こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今週の記事からは、

 

 

“1人残らす豊かにする”

コンセプトにした、

新しい継続講座を開催する!

 

 

というお知らせをしている。おやすみ

 

 

 

 

 

今までとは違う、

全く新しい内容で講座を創り込むことは、

やっぱりそう簡単なことではなく、

僕はいろんな人の協力を得ることにした。おやすみ

 

 

 

その一つとして、

 

以前の講座生さんたちと、

定期的にミーティングに付き合っていただき、

 

僕が構想している内容をシェアしたり、

ワークを実践してもらったりして、

その効果や感想をもらったりした。おねだり

 

 

 

 

 

 

1月の途中からスタートして、

ここまで開催したミーティングの数、

 

なんと12回!!!

 

 

 

ボランティアで協力してもらうにもかかわらず、

2ヶ月半で何とも驚異的な回数に

付き合ってもらったのだ。ニコニコ

 

 

 

 

12回にも及ぶ濃密なワークにより成果を検証

 

 

名乗り出ていただいた6名の元生徒さんたちと、

1人1人じっくり向き合い、

時には意見ももらいながら、

新しい講座で伝えていく内容を

どんどんブラッシュアップしていった。

 

 

 

そんな12回の試みの結果、

大きく6つの検証結果が出た。

 

 

 

 

 

■検証結果1:

もう現実が変わり始めた人がいる

 

 

お試しワークといっても、

僕は一切手を抜かないので、笑

 

ワークに対するみんなの

シェアをとことん深掘り、

それぞれの思い込みを探っていった。

 

 

なぜ今、思い通りの現実になっていないのか?

 

 

理想の現実にシフトすることを

阻んでいる思い込みとは何なのか?

 

 

 

これらが少しずつ

明らかになっていくにつれて、

 

そして、

 

その思い込みを講座で

伝える方法により

書き換えていったことで、

 

なんと、

 

わずか2ヶ月半の時点で、

すでに数名の現実が変わるという

検証結果が出たのだ。立ち上がる

 

 

 

 

まずは恋愛、

パートナーシップ面において、

この期間中、

 

 

なんと6名中2名に

彼氏ができた(!!)

 

 

 

それから仕事面においては、

ずっと悩んでいた転職活動にて、

 

 

内定をもらう

メンバーが出た(!!)

 

 

 

それからライフワークにおいて、

始めてみたピアノのコンテストに応募して、

見事に予選を通過し、

 

8名のファイナリストに

選出されるメンバーが出た(!!)

 

 

 

 

さらには、ずっと自分を押さえ込む

要因となっていた親子関係が氷解し、

 

 

見事に親と和解した

メンバーも出た(!!)

 

 

 

 

これは後日、それぞれのメンバーから

リアルな感想の声ももらって、

 

どのような変化があったのか

何がきっかけで現実がシフトしたのか

 

を、あなたにもシェアしたいので、

そのエネルギー感なども伝えられるだろう。

 

 

 

 

仕事やパートナーシップ、

ライフワークや親子関係など、

ジャンルは全く違えど、

様々な成果が出たのは、

 

 

講座でメインで扱う

潜在意識の力がそもそも、

 

 

“現実を創造する

役割を担っている”

 

 

からだ。

 

 

 

 

だから、

 

 

1、潜在意識の活用法

知ることで、

 

 

そして、

 

 

2、その活用を阻む

【それぞれの思い込み】を

書き換えていくことで、

 

 

いろんなジャンルで現実が変わり始める、

というわけなのだ。

 

 

 

これには本当に本当に驚いた!!おやすみ

 

 

 

6つある検証結果のうち、

1つ目でこんなにたくさん書いてしまったので、

続きはまた明日書いていこうと思う。キラキラ

 

 

 

というわけで、

 

今日の記事でもいろんな学びになれば嬉しいです!

 

 

 

潜在意識に関する
関連記事も載せておくので、
併せてチェックしておいてね!
 

潜在意識を書き換えるたった一つの習慣

 

「思考は現実化する」の真実

 
 
 
 
 
 
 

願いは、書くだけで叶うのか?

 

ポジティブなこともネガティブなことも、全部現実化する

現実が思い通りにいかないのはどうして?

潜在意識とお金の豊かさの興味深い関係

 

潜在意識とパートナーシップとの興味深い関係

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



それでは!