私の妄想ですが。

 

きっとこーゆー事なのです。

 

 

わかりますか?

 

この、自分の気持ちかのように思う…という現象。

 

 

だから『妊娠中、いつもとは違うものが食べたくなる』みたいなのです。

 

 

 

 

赤ちゃんは、いろんな方法で

 

自分の要望をお母さんに伝えていたのです。

 

 

 

私の様な、

チャネリングとか苦手←

天使とか見えない←

という、

 

そんなお母さんにも

 

ちゃんとお腹の中から語りかけてくれていたのです!!

 

 

 

 

それを教えていただいた記事。

↓↓↓


(リブログ先、消えてました笑い泣き)


↑↑↑

本当に心から感謝です。

 

あの時の私、この記事を読んでやっと理解した。

 

この記事に出会えて良かった。

 

猛烈に感謝。

 

(久々に読んだら、やっぱ良い事書いてあったおねがい

 

 

 

 

これを理解してから、

もう一度読んだら、

どの本にも

そういう風に書いてありました←

 

はるちゃんの

【子宮メソッド⑦】子宮の声&子宮と仲直り にも

耳で聞くのではないのですよ。って大文字で書いてあった←

 

 

私が勝手に

『赤ちゃんの声が聴こえない』前提で

読んでいただけでした←

 

 

 

 

だかしかし!!

 

 

この勘違いは多いと思うのです!!!

 

 

 

 

今日、池川先生の【神様とのやくそく】でも

 

『妊娠中、赤ちゃんは外の声が聞こえています。

 

お腹の中にいても、意思があります。

 

赤ちゃんの声に耳を傾けましょう。』

 

みたいに、おっしゃっていて、

 

 

 

説明が足らねぇよ!!

 

だから、私はあんなに悩んだんだよ!!

 

 

 

と、、、

 

あの頃、本気で悩んだ自分が可哀そうで

 

怒りがふつふつと沸いて来ましたwww

 

 

勝手に思い込んで、

勝手に悩んでたんだけどwww

 

 

もしかしたら、説明いただいてたのに

受け取れてなかっただけかもしれないけどwww

 

 

ま、妊娠中ってそんなもんよね口笛(←最近、反省しない主義www)

 

 

 

 

もし、妊娠中のお友達が

 

『赤ちゃんの声が聴こえない』と悩んでいたら、

 

どうか、この事実を教えてあげて下さい。

 

 

赤ちゃんの声は、声ではありません。

自分の気持ちかのように、感じるので…

『ふと』に従って下さい!!

 

 

スピ系の能力、関係ありませんでした!!

 

ってか、もう、聞こえなくても大丈夫です!!

 

(『僕は…!』みたいに聴こえてる人もいらっしゃるみたいですね、羨ましい真顔

 

 

 

もう、とにかく『ふと』に従って下さい!

 

 

 

…『ふと』に従う方法は、happyさんのブログへどうぞ(笑)

 

 

 

 

関連して、めっちゃおススメの記事がこちら♪

合格『直感がない』なんてこと、無い!!

 

 

 

 

はい、ここに書いたら、怒りも吐き出せました。

 

すっきり~口笛

 

あの頃の私、頑張ったな真顔

偉いぞ、私真顔

 

 

 

【神様とのやくそく】ってか、

 

池川先生の発信は、

 

妊娠前でも、

妊娠中でも、

子育て中でも、

男性でも、

 

みんなに響くと思います。

 

 

 

機会があれば、ぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

****** そんな【なゆー*】の個人的な告知 *****


PC 名刺お持ちですか?
名刺作りお手伝いしてます♪

 

過去に作らせていただいた名刺の一覧は

こちらの記事   からどうぞラブラブ


IMG_20170407_191416347.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2017年!

毎月23日に【なゆー*】のお話し会があるよ!

次回は4/23(日)の午後に
『みんなで運が良くなるお話会』ですドキドキ

詳細は→この記事←からラブラブ


過去の雰囲気は→こちら←の過去記事をどうぞラブラブ

 

あなたに会えるの、楽しみにしております!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

お話し会の日程に、ご都合悪い方は…

個人セッションでも なゆー* に会えるよ!




詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション


************************

なゆー*の自撮りが送られてくる、LINE@始めました(笑)

↓このボタン↓でお友達になるか、
友だち追加

↓このQRコード↓でお友達になって下さい(´ー`*)


送られてくる内容はこちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

************************

最近のおススメ記事。
合格旦那に名言いただきました。
『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

なぜか時々イイネが付く記事
合格店員さんも、一人の人間だった。

壮絶におススメな記事!!
合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)
合格『直感がない』なんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント