こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の記事では、

 

 

ここ数日は、

 

「1人残らず豊かにする」という

コンセプトの僕の新しい講座、

 

 

Me Creation

 

 

 

を開講するにあたって、

 

そこで構想している内容やワークを

以前の講座生さんに実験してもらうという

試みのシェアをしている。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワークやそれに対する深掘りを通じて、

1人1人の思い込みを

特定していくことをしてきて、

 

少人数が奇跡を生むことだったり、

1人では成し得ない気づきが

生まれることがわかった。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

「1人残らず豊かにする」

 

 

を成し遂げるために、

僕がここまで身につけてきた

 

スピリチュアル的な才能も、

Me Creationではいよいよ解禁

 

しようと思っている。おやすみ

 

 

 

 

 

エネルギーワークによって思い込みを抜き取る

 

チャクラシフトセッションや、

オラクルカードのセッションを

受けたことのある方は、

 

僕が心理学的な思考での

アプローチだけでなく、

スピリチュアル的な力も使っていることは

ご存知かと思うが、

 

こうして継続講座で、

スピリチュアルの才能も

全開で使っていくことは、

今回のMe Creationが初めてだ。おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どのように

スピリチュアルの才能を使うのかというと、、

 

ワークやそれに対する深掘りによって

思い込みを特定できたら、

 

 

 

その不要な思い込みを

その人から抜いて、

 

代わりに、

入れたい感覚を入れる

 

 

 

というエネルギーワークだ(!)

 

 

 

ここは一般的な視点からいくと

あまりに浮世離れ感があるので、

 

ここからはある程度

スピリチュアルに抵抗のない場合は

読み進めていって欲しい。おやすみ

 

 

 

 

時間とお金と情熱をかけて見事に習得

 

 

このなかなかの凄い技術を身につけるために、

僕は去年から修行を重ねてきた。キラキラ

 

 

 

去年の夏を過ぎたあたりから、

チャクラを通じて

メッセージを受け取るという力が

目覚め始めてきた僕は、

 

それをきっかけに強烈に惹かれる、

身につけたい技術が生まれた。

 

 

それが、

 

 

スピリチュアルリーディング

 

 

だ。

 

 

 

つまり、形のある物質的な次元を超えた、

目に見えない高次元の領域の

エネルギーと繋がって、

そこからメッセージを受け取るという力だ。

 

 

 

そのために、本を初め、

いろいろと情報をかき集めて、

何名かの先生から実際に

セッションを受けたりしながら、

ピンとくる1名の先生から学ぶという段階を踏んだ。

 

 

 

本気で何かを学びたい、

身につけたい場合は、

どんなジャンルでも言えることなのだけど、

 

 

それなりの時間と情熱と投資

 

 

は必要だ。

 

 

 

僕も去年から、

かなりの時間とお金を投資して、

そしてかなりの情熱をかけて、

この技術の習得に取り組んできた。おやすみ

 

 

 

そしてもちろん、

 

潜在意識さんの力もフル活用して、

学び続けてきた結果、

 

 

スピリチュアルリーディングを

身につけた現実に

シフトすることができた

 

 

のだ。

 

 

 

そして、

 

 

【思い込みを取り除く有効なツール】

 

 

として、

 

この力はかなり使えるのではと思い、

以前の講座生さんにも実際に、

リーディングの技術を応用して、

 

 

その不要な思い込みを

その人から抜いて、

 

代わりに、

入れたい感覚を入れる

 

 

というエネルギーワークを体験していただいた。

 

 

 

 

 

カウンセリングとエネルギーワークの掛け合わせ最強説

 

 

まずは適切な問いを投げかけたり、

深掘りをしていくことで、

思い込みを特定していく。

 

 

ここまではスピリチュアルではなく、

カウンセリング力だ。

 

 

ここで、以前の生徒さんたちに行った

カウンセリングを通じて導き出した

思い込みをいくつか例として出そう。立ち上がる

 

 

 

 

■傷つく体験をしなければ、

人の気持ちがわからない

 

 

まずYさんのカウンセリングを

進めていくうちに、

 

 

傷つく体験をするからこそ、

人の気持ちがわかるようになる

 

 

という思い込みを持っていることがわかった。

 

 

でもこれは偽りのメリットだ。

 

 

だって、本当はわざわざ

傷つく体験をしなくたって、

人の気持ちがわかるという現実はあるはずだし、

その思い込みを書き換えてしまえば、

もうあえて傷つく体験を創り出す必要がなくなるのだ。おやすみ

 

 

だからYさんの場合、

 

 

傷つく体験をしなければ

人の気持ちがわからない

 

 

という思い込みを抜いて、

 

 

わざわざ傷つかなくても、

人の気持ちがわかるのが当たり前

 

 

という感覚を、

 

 

エネルギーワークを通じて行った。おやすみ

 

 

 

エネルギーワークを

行っている時の感覚としては、

 

 

あったかくて安心した気持ちになった

 

 

という感想をいただいた。キラキラ

 

 

 

 

■悔しい経験がなければ

成長はできない

 

 

続いて、Mさんの場合、

 

 

不幸がなければ、

悔しい経験がなければ、

成長することができない

 

 

という思い込みを持っていることがわかった。

 

 

これまた成長という名の、

偽りのメリットだ。

 

 

だって、何にも苦しいことがなくても、

幸せに生きていても、

どんどん成長できる現実が

必ずあるはずだからだ。おやすみ

 

 

だからMさんの場合、

 

 

不幸なことや悔しいことが

なければ成長はできない

 

 

という思い込みを抜いて、

 

 

苦しまなくても、むしろ幸せでも、

どんどん成長できる

 

 

という感覚を、

 

 

エネルギーワークを通じて行った。おやすみ

 

 

 

エネルギーワークを

行っている時の感覚としては、

 

 

ワクワクする感覚があった。

ハートが開く感じがした。

 

 

という感想をいただいた。キラキラ

 

 

 

 

■結果を出さなければ価値がない

 

 

最後に、Hさんの場合、

 

 

結果を出さなければ価値がないから、

いつも萎縮してしまう

 

 

という本音をシェアしてくれた。

 

 

彼女の場合は、

 

 

長らく培ってきた萎縮してしまう

 

 

という感覚を抜いて、

 

 

評価を気にせず、

のびのびと楽しんでいる

 

 

という感覚を、

 

 

エネルギーワークを通じて行った。おやすみ

 

 

 

エネルギーワークを

行っている時の感覚としては、

 

 

背中があったかくなった

 

 

という感想をいただいた。キラキラ

 

 

 

このように、カウンセリングによって、

思い込みを特定していき、

その思い込みをエネルギーワークによって

書き換えていくことで、

すごくポジティブで

温かい感覚に包まれることがわかった。

 

 

 

つまり、

 

このカウンセリングによる

思い込みの特定

 

と、

 

エネルギーワークによる

思い込みの書き換え

 

 

は、結構最強の組み合わせ

なんじゃないかと、僕は思っている。おやすみ

 

 

 

 

逆に言えば、エネルギーワーク

そのものは効力があっても、

 

 

そもそもどんな思い込みを抜いて、

どんな感覚を入れればいいのか、

その特定技術がなければ本末転倒

 

 

で、その

 

特定のための、掘り下げ力や

カウンセリングは必須

 

であるということだ。

 

 

 

だからこそ、

 

 

スピリチュアルの能力だけでなく、

内観力などの思考面も含め、

バランスよく精通している必要があると

僕はずっとずっと感じてきたわけだ。おやすみ

 

 

 

そして、

 

 

Me Creationでは、

 

このカウンセリングによる

思い込みの特定と、

 

スピリチュアルリーディングを

応用したエネルギーワーク

 

どっちも組み込んでいくから、

 

 

講座を通じて思い込みが

書き変わっていくあなたの現実は、

明らかな変貌を遂げることになるだろう。おやすみ

 

 

 

さぁ、いよいよ明日、

 

 

10日(月)のブログ

 

 

では、Me Creationの詳細を

あなたに書いていこうと思っているよ!キラキラ

 

 

 

 

というわけで、

 

今日の記事でもいろんな学びになれば嬉しいです!

 

 

 

潜在意識に関する
関連記事も載せておくので、
併せてチェックしておいてね!
 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

「思考は現実化する」の真実

 
 
 
 
 
 
 

願いは、書くだけで叶うのか?

 

ポジティブなこともネガティブなことも、全部現実化する

現実が思い通りにいかないのはどうして?

潜在意識とお金の豊かさの興味深い関係

 

潜在意識とパートナーシップとの興味深い関係

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



それでは!