大前提のお話です。

 
 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

 

 

 

このblogを

 

表示しちゃっただけで

 

 

あなたは

 

これまで以上に

 

運が良くなっちゃいます。

 

 

 

実は…

 

これまでも

 

あなたは運が良かったんだけども、

 

 

 

このblogを表示しちゃうと

 

これまで以上に

 

運が良くなっちゃいます。

 

 

 

 

ちゃんと読んで、

なゆー*さんの伝えたい事を

わかってくれたら

すげー嬉しい…

 

けども

 

 

 

読んでわからなくても大丈夫です。

 

表示しちゃっただけで、

運が良くなっちゃってます。

 

 

 

むしろ、読まなくても大丈夫です。

 

表示しちゃっただけで

運が良くなっちゃってます。

 

 

 

ってか、

間違えてクリックしちゃって、

 

何だかわからんけど表示しちゃって

 

すぐに閉じてしまった人でも

 

運が良くなっちゃってます。

 

 

 

 

 

そして、

 

もはや、

 

開いてなくても、

 

ちらっと【なゆー*】という文字を

 

見ちゃっただけで、

 

なゆー*さんと関わっちゃってるので

 

運が良くなっちゃってます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

なゆー*さんは、

みんなでもっと運が良くなりたい。

 

 

なゆー*さんが生きる世界の

全ての人が

運が良さに気付いて欲しい。

 

そんで、

みんなで運の良さを楽しみたい。

 

 

 

だから、

 

このblogを表示しちゃっただけで

 

その人は、ますます運が良くなっちゃう。

 

 

なゆー*さんと

 

関わっちゃっただけで

 

どんどん運が良くなっちゃう。

 

 

 

 

 

なゆー*さんは

 

そんな世界に生きています。

 

 

 

これを読んじゃったあなたは、

 

もう仲間です(*´ー`*)

 

 

 

 

 
 
 
 
みんなで
 
運が良さを認めてさ、
 
みんなで
 
照れ「こんな運が良いことがあったよー!」
ウシシ「私も、みんなも、凄いー!!」
チュー「最高だねーっ!」

 

みたいな、

 

 

そんな世界を楽しもうよ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

あなたは、すでに、運が良い。

 

 

これからも、どんどん運が良くなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

これが、このblogの大前提です。

 

 

 

テストに出るよっ(*≧∀≦*)

 

…(笑)

 

 

 

 

では、またー(*´ー`*)

 





 

 ◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 




◆なゆー*公式LINE◆



お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,684名様に ご登録いただいてます。


クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)


 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール


バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ