誰もが通る謎に迫ろう真顔

 

 

こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。

 

 

 

やりたいのに出来ないのって…なぜ?

 

それは、

あなたの潜在意識(無意識)が、

あなたを守ってるから。

 

やらない方が、あなたは安全で。

やらない方が、あなたは幸せで。

やらない方が、あなたは今まで通りでいられるから。

 

 

…と、言われて納得するなら、困ってないよね真顔真顔真顔

 

でも、残念ながら、本当にそうなんだよね真顔

 

(この10行後に、この続き書いてます。)

 

 

 

毎月恒例!

23日はキラキラなゆー*さんのキラキラもっと運が良くなるキラキラワークショップ♪キラキラ

 

・7/23(月)13:00~15:30

・錦糸町駅すぐ

・5,000円~5,500円

 

お申し込みはこちらから♪ リンク http://kiripen.net/2018-07-23/

 

 

 

 

【やりたいのに出来ないのって…なぜ?】を

 

なゆー*さん的解説して、

なゆー*さんの体験をお話して、

もし、あなたが聞きたかったら、あなたの【謎】も考えてみたいと思ってます。

 

 

 

 

なゆー*さんは、一時期、

自分で自分の活動に制限をかけてきた時期がありました真顔

 

当時は、全く気付いていなくて、

気付いた時に愕然としたのを、

今でもハッキリと覚えていますゲロー

 

 

 

なゆー*さんは、

なゆー*さんとして活動し始めてからのある時期、

 

宇宙界隈のお友達と繋がれた事が

 

とてもとても嬉しかったデレデレ

 

 

みんな、同じスタート地点でデレデレ

 

 

で、そのお友達とお茶など行くと…

 

チュー「なゆー*ちゃんは、お話会とかセッションとかして凄いねキラキラ

滝汗「そんな事ないよー!私もドキドキなんだよー!」

 

ショック「なゆー*ちゃんは凄いなぁ…、私もやってみたかったんだけど、募集しても全然集まらなかったんだーもやもや

滝汗「えー、そんな事ないよー!私もいつも集まる訳じゃないよー!」

 

 

キョロキョロ「何か、なゆー*ちゃんはどんどん進んでってて凄いねぇ!」

滝汗「えー!そんな事ないよー!!みんな同じだよー!」

 

 

…気付きましたか?

 

 

なゆー*さんは、

無意識に、

 

『活動が拡大すると

お友達と心の距離が開いてしまう』と思っていたチーンチーンチーン

 

 

お友達に

「私も同じだよー!」と言わないと

仲良くいられないと思っていたゲロー

 

 

この人間関係の下手さ(笑)

 

 

 

気付いた時、愕然として

 

ゲローどんたけ友達を信じられていないんだ。。。

 

ゲローどんだけ自分自身や、自分の可能性を小さく見てたんだ。。。

 

と。。。

 

 

 

でも、

当時はそれだけお友達が出来たのが嬉しくて

なゆー*さんなりに必死だったんだな(・・;)

 

 

 

そして、考えを改めました。

 

 

照れ「なゆー*ちゃんは凄いね!」って言われたら

ウインク「ありがとうラブラブこれからも楽しいことしたいんだキラキラ

 

ショック「人が集まらないよー!」って言われたら

真顔「どーやったら集まるか、一緒に考えよ!大丈夫、きっと集まる方法があるよ!」

 

キョロキョロ「どんどん進んでるね!」って言われたら

ウインク「ありがとうラブラブまだまだやりたい事いっぱいあるの!!」

 

 

そんなこんなで、最近のなゆー*さんになっております。

 

 

まだまだ、何か思い込みがあると思う。

 

 

それらの、まだ気付いてない変な思い込みが無かったら、

もっと、めちゃくちゃ有名になって

もっと、めちゃくちやすげー事になってるはずなんだけど

 

まだ、こんなもんです(・ε・` )

 

 

うーむ。。。

 

 

でも、

 

それは、

なゆー*さんの潜在意識(無意識)と

なゆー*さんの顕在意識(普段の意識)が

バランスとって、

 

なゆー*さんなりの

最適速度で進んでいるからなのです真顔

 

 

 

 

潜在意識が守ってくれないと、

突然に生きる世界が【変わり過ぎて】

いろいろ【追い付かなくて】

【取り返しがつかないことになる】かもしれない。

 

 

 

 

【変わり過ぎる】は

何がどう変わる事なのか?

 

【追い付かない】は

何がどうなってしまうのか?

 

【取り返しがつかない】は

何がどうなってしまうのか?

 

 

それが、人それぞれなのです。

 

 

なゆー*さんは、

なゆー*さんなりの最適ペースで進んでいるのです。

 

 

【やりたいのに、出来ない】があったとして、

 

それがなぜなのか?考えたら

 

→思い込みに気付いて、思い込みを改めて、やる!

→思い込みに気付いて、やっぱりやらない。

→思い込みに気付かないけど、やってみる!

→思い込みに気付かないまま、出来ないまま。

 

のどれかにたどり着きます真顔

 

 

 

そして、考えるタイミングによって

たどり着く結果はどんどん変わります。

 

 

昨日まで全く気付けなかったのに、

ある日突然

びっくり「私にはこんな思い込みが!?」と気付いたりします。

 

 

 

さ。

 

あなたが

7月23日に

なゆー*さんのワークショップに来て

 

何を得るか?

何に気付くか?

 

残念ながら、

来ていただかないとわかりません(笑)

 

 

ご都合ついたら、ぜひ、一緒に考えませんかウインク??

 

 

 

 

では、詳細。

 

(以下、毎月コピペです!笑!!!)

 

 

◆日時。

7月23日(月)13:00~15:30

ランチを食べても、

ドリンクバーだけでも大丈夫です。

終わり時間は前後する可能性あり真顔

 

◆場所

東京都墨田区。

錦糸町駅前 丸井 レストラン街

パステルイタリアーナ

 

道案内は下記参照真顔

 

◆募集人数

先着5名様。

 

◆参加費

事前銀行振り込み:5,000円(税込み)

クレジットカード支払い:5,500円(税込み)

当日現金支払い:5,500円(税込み)

 

飲食代は当日、ご自身でお願いいたしますコーヒー

 

 

お申し込みはこちらから♪ リンク http://kiripen.net/2018-07-23/

 

 

 

 

 

で、もはやお馴染み、道案内。

 

錦糸町駅まで来てください。

↑山手線って、真ん丸じゃないんだよ、って云う図真顔

 

錦糸町駅に到着したら、

JR総武線なら、南口。

メトロ半蔵門線なら、1番出口。

↓↓↓

 

見上げたら、丸井があります。

絶対にわかります真顔

↓↓↓

 

それで、左側の入り口から入ると

すぐエレベーターがあるので7階へどうぞ。

↓↓↓

 

7階でエレベーター降りると、1番目のお店です♪

↓↓↓

 

一番はじっこの、パステルイタリアーナさん。

↓↓↓

 

めっちゃ、景色が良いのよ真顔

スカイツリー見えるのよ真顔

 

で、ドリンクバーがあるのよコーヒー

 

何時間いても怒られないから♪

 

 

 

さ。

 

ご一緒いただける方、お申し込みはこちら リンク http://kiripen.net/2018-07-23/

 

 

 

blogに書いてるような事しか

話さないけども、

 

実際にリアルであなたに向けて話すと、

今までわかりにくかった部分が

わかるかも。

 

 

ぜひ、お気軽にどうぞー(*´ー`*)

 

 

 

8月は、東京じゃないかもしれない真顔

 

 

 

では、またー(´ー`*)

 

 

 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログは大歓迎です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

*********************

 

オリジナルでカード作りまして(*´ー`*)

 

【導きの八咫烏カード】

 

88人モニターにチャレンジ中です!

約50分:880円ですキラキラ

 

詳細 → こちらの記事

 

*********************

 

ラブレター なゆー*さんの有料メルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】の本気ダダ漏れメルマガ

毎月500円、初月無料です(*´ー`*)

 

*********************

 

ビックリマーク LINEスタンプ無料プレゼント\(^^)/(リンク先で受付してたら開催中♪)

 

 10.png

 

 17.png

 

===================================================

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

===================================================

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

 リンク * メニュー * 一覧 *

 

===================================================

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)


===================================================

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

なゆー*さんの近況。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

現在、一番アクセスのある記事!!

キラキラ運が良くなる待ち受け画面

 

===================================================


 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

 

===================================================


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ