Happy Schoolの西野神様の光臨が楽しみ過ぎるよね!!

 

こんばんは。
『私と関わると、あなたも運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です!



 

このブログを表示するだけで

運が良くなっちゃうから

覚悟しといてねウインク

 

 

先ほど

【受付開始♪】4/23(日)運が良くなるお話し会\(^-^)/

という記事をupしまして…

「また告知かよ!?」と思われたあなた。

 

そーなんです真顔

また告知なんです真顔

…とにかく、告知したいのです真顔

 

 

 

2017年1月。

SP(シンデレラプロジェクト)。

 

その出店ブース2番に

『お仕事パートナーマッチング』というのがありました。

 

そのコンセプトが、かなり私の心に響いてて!

 

SP以降も、ずっと応援してて

先日、企画会議にも参加してきたのです。

 

 

そんで、↑この記事↑にも書いてるように…

5/27にイベントやろう!と決まったのです。

 

 

『魂の喜ぶ仕事』を応援したい…!

 

 

みんなで繋がって、

みんなが『魂の喜ぶ仕事』が出来たら

素敵じゃない!?

 

 

という感じのイベント詳細を詰めている途中なのですが…

 

 

先日起こった…青天の霹靂…

 

Happy Schoolの西野さんの講演の延期。。。

 

 

 

あのSP(シンデレラプロジェクト)の

西野さんのお話…

もっと聞きたかった!!

 

今回のHappy School、

突然、延期になってしまって、、、

びっくりしたけど、、、

 

中止じゃないからね。

延期だからね。

 

この、、、

Happy Schoolに参加している

全ての人が心待ちにしているであろう

西野神の光臨はいつになるのか…!!

 

 

 

…そんな中ですが、

5/27(土)

『魂の喜ぶ仕事 応援団』

イベント第一弾!

 

決行しますよ!!!

 

 

『もしHappy Schoolの西野さんの回と被ったら、困るなぁ…』

と思いました。

 

 

でも、

(私ではなく)

お友達が

最高に頭が良かった!!

 

 

 

「キングコングとしての西野さんの

スケジュールを確認してみたら?」

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

なんて素晴らしい案!!ニヤニヤ

 

天才や!!!ニヤニヤ

 

 

 

さっそく、吉本興業さんのサイトへ。。。

 

【キングコング】で検索。。。

 

以下、土日分だけ抜粋。。。

 

◇2017年5月20日(土) 週末ネタライブ/よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県)
◇2017年5月21日(日) よしもとお笑いライブ/よしもと漫才劇場(大阪府)
◆2017年5月27日(土) 漫才のDENDO 鳥取公演/米子市淀江文化センター
◇2017年5月28日(日) ルミネtheよしもと/ルミネtheよしもと(東京都)
◇2017年5月28日(日) ラクーンよしもと寄席/大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉県)
◇2017年6月18日(日) 本公演/なんばグランド花月(大阪府)

 

…5/28って、新宿ルミネと埼玉をめっちゃ行き来するのかな。。。

大変だなぁ。。。

 

ということで!!

 

もうお笑いライブのチケットを吉本興業さんが販売中なんだし

たぶん↑この日程↑は、

Happy Schoolって事にはならなないんじゃない!?

 

特に、5/27、鳥取だし!!!

 

 

 

…なんという完璧な推理真顔

 

コナン君もビックリだぜウインク

 

 

 

さぁ!!

 

なゆー*のブログ読者の皆様、

 

取り急ぎ…

5/27(土)

『魂の喜ぶ仕事 応援団』

イベント第一弾!

 

やるからね~!!!

 

 

新宿か、渋谷か、どっか東京都内。

5/27(土)の午後です!!

 

 

スケジュール、あけといてね~!!!

 

 

 

詳細は近日公開!!!

 

 

絶対に参加するべきイベントになる自信がある!!!

 

 

乞うご期待ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よし、やっと次こそ

Happy School 2日目の内容レポを書くぞ。。。!

 

 

 

 

****** そんな【なゆー*】の個人的な告知 *****


PC 名刺お持ちですか?
名刺作成お手伝いします!

 

過去に作らせていただいた名刺の一覧は

こちらの記事 からどうぞラブラブ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2017年!

毎月23日に【なゆー*】のお話し会があるよ!

次回は4/23(日)の午後に
『みんなで運が良くなるお話会』ですドキドキ

詳細は→この記事←からラブラブ


過去の雰囲気は→こちら←の過去記事をどうぞラブラブ

 

あなたに会えるの、楽しみにしております!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

お話し会の日程に、ご都合悪い方は…

個人セッションでも なゆー* に会えるよ!




詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション


************************

なゆー*の自撮りが送られてくる、LINE@始めました(笑)

↓このボタン↓でお友達になるか、
友だち追加

↓このQRコード↓でお友達になって下さい(´ー`*)


送られてくる内容はこちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

************************

最近のおススメ記事。
合格旦那に名言いただきました。
『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

なぜか時々イイネが付く記事
合格店員さんも、一人の人間だった。

壮絶におススメな記事!!
合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)
合格『直感がない』なんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント