こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 
 
 
そういえば、昨日は誕生日だった。立ち上がる
(↑上の画像は講座生のかぜちゃんが作ってくれたおねだり
 
 
 
それで、りさちゃんが5月の誕生石が
エメラルドということで、
淡路島のケーキ屋さんにオーダーして
作ってもらったケーキを買ってくれたぞほんわか
 
 
 
 
 
 
りさちゃん、いつも一緒にいてくれて、
ありがとう!!立ち上がる
 
 
 
それで、昨日はオンラインサロンにて
オラクルカードを引くライブをしたのだけど、
 
 
なんと、なんと、
出たのはこれ。
 
 
 
 
 
 
こんなシンクロあるか!?
 
 
単なる偶然とは到底思えない、
個の力を超えた何かを感じたなーおやすみ
 
 
 
 
さて、そんな中、
 
 
昨日から、Me Creationの
一連のプロモーションにお付き合い
いただいたあなたに、
 
 
【潜在意識の徹底解説!無料プログラム】
 
 
の延長戦として、
3日間に渡りコンテンツを
プレゼントしていて、
 
 
今日はその2日目だ!!
 
 
 
 
今日のテーマは、
 
 
『潜在意識とパートナーシップとの関係』

 

 

だ。おねだり

 

 

 

 

 

潜在意識とパートナーシップとの関係

 

 

これを見ているあなたはもしかしたら、

パートナーシップというテーマに関して

大なり小なり願望を抱いているかもしれない。

 

 

 

今、何か望んでいる現実はあるだろうか?

 

 

 

💡イケメンで優しい素敵なパートナーと巡り会いたい

💡今のパートナーともっと深く繋がりたい

💡今年中に何としても結婚したい

💡お互いに高め合えて楽しいパートナーシップを築きたい

 

 

など、よかったらあなたなりの

現時点での理想を考えてみてほしい。おやすみ

 

 

 

そして、そのためのアプローチとして、

世の中にはいろんな方法や

ツールが存在しているだろう。

 

 

 

出会いだったら、街コンだったり

お友達の紹介だったり、

結婚相談所だったり、

マッチングアプリだったり。

 

 

 

あるいは会話術だったり、

心理学的なテクニックだったり、

そんな情報もたくさん出回っている。おやすみ

 

 

 

これらの手法も効果的なものが

たくさんあると思うので、

ピンときたものやワクワクすることは

どんどん行動に移していくといいだろう。

 

 

 

それに加えて、僕がお伝えしたいのは、

そういった行動がより成就するような、

理想の実現が早まるような、そんな方法なのだ。おやすみ

 

 

 

 

 

外側の現実を創るのは、内側である

 

 

ここ数日の記事で何度も書いていることだが、

僕たちが体験する現実を創り出しているのは、

潜在意識が一生懸命働いてくれているからだ。

 

 

 

潜在意識は、

あなたが本当だと思っていること、

真実だと思っていること、つまり、

 

 

思い込みや信念を

その通りに具現化していく

 

 

役割を担っている。にっこり

 

 

 

 

あなたがパートナーシップに対して

何かしらの願望がある場合、

その願望を達成するにあたって、

どんな感情を抱いているだろうか?

 

 

例えば、

 

「来年までには素敵なパートナーと

出会って結婚したい!」

 

という願望がある場合、

その望みに対して素直にどう思ってるだろうか?

 

 

「そんな現実になっていくなんて、

なんて幸せなんだ。

 

ということは、そう遠くない未来に

素敵な人と運命の出会いがあって、

それからこんなデートをして、

2人でいろんな体験をして、

こんなシチュエーションで告白されて、、

 

きゃー!!!ニコニコ

 

 

みたいにピュアにワクワクできていたら、

その願望が成就する確率は

とても高くなっている。キラキラ

 

 

 

なぜなら、潜在意識が、

あなたにとって何が真実で、

何が本当なのかを見極める方法は、

 

 

イメージ感情

 

 

だからだ。

 

 

 

あなたが理想の状況をイメージして、

そこに対してニヤニヤしたりワクワクしたり、

そういった喜びの波動や感情が伴うことで、

 

潜在意識はそれが

まだ起きていないことだろうが、

 

それを真実と見なして、

そのイメージと近い現実を

一生懸命に創造し始めてくれる

 

のだ。ウインク

 

 

 

 

ということは、、逆もまたしかり。。

 

 

 

 

「いやいや、無理でしょ、

素敵な相手なんてそう簡単には見つからないよ」

 

 

「私はまだまだ素敵な人に

振り向いてもらえるようなレベルにいないから、

今のままじゃ全然足りない」

 

 

「どうせ私は男運がないから、

まともな男性とは縁がないんだわ」

 

 

 

を常に感じていたら、

潜在意識には善悪を判断する

機能が備わっていないので、

 

 

一生懸命に、

 

「素敵な人とは

出会えない現実」

 

を創造し始めるということなのだ。真顔

 

 

 

 

 

まずは、自分の思い込みを認識しよう

 

 

潜在意識の仕組みは理解できただろうか?

 

 

つまり、あなたがどれだけ努力をしても、

「でも結局無理でしょ」と信じていたら、

その望みが叶う確率は極めて低くなってしまう。

 

 

せっかく努力するなら、

報われる方がいいに決まってるのだから、

まずは自分の内側の信念を

ぜひ確認してみてほしい。おやすみ

 

 

 

もちろん、思い込みや信念というのを

一撃で書き換えようぜと言っているのではない。

 

 

だけど、その思い込みを

まずは自覚しなければ、

無自覚に永遠にその思い込みは

現実化され続けるんだ。ぐすん

 

 

だからこそ、まずは自覚すること、

認識すること。

 

 

ここが第一歩としてすごく大事なことなんだよ。

 

 

 

 

今日のワーク!

 
 

さて、今回も10日間プログラムと同様に、

記事からのインプットだけでなく、

アウトプットもすることでさらに理解が深まるから、

簡単なワークを用意したよにっこり

 

 

↓↓

 

 

ワーク1:

 

あなたにとって、

パートナーシップとは何でしょうか

 

「私にとってパートナーシップ

とは◯◯である」

 

に当てはまることを、

5個以上書き出してみてください。

 

 

 

 

ワーク2:

 

今書き出したパートナーシップ

に対する定義と、

実際のあなたの現在の

パートナーシップの状態に、

関連性はあるでしょうか?

 

 

 

 

ワーク3:

 

今、あなたがパートナーシップに対して

望んでいることは何ですか?

 

また、その望みを

イメージしたときに感じられるのは、

ポジティブな感覚でしょうか、

あるいはネガティブな感覚でしょうか?

 

今日の本文も踏まえて、

何か感じたことがあれば

そちらもぜひアウトプットしてください。

 

 

 

こうして、頭を使って、

自分の思いを言葉にすることは、

現実を変えていくうえで本当に重要なので、

 

もしよかったら、

 

ワークのアウトプットを、

僕のLINEに直接送ってね!にっこり

 

 

書き方としては、

 

 

↓↓

 

 

5月22日の記事のアウトプット!

 

と冒頭に書いて、

 

あとはワークのアウトプットを

それぞれ自由に書いてもらえればOKだ!

 

 

 

あなたがご自身の

これからのよりよい人生のために

しっかりと時間を使えたことを称える意味で、

 

1つ1つのLINEに対して、

場合によっては何日か

かかってしまうかもしれないけど、

必ず返信をする

 

ようにするから、

ぜひ遠慮なくLINEを送ってね!おやすみ

 

 

僕の公式LINEをまだお友達追加していない人は、

こちらから追加してね!

 

こちらから登録!

 

 

 

では、明日の記事もお楽しみに!キラキラ

 

 

 

 

潜在意識に関する
関連記事も載せておくので、
併せてチェックしておいてね!立ち上がる
 
 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

「思考は現実化する」の真実

 
 
 
 
 
 
 

願いは、書くだけで叶うのか?

 

ポジティブなこともネガティブなことも、全部現実化する

永遠に変わらない現実を変える方法


それでは!