こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今年のMe Creationの募集を、

走り抜けた!!

 

 

 

やれることは、すべて、

全力でやり切ったおやすみ

 

 

 

 

 

そして、

 

自分ができることを全力でやってたら、

いつの間にかたくさんの仲間が

全力で協力してくれたり、応援してくれたりした。おねだり

 

 

 

 

 

 

 

自分の実力を伸ばすことももちろん大事だけど、

 

自分以外の力が織り重なったら、

1人では到底辿り着けない体験ができる

 

ことを知った。

 

 

 

 

応援してくれたみんな、

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間が、みんなにとっても何か

プラスの影響があったのなら嬉しいな。キラキラ

 

 

 

 

 

アドバンス講座生、

現Me Creation受講生、

チャネリング・リーディング講座生、

 

そして、

 

今回募集のMe Creation東京・大阪クラス。

 

 

 

 

今年は総勢59名もの継続講座生と

一緒に次元上昇できることになった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観期で悩んでいたときの自分に、

 

「ライフワークでこんなにも

幸せな人生を送れてるから、心配すんな」

 

って伝えてあげたい。おねだり

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて、僕からあなたにプレゼント

 

 

そして、この記事を見てくれてるあなた、

1ヶ月以上に渡って、Me Creationの

一連のプロモーションにお付き合いいただき、

本当にありがとう!!

 

 

そんなあなたに、

 

僕から感謝の気持ちを込めて、

3月に行った、

 

「潜在意識の徹底解説!

10日間無料プログラム」

 

 

 

の延長戦として、

 

今日から3日間、

コンテンツ記事をプレゼントするね!立ち上がる

 

 

 

延長戦の1日目のテーマは、

 

 

潜在意識と

お金の豊かさとの関係

 

 

だ!キラキラ

 

 

 

↓↓

 

 

 

「お金」「豊かさ」というのは、

多くの人が関心を持つテーマだよね。

 

 

 

きっとあなたも、

豊かではない人生よりは、

豊かな人生を望んでいるだろう。おやすみ

 

 

 

では、

 

 

どうすれば、

豊かになれるのだろうか?

 

 

豊かさに、

条件はあるのだろうか?

 

 

 

💡いい大学を出て、いい会社に就職すること?

💡たくさん勉強して、お医者さんや弁護士になること?

💡マーケティングを極めて起業家として成功すること?

💡すっごいお金持ちと結婚すること?

💡油田を掘り当てること?宝くじが当たること?

 

 

 

今日はこの豊かさというテーマを、

潜在意識の仕組みを使って

書いていこうと思う。おやすみ

 

 

 

 

あなたにとって、お金とは?

 

 

豊かさの象徴として

一番わかりやすいのはお金だろう。

 

 

さて、ここで質問だ。

 

 

「あなたにとって、

お金とは何だろう?」おやすみ

 

 

もしよかったら、

お金について思い浮かぶことを、

5個くらい書いてみて欲しい。

 

(※後でワークとして改めて伝えるね!)

 

 

・稼ぐことが難しいもの?

・節約して質素に使うべきもの?

・何か悪いことをしないと金持ちになれない?

・私には縁遠いもの?

・気がつけばすぐになくなってしまうもの?

・いつもメンタルを苦しめられるもの?

 

 

あるいは、、

 

 

・簡単に手に入るもの?

・幸せと交換できる素晴らしいもの?

・感謝のエネルギーに満ちているもの?

・豊かさをたくさん循環させるためのツール?

 

 

 

さて、あなたはお金に対して

どんな解釈を持っていただろうか?

 

 

 

 

 

潜在意識さんは思ってる通りの現実を創り出してくれる

 

 

ここで非常に興味深い仮説がある。

 

 

それは、

 

 

自分が定義している通りの現実を、

今現在体験しているのでは?

 

 

というものだ。

 

 

 

もしも、

 

 

「お金とはすぐになくなってしまうもの」

 

と思っている人は、

実際にお給料が入ってきても、

あっという間にお金を使ってしまている

現実を今体験しているかもしれない。

 

 

もしも、

 

 

「お金とは苦労して我慢して得る対価である」

 

と思っている人は、

今の仕事がとても苦しくて、

我慢を強いられている現実

今体験しているかもしれない。

 

 

逆に、

 

 

「お金とはいつでも簡単に

手に入るものだ」

 

 

と思っている人は、

日常的にお金が流れ込んでくる、

そんな現実を体験しているのかもしれない。

 

 

 

 

これは、

 

内側で信じていることが、

外側の世界で創造される

 

という潜在意識の仕組みから

考えられる仮説なのだが、

実際にあなたはどうだっただろうか?

 

 

 

 

改めて、豊かになるには?

 

 

もしも、この仮説の通り、

 

 

「僕たちが信じていることが

そのまま現実に反映される」

 

 

のだとしたら、

僕たちが豊かになるために

やるべきことというのは、

 

 

必死になって資格を取ることではなく、

努力してマーケティングを極めるのでもなく、

油田を掘り当てる旅に出るのでもなく、

インスタのフォロワーを100万人にするのでもなく、

 

 

自分のお金に対する

思い込みを書き換える

 

 

ということになる。

 

 

潜在意識を書き換えるための方法も、

これまでの記事で伝えてきた。

 

 

それは、

 

 

1、理想の未来のイメージ

 

 

2、そのときの感情の先取り

 

 

である。

 

 

 

想像感情。

 

 

 

 

お金に対して今どう思っているかではなく、

どうなりたいかというのが1に該当する。

 

 

そして、もし実際に

そんな素敵な現実になったなら、

どんな気持ちになるだろうか。

 

これが2に該当する。

 

 

 

 

これをエクササイズとして、

お風呂中とか、ベッドに入って入眠する前とか、

日々リラックスできる時間帯に習慣化する。

 

 

これが非常に効果的な方法なんだ。キラキラ

 

 

 

これは最初はなかなか

信じられないかもしれないが、

 

未来に豊かになる状況になるから

豊かになるのではなく、

 

今この瞬間から豊かさを

イメージし感じるからこそ、

豊かな未来が創造される

 

という仕組みなんだよ。おやすみ

 

 

 

だから、今この瞬間が本当に大事なんだ!!

 

 

 

 

今日のワーク!

 
 

さて、今回も10日間プログラムと同様に、

記事からのインプットだけでなく、

アウトプットもすることでさらに理解が深まるから、

簡単なワークを用意したよにっこり

 

 

↓↓

 

 

ワーク1:

 

あなたにとって、お金とは何でしょうか

 

本文で書いてあることを参考に、

「私にとってお金とは◯◯である」

 

に当てはまることを、

5個以上書き出してみてください。

 

 

 

 

ワーク2:

 

今書き出したお金に対する定義と、

実際のあなたの現在のお金の状態に、

関連性はあるでしょうか?

 

また、何か気づいたことがあれば、

アウトプットしてください。

 

 

 

ワーク3:

 

潜在意識の書き換え方法に従って、

お金に対する定義を書き換えたいのなら、

お金とは何であると定義し直しますか。

 

もしその定義が本当に現実化したら、

あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

こうして、頭を使って、

自分の思いを言葉にすることは、

現実を変えていくうえで本当に重要なので、

 

もしよかったら、

 

ワークのアウトプットを、

僕のLINEに直接送ってね!にっこり

 

 

書き方としては、

 

 

↓↓

 

 

5月21日の記事のアウトプット!

 

と冒頭に書いて、

 

あとはワークのアウトプットを

それぞれ自由に書いてもらえればOKだ!

 

 

 

あなたがご自身の

これからのよりよい人生のために

しっかりと時間を使えたことを称える意味で、

 

1つ1つのLINEに対して、

場合によっては何日か

かかってしまうかもしれないけど、

必ず返信をする

 

ようにするから、

ぜひ遠慮なくLINEを送ってね!おやすみ

 

 

僕の公式LINEをまだお友達追加していない人は、

こちらから追加してね!

 

こちらから登録!

 

 

 

では、明日の記事もお楽しみに!キラキラ

 

 

 

 

潜在意識に関する
関連記事も載せておくので、
併せてチェックしておいてね!立ち上がる
 
 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

「思考は現実化する」の真実

 
 
 
 
 
 
 

願いは、書くだけで叶うのか?

 

ポジティブなこともネガティブなことも、全部現実化する

永遠に変わらない現実を変える方法


それでは!