真面目な募集真顔

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

キラキラ みーんな、絶対 来てっ! キラキラ

バラ 10月23日(火)【何でもマルシェ】 バラ

キラキラ 上野駅から約5分っ!キラキラ

 

そろそろ、マルシェの出店ご案内が始まるよ(*´艸`*)

 

 

 

さて。

 

表題の件、

 

先日と同じ写真で失礼します真顔

 

 

 

【導きの八咫烏カード】セッション。

 

・約60分

 

・お一人様 5, 000円

 

・大阪市【本町駅】の近くのスタバかどこか。

当日に決めますが、事前に地図でこの辺ってご案内します。

 

11/11(日)

*11:30-12:30【予約済】

*12:45-13:45【予約済】

*14:00-15:00【予約済】

 

11/12(月)

*11:30-12:30【予約済】

 

満席になりました~!!

 

お申し込みは

バラ なゆー*さんのLINE@か、

バラ 連絡方法  から(*´ー`*)

 

 

~*~*~*~*~

 

 

11月11日の

PICOさん

SHINGOさん

大島ケンスケさん

龍とつながるトークライブ

 

にあわせて大阪に行く関係で、

 

こんな日程になっております。

 

 

で。

 

 

 

この『龍ライブ』に参加する方が

 

この11/11・11/12に大阪に集結するんじゃねーかな…真顔

 

 

ってのと、

 

 

11/12(月)なんて、

そのライブの翌日で、興奮を誰かと話し合いたいんじゃないかしら?

 

と思って真顔

 

 

なので、

 

そーゆー方、大歓迎(*´ー`*)

 

 

 

…とはいえ、

 

 

全然関係ない方も

 

大歓迎です(*´ー`*)

 

 

 

【導きの八咫烏カード】で

 

あなたのお悩み相談や

 

あなたのやりたい事への想いや

 

質問してみたい事を

 

是非この機会に語りに来てくださいませ(*´ー`*)

 
 
 
また、今回、初の試みで
 
【ペア】も募集してみます。
 
 
ショボーン「一人では不安。」
 
ふたご座「2人で来たから、そのまま2人で受けたい。」
 
えー?「私、忘れそうだから、一緒に聞いて欲しい」←グラサン録音したら良いんじゃね??
 
 
 
などなど
 
ご事情は何でもOKです。
 
 
二人で1つのお悩み…でも、
バラバラに…でも、
一人がずっと話す…でも、
 
どんな流れでも
 
良いと思ってます。
 
 
なゆー*さん的には
 
お一人様で【個人セッション】の方が
 
深くご自身と向き合えるような気がしてますが…
 
 
ものは試し…で、
 
やってみようと思ってます。
 
 
7,000円をどんな配分で払っていただいても良いので
その辺もご自身同士でご検討くださいませ。
 
 
 
 
そんなこんなで
 
11/11・12のセッション、
 
ご連絡お待ちしております(*´ー`*)
 
 
 
ちなみに、東京でも
 
個人セッションをご希望の方がいたら
 
10/25以降でやっていこうと思っています。
 
 
受付フォームを直さなきゃ…なのですが、
 
すでにご希望の方は、ご連絡くださいませ。

 

日程相談していきましょう(*´ー`*)

 

 

 

それでは、

 

ご連絡お待ちしております(*´ー`*)

 

 

 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

己の心に問え。

答えはすでに己の心の中にある。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
 
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事
 

カフェでセッション(約50分:880円)→ 詳細記事

 

個室でセッション(約95分:8,800円)→詳細記事

 

 

カラス 関連記事

八咫烏に気付いた話。

八咫烏ラインスタンプを作った話。

 

********************

 

キラキラ みーんな 絶対 来てっ! キラキラ

バラ 10/23(火)【何でもマルシェ】 バラ

キラキラ 上野駅から約5分っ!キラキラ

 

10月23日(火)

13:00~20:00 マルシェ

20:00頃~ 誰でもOK♪懇親会♪

 

 

詳細なとなど、こちらから!

10/23(火)【何でもマルシェ】 

 

********************

 

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

********************

 

ラブレター なゆー*さんのエネルギーお届けメルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】のエネルギーお届けメルマガ

初月無料、その後、毎月500円です(*´ー`*)

初月で解約したらいいよ真顔

 

********************

 

ビックリマーク LINEスタンプ無料プレゼント\(^^)/

(リンク先で受付してたら開催中♪)

 

→ もっと運が良くなるLINEスタンプ一覧

 

 10.png

→ 導きの八咫烏【1】一覧

 

 17.png

→ 導きの八咫烏【2】一覧

 

********************

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?

*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

********************

 

オススメの記事たち。

 

ルンルン なゆー*さんの「もっと運が良くなる」教えのまとめ(笑)

 

鉛筆[図解] 運の良さ が 現実にあらわれるか?? 

 

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

 

なゆー*さんは会社を辞めました。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

 

スピリチュアルな話。

ジュエリー☆【チャネリング】や【感じる】とはどんな感じなのか?

ジュエリー☆【エンパス】って、良いものをいっぱい受け取れる。

 

 

なゆー*さんは神社が好き真顔

神社品川神社さん【境内図】とご紹介

神社東京都と千葉県の白髭神社さんを巡って来た。

 

 

現在、一番アクセスのある記事!!

キラキラ運が良くなる待ち受け画面

 

********************

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

→ * メニュー * 一覧 *

 

********************

 

なゆー*さんへの連絡はこちらから。

→ なゆー*さんへの連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ