いよいよ、龍のエネルギーを視た…気がする話。


こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 


さぁ。

怪しい話ですよ(*´艸`*)



つい数日前、

こんな感じで、緑の龍を視た真顔



樹なんだけども。
木なんだけども。
葉っぱなんだけども。

そう視えたので、視た認定しました真顔


(でも、写真は撮らなかった臆病者滝汗)
(後から見て、やっぱ違うかも?と思いたくなかった滝汗)


許可するとか、
受け取るとか、
大事なんだなぁ…という結論に向けて

長々と語るので、

もしよろしければ、お付き合い下さいませ。





まずは、ちょっと昔話から。





なゆー*さんは、


2017年12月ぐらいから

2018年3月中旬まで、


大変に拗ねていました。


『日本語で聴こえない問題』です。





神社さんに行って、

あったかい感じがするのに…


何も聴こえない真顔






神社さんに行って

光とか撮れて、

心がほわーって温まるのに…


何も聴こえない真顔






エンジェルナンバーの車とか

めっちゃ見て

「ありがとうハート」って思うのに…


何も聴こえない真顔






「あ、あの神社さんに行こう!」って思って

「来たよーハート」って思うのに…


何も聴こえない真顔




蝶々がいたり

風が吹いたり

鈴が鳴ったり

太鼓が鳴ったり

音楽が始まったり

カラスが来たり

カラスが鳴いたり

カラスが羽くれたりするのに…


何も聴こえない真顔







なぜに、

なゆー*さんには、

日本語で話しかけてくれないのかね??




この時期、

この「日本語で聴きたい問題」を、

ずーっと、

ずーっと、

真剣に考えていました真顔真顔真顔




有名な方々も

お友達も

みんな日本語でメッセージを受け取っているみたいなのに


なぜに私には日本語で聴こえないのか?



そもそも、


なぜ聴きたくなったか?というと…


2017年の12月ぐらいに

【八咫烏】のカードを創ろう!と

決意したんですょ。



で、創るのは決意したものの…


どうやって創るのか??



データはパソコンで作れるし、

印刷会社も見つけたし、


ただ、肝心のカードの内容は…


八咫烏さんに聴かないと出来ないやん!!


チャネリングってやつか!!


どーやったら出来るんだ!?


…と、悩み始めたんですね真顔




なので、当時、


「チャネリング講座」みたいのを検索しまくったり、


某 有名な方とお会いすれば質問したし、


某 有名な方に視てもらったり、


某 有名な方に解説を求めたり、


某 お友達をわざわざお茶に誘ったり、


某 お友達を東京まで呼び出してセッションをしてもらったり、


某 お友達にLINEをしまくって笑われたり


めっちゃ本気で「日本語で聴きたい問題」に

取り組んでいました。




…なぜに聴こえないのか?


どーやったら八咫烏さんと話せるのか??


カード創りたいのに、創れないじゃないか。



それはそれは、

当時のなゆー*さんにとって

大問題でした真顔真顔真顔




が、しかし。



誰に聞いても、


口笛「なゆー*さん、もう聴こえてると思うけど?」

照れ「なゆー*さん、もう感じ取ってると思うけど?」

ニコ「なゆー*さん、もう出来てると思うけど?」




チーン「…ぃゃ、だから、日本語で聴きたいのに聴けないんだってば!!」




…全く話が噛み合わん真顔





だがしかし、


『いつか創れる気がする真顔』という


変な確信はありました。





そして、


とあるセッションで


『4月4日』に何かある!!と


感じ取る事が出来たので、


「八咫烏カードを始めるなら4月4日だ!!」と


期日が決まりまして。



がしかし、

西野さん講演会が4月4日になったので、


「じゃー4月8日だな!八咫烏さんだし!」と


あっさり軌道修正して




「よし、4月8日からセッション開始だ!!」と


決めたは良いものの。。。




3月になっても、


一向に聴こえてこないチーンチーンチーン



神社さんでも、

お風呂でも、


聴こうと集中しても、

ぼーっとしようとしてみても、


誰も何にも言ってきやしない!!



何だし!!



こんだけ「日本語でメッセージ下さい!」ってお願いしてるのに、


何でくれないかね!?



激おこプンプン…というより、


もはや、諦めの境地です。。。




もー、いーやチーンチーンチーン




とりあえず4月8日からセッション出来るように、


カード創ろうチーン



仮で良いよ、仮で!





と、ゆーことで、


白い紙に44の言葉を書くことにしたんですよ真顔


カード44枚って決めてたからね真顔



ところが、どっこい。



それらしき言葉は浮かぶものの、


いまいちまとまらなくて、



またすげー悩んで



これで良いのか…

これはどーなんだ…



となんだかんだしてる内に



本当に4月8日が迫ってきまして滝汗



やべー、本当に今日、完成させないと!!


…と思いつつ、


なゆー*さん、子育ての真っ最中なので滝汗


公園に行ったり

お散歩に行ったり…


でも、


その公園のお散歩の帰り道、

お子様がお昼寝に入った途端に…



真顔「あ、この言葉、良くね?」

真顔「お、この言葉も入れたら良くね?」



と、


何だか思い付いて、


すげー紙に書いたんですよ。


(子供との散歩にまで、

紙とペンを持っていく切羽詰まった感じ…!笑)




そうやっていっぱい書いた後、



印刷会社のホームページ確認したら



「あれ…56枚??」



ポーン


「4+8+44=56枚」が良いんじゃね!?




タロット印刷のコースなので、枚数が決まってたんだけども、


「44枚を印刷して、

あとの数枚は何かてきとーにしよう。」と思ってたんですが


改めて枚数みたら56枚ってなってて、



「4+8+44=56枚」にしよう!と思ったら、



それまで、その白い紙に書いてた文字が


ぴったり当てはまったんですよポーン




「あ。。。出来た真顔




そんなこんなで完成したのがこちらです。



カード一覧





話が大幅にズレてますね、

気付いてますよ、戻します真顔





このカードが完成して以降、


なゆー*さんは


「日本語で聴く」という事を諦めました真顔




違うらしい。



なゆー*さんは、


今のところ


聴くタイプじゃない真顔



【思考】や

【感情】や

【体感】に


紛れ込んで来るんだな真顔



と、やっと理解したのです。




そう思ってみたら、


えぇ、まぁ、色々と感じ取ってます真顔




上記に書きましたように、


神社さんに行けば

あったかい光に包まれるし、


エンジェルナンバーも見るし、


カラスさんは賑やかです。


これらを、受け取ってる認定しよう。


これらに気付いてる自分を、

これらを感じ取ってる自分を、

もっと認めてあげよう。





で、


この拗ねてた時期に


多くの人から教えてもらった様々な事を



自分にも当てはめられるようになりました。





そう感じたら、そう。


そう思っちゃったら、そう。





だから、


風が吹いたら「何かいる」って事。



真顔「…今のは龍じゃね?」って思う。



そーすると、また風が吹く。



真顔「…正解って言われた。」って事にする。





お子様と公園に行くと、


公園の木々がいっせいにザワザワする。


まぁ、風が吹いてるんですけど(・ε・` )


真顔「…お子様、大人気だな。」


で、その木に触りに行くと、

もれなくお子様も一緒に木に触れて


「喜んでるねーキラキラ」ってお子様と話す。


お子様がキャッキャ笑う(*´ー`*)


で、帰るときに、また木がザワザワする。


真顔「…また来るから!」って思って視線を向けとく(笑)





で、そんなんを続けてたり


また色んなお話を聞いたり読んだりすると、


どんどん思考が自由になって


もはや「…あの辺は妖精か何かじゃね?」とか思い始める真顔



…普通に書くと怪しさ満点滝汗




しかし、本気で思ってしまってるので、



そう思ってしまった自分に、にやけるデレデレ





「…なんだ、その辺に、すげーいっぱい…


いつもいるやん真顔



そー思うと、


さらにキラキラしてくれる。




「…よ、喜んどるポーン





そんな最近だったところ、



冒頭のお話に繋がります。




いつも行く神社さんなのですが、



その日は、久しぶりに遠くから眺めてみよう…と思って



わさわざ階段上ったり、歩いたりして、

離れた位置から

鳥居の真正面に立ったんです。




そしたら、


鳥居にでっかい緑の龍が


乗ってるというか、

絡み付いてるというか…


そーゆー風に視えたのです滝汗




…おー滝汗



こーれーはー…滝汗滝汗滝汗



龍なのか?


これを龍と言って良いのか?




…樹だし滝汗滝汗滝汗



いやー…でも…


意識を合わせると…


龍なんじゃないかなー…???





…とりあえず、びっくりしたので、


うわの空のまま、さっさと帰りました。




後から思い返せば、

何か話かけてみれば良かったのかもしれないが


そんなん思い付きもせずに


「…な、何か視た。か、帰ろう滝汗」と


満足していましました(笑)





でも、

「あんな大きさで、あの神社さんにいたら、

そりゃーただお詣りしてても、気付かないかもしれないな…」と

妙に納得しました(笑)



なゆー*さんの思う龍のサイズが
あのくらいだったらしい(笑)




その一回以降、まだ何かを絵に書ける程には視てはいませんが、

ますます、

その辺に何かいるっぽい…とか

神社さんに何かいるっぽい…とか

思うようになってきました。





そんなこんなで、

許可を出すって大事みたいです。



ほんの小さな事から許可を出す。

そーしているうちに
「やってみたい事」が出てきても、

自分で自分に許可を出せないと
何も出来ねぇゲロー

でも、許可を出せると
意外と出来たりする。

(なゆー*さんの場合、「仮でも良いから創ろう!」でした。
あと、紙とペンを随時持ち歩いた(←笑)。)

で、やってみると、
ますます世界が広がる。



やっぱり凄い人の記事は凄い。



あ、この記事にあるお知らせの…

■本郷綜海×SHINGO Presents


不完全なままで完全な自分に目覚め、夢をかなえる方法


★日にち:2018年7月8日(日)
★場所:東京・銀座某所
★時間:13:00~17:00
★参加費:40000円(税込)
★定員:40名

 

お申し込みはコチラから.+*:゚+。.☆

http://kiripen.net/2018-07-08/



楽しみで仕方ないです(*´艸`*)

お申し込みいただくと、実はなゆー*さんに届きます(*´艸`*)






で、

こうやって振り返ってみると

あの拗ねてた時期に

そんな なゆー*さんに対しても

ご丁寧に色々と教えていただいた
某 有名な方々や
某 お友達や
多くの皆様に

感謝なのであります。

その節は、大変お世話になりました。。。






…いまだに日本語では聴こえないけども(・ε・` )

きっと、いつか、聴こえるようになりますから(・ε・` )

何だかんだ、まだ諦めてないwww

…と言いつつ、

「今すぐ!何が何でも!」を抜け出したので

今回のように、
いつか聴こえたら、それはそれで楽しそうだなー(*´ー`*)

って感じなのです。

…まだ、よーわからんが、それも許可なんだろうな。

八咫烏さんは、第一声、何を言うんだろうか(笑)?




…相変わらず、長い記事になってしまいました。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ー`*)


では、またー(*´ー`*)





 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************


各地域【お話会】募集中♪




7月3日(火) 千葉駅​​​​​​​

7月11日(水) 大宮駅 (埼玉県)

​​​​​​​7月20日(金) 小田原駅 (神奈川県)

→​​​​​​​7月25日(水) 金沢駅 (石川県)

→​​​​​​​8月2日(木) 仙台駅 (宮城県)

→​​​​​​​8月7日(火)名古屋駅 (愛知県)

→​​​​​​​8月17日(金) 大阪駅

→​​​​​​​​​​​​​​8月20日(月) 京都駅


この機会に、あなたに会えたら嬉しいなデレデレラブラブ

********************

 

毎月恒例!

23日は、なゆー*さんの【もっと運が良くなるワークショップ】!

 

 7/23(月)【やりたいのに出来ないのって…なぜ?】

 

やりたいのに、やれない【謎】にせまります♪

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

己の心に問え。

答えはすでに己の心の中にある。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
 
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事
 

カフェでセッション(約50分:880円)→ 詳細記事

 

個室でセッション(約95分:8,800円)→詳細記事

 

 

カラス 関連記事

八咫烏に気付いた話。

八咫烏ラインスタンプを作った話。

 

********************

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

********************

 

ラブレター なゆー*さんの有料メルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】の本気ダダ漏れメルマガ

毎月500円、初月無料です(*´ー`*)

 

********************

 

ビックリマーク LINEスタンプ無料プレゼント\(^^)/

(リンク先で受付してたら開催中♪)

 

→ もっと運が良くなるLINEスタンプ一覧

 

 10.png

→ 導きの八咫烏【1】一覧

 

 17.png

→ 導きの八咫烏【2】一覧

 

********************

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?

*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

********************

 

オススメの記事たち。

 

なゆー*さんの「もっと運が良くなる」教えのまとめ(笑)

 

[図解] 運の良さ が 現実にあらわれるか?? 

 

【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
『直感がない』なんてこと、無い!! 

続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

 

なゆー*さんは会社を辞めました。

なゆー*さん、OL辞めるってよ。

【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

 

スピリチュアルな話。

【チャネリング】や【感じる】とはどんな感じなのか?

【エンパス】って、良いものをいっぱい受け取れる。

 

 

なゆー*さんは神社が好き真顔

品川神社さん【境内図】とご紹介

東京都と千葉県の白髭神社さんを巡って来た。

 

 

現在、一番アクセスのある記事!!

運が良くなる待ち受け画面

 

 

********************

 

赤ちゃんを抱っこして、お出掛けしよう♪

→ 外部ホームページへのリンク

 

********************

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

→ * メニュー * 一覧 *

 

********************


 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

 

********************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ