こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 
 
 
さぁ、昨日の記事でもお知らせしたが、
いよいよ来月、年に1度の募集の継続講座、
 
 
Me Creation2024
 
 
の募集をスタートしようと思っている。おやすみ
 
 
 
そこで、今日から10日間かけて、
Me Creationのメインテーマでもある、
 
 
潜在意識
 
 
についての解説記事を、
あなたにプレゼントしたいと思う。立ち上がる
 
 
 

 

 

以前、潜在意識を書き換える習慣について

記事を書いたのだけど、

 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

 

この記事では、潜在意識の役割は、

現実創造を担っていることだと書いた。おやすみ

 

 

 

よく使われる図なのだけど、

僕たちが普段意識していることを

顕在意識とした場合、それはわずか数%で、

あとはぜーんぶ潜在意識の領域なんだよね。

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

間違いなく重要なパートを

請け負っている

 

と言えるよねおやすみ

 

 

 

さらには、こちらも先日書いた、

「思考は現実化する」についての記事にて、

 

 

すべての思考が現実化するのではなく、

 

“本当に” 思っていることが

現実化すると表現したのだけど、

 

「思考は現実化する」の真実

 

 

 

ここで言う「“本当に”思っていること」

というのが潜在意識のことだ

認識していただいて大丈夫だ。にっこり

 

 

つまり、

 

潜在意識の仕組みを理解し、

潜在意識にフォーカスを当てる

 

ようにしていけば、

さっきの氷山の図を見てわかるように、

 

普段の意識(顕在意識)に焦点を当てるよりも、

10倍近くの効果があるということだよねおやすみ

 

 

中には顕在意識が1%で、

潜在意識が99%だと言ってる人もいるくらいだから、

そうなったら100倍近いということになる。びっくり

 

 

このとても重要な真実に気づくことができれば、

僕たちはいろいろなことの

カラクリを解くことができる。おやすみ

 

 

 

なぜ、一生懸命努力しているのに、

ネガティブな現象ばかり起こってしまうのか。

 

 

なぜ、周りの人と比べて、

自分ばかり不幸な出来事をたくさん経験するのか。

 

 

なぜ、本やYouTubeを見て学んでいるのに、

思うように理想を引き寄せることができないのか。

 

 

なぜ、同じことしているようで、

豊かになる人とそうでない人とで分かれるのか。

 

 

 

これらの謎が一気に解けてしまうのだ。

 

 

 

冒頭でも書いたように、

潜在意識はあなたが理想の人生を生きるうえで、

本当に重要なテーマであることを

僕はキャッチしているし、

 

実際に2023年のMe Creationでは、

潜在意識へのアプローチをしていったことで、

講座のコンセプトでもある、

 

 

1人残らず豊かにする

 

 

を見事に体現することができたんだ。おやすみ

 

 

だからこそ、あなたにも潜在意識について、

これからしっかりと理解してもらおうと思う。

 

 

それで!!!

 

 

記事からのインプットだけでなく、

アウトプットもすることで

さらに理解が深まるのではないかと思ったから、

 

この10日間の記事では、

毎日簡単なワークを用意することにしたよ!にっこり

 

 

↓↓

 

 

ワーク1:

 

もし潜在意識を活用して

夢を叶える確率を100倍にできるのなら、

あなたは今年、どんな夢を叶えたいですか?

 

 

ワーク2:

 

その夢が叶ったら、どんな気持ちになりますか?

 

また、人生に対する捉え方は

どんなふうに変わりそうですか?

 

 

 

 

こうして、頭を使って、

自分の思いを言葉にすることは、

現実を変えていくうえで本当に重要なので、

 

もしよかったら、

 

ワーク1とワーク2のアウトプットを、

僕のLINEに直接送ってもらえるかな?にっこり

 

 

書き方としては、

 

 

↓↓

 

 

3月23日の記事のアウトプット!

 

と冒頭に書いて、

 

あとはワーク1とワーク2のアウトプットを

それぞれ自由に書いてもらえればOKだ!

 

 

 

あなたがご自身の

これからのよりよい人生のために

しっかりと時間を使えたことを称える意味で、

 

1つ1つのLINEに対して、

場合によっては何日か

かかってしまうかもしれないけど、

必ず返信をする

 

ようにするから、

ぜひ遠慮なくLINEを送ってね!おやすみ

 

 

僕の公式LINEをまだお友達追加していない人は、

こちらから追加してね!

 

こちらから登録!

 

 

 

では、明日の記事もお楽しみに!キラキラ

 

 

関連記事も載せておくから、

よかったら目を通しておいてね!ニコニコ

 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

「思考は現実化する」の真実

 

 

 



それでは!