えーと?

 

反原発では

自分に意見する人間は敵味方問わず、手当たり次第に工作員認定し

 

翻訳家、通訳という過去を持つも

英語圏の人間に失笑され、原発に反対する外国人を工作員認定し

 

英語は誤字脱字、英会話も単純なものしか出来ず

中国語、韓国語に至ってはグーグル翻訳でツイート

 

基地反対、オスプレイ反対してるのに

同じ口で被災地の子供を沖縄に誘致しようとしている

 

で、従軍慰安婦問題すら

日本に友好的な在日韓国人を怒らせると

 

本当に竹野内真理からネットとりあげろよ、即時停止即廃炉の反原発

 

従軍慰安婦問題で猛る #デマリン 、はらっぱさんの激怒を買う
↑Togetter
 

記事内容

--------

 

えーと…竹野内真理さんの目的は「被災地の子供を助ける」ことじゃなくて、「お題は何でもいいからとにかく体制を批判する」ことにあったんだな、というのがはっきりわかりますね。
by ewa4618
 
まとめ
 
相変わらずのデマリニズム
 
または竹野内真理教。糞味噌いっしょの妄想満漢全席。
キャプチャとツイッ拓でご覧ください。
 
慰安婦問題、これだけの証拠があるのです!橋下が、国家でやっていたという証拠があるのなら・・などとまだいっているが、もう証拠は当の昔に出ているんだよ!!安倍なんて昨年10月くらいに「勉強したら慰安婦なかった」などと言っていた!とぼけるな!http://takenouchimari.blogspot.jp/
黄昏の森のブログ-nnn01
https://twitter.com/mariscontact/status/334119894125785089
ツイッ拓
 
@ShinmonK だから国外に目を向けないとならないのです。特に、韓国、中国は原発事故があったら、迷惑かかる隣国であり、今は従軍慰安婦問題で、日本の政治家をたたく絶好のチャンスです。中国語、韓国語発信はマストなのに、誰もやっていない。。。
黄昏の森のブログ-nnn02
https://twitter.com/mariscontact/status/334122785087557632
ツイッ拓
 
国家ぐるみでやっていましたよ!従軍慰安婦制度は。内務省の資料が残っていますよ、橋下さん!とうの昔に出ている資料です。少しは勉強してください。。
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/qa/ … 橋下徹@t_ishin
黄昏の森のブログ-nnn03
https://twitter.com/mariscontact/status/334122133183668225
ツイッ拓
 
英会話講師してた頃、カナダの同僚男性が言うのです。「日本のポルノは女性を痛めつけ過ぎる。」と。で、以前この問題を追っていた人いわく「酷いケースではポルノビデオで下半身不随になってしまった女優もいる」と。なんということだ!従軍慰安婦問題をきちんと裁かないから、今もこうなのだ!
黄昏の森のブログ-nnn04
https://twitter.com/mariscontact/status/334130079665909763
ツイッ拓
 
私は確信している。731部隊を裁かないから、今も日本国内で、子供たちを被ばくさせ、健康被害を出させておく医学界の権威が大勢いるのだと。そして、それを見ながら平気でいる巷の医師たちがたくさんいるのだと。http://savekidsjapan.blogspot.jp/2013/01/japan-victim-and-perpetrator.html
黄昏の森のブログ-nnn05
https://twitter.com/mariscontact/status/334130908280012800
ツイッ拓
 
 
harappa55さん大激怒
 
何言ってんだこいつ。 RT @mariscontact: 英会話講師してた頃、カナダの同僚男性が言うのです。「日本のポルノは女性を痛めつけ過ぎる。」と。(中略)なんということだ!従軍慰安婦問題をきちんと裁かないから、今もこうなのだ!
harappa55 2013-05-14 11:42:19
 
これ一発で #ナイスブロック
 
.@mariscontact ブロックされたようですがリプライしますね。私は在日韓国人です。従軍慰安婦という存在について、公募していたチラシが残っている事から、存在はしていたと思います。ただし、おっしゃるような奴隷労働ではなく、好待遇の高級娼婦だったのもチラシから読み取れます。→
harappa55 2013-05-14 12:14:13
 
.@mariscontact 戦後補償問題に関しては政府間で既に解決しており、娼婦の扱いに関しても、日本が韓国政府に金銭を支払うことで補償が完結しているのは、国際的に認められている講和事項です。あなた方は何が目的で、講和事項を覆すような事をなさっているのでしょうか?
harappa55 2013-05-14 12:16:13
 
.@mariscontact 今日の10時47分のツイートであなたは「、今は従軍慰安婦問題で、日本の政治家をたたく絶好のチャンス」という言葉を用いています。この言葉は、単純な自己満足、体制批判の道具として慰安婦問題を取り上げているように私には見えます。→
harappa55 2013-05-14 12:18:29
 
.@mariscontact あなたの言葉からは、韓国人に対する善意だとか戦後補償を真剣に考えるという姿勢が全く見えません。戦後補償がどのように政府間で取り交わされ、慰安婦への補償を「どこが」放置しているのかも知らず、一方的に日本政府を批判するのは、私はおかしいと思います。→
harappa55 2013-05-14 12:20:09
 
.@mariscontact https://t.co/WxEc2x2z3s
上記のツイートから、従軍慰安婦が戦時中に「公募」されていたことは知っているのに、その後の補償については何一つ知ろうともしていないこともうかがえます。一在日として言わせていただきます。あなた、迷惑です。
harappa55 2013-05-14 12:22:51
 
.@mariscontact 在日朝鮮人の中には、あなたのように自己満足と体制批判を目的とした自国批判を盾にして金銭を要求する人もいると思います。批判の声が出ないのは、あなたみたいな迷惑な人がいるせいで、「当たり前の事」をわざわざ言わなきゃならないのが面倒だからです。→
harappa55 2013-05-14 12:25:07
 
.@mariscontact 特別永住許可という異常な在留区分を世代にわたって持ち続け、今やっと、良い意味での「戦争を知らない世代」が自分達の足で歩もうとしているのに、それを外から混乱させたり停滞させたりしないでください。何がしたいんですか?日本が嫌い?なら出て行けばいいのに。→
harappa55 2013-05-14 12:26:54
 
.@mariscontact 正当な理由があって堂々と体制批判をしたいのなら、選挙に立候補して国会でそれを訴えてください。在日を盾にして自分の利己的な主張を喚かないでください。何度でも言いますが、あなたみたいな人が私たち在日とって一番の迷惑であり、最大の敵です。→
harappa55 2013-05-14 12:29:06
 
.@mariscontact 慰安婦だったり原発だったり、あなたの主張を要約すると、「日本政府がやってることが全部嫌」というわがままにしか見えません。原発が気に食わないって、インターネット使ってそれを訴える事の矛盾に気付きませんか?→
harappa55 2013-05-14 12:32:20
 
.@mariscontact 従軍慰安婦だけではなく、731部隊等に関して、果ては原発に対しても、あなたは「国を裁く」というニュアンスの言葉を用いていますね。あなたにそんな権限ないです。馬鹿なんですか?せっかく日本で高水準の教育受ける機会を得て生まれたのに。→
harappa55 2013-05-14 12:33:49
 
.@mariscontact これ以上、弱者を捏造して自分の満足を追求するようなまねはしないでください。あなたのしていることは、善意に見せかけた悪趣味なヘイトスピーチです。「あなたは売春婦だったのね」ってすり込まれることで、相手の誇りが失われているんです。→
harappa55 2013-05-14 12:36:03
 
.@mariscontact 可哀想な相手を見つけることでしか自分の主張を出来ないような人が、慰安婦だの原発だの言わないでください。結局体制批判をできているのも、言論の自由が保障された体制のもとだからという矛盾。自分でおかしいと思わないですか?
harappa55 2013-05-14 12:39:31
 
.@mariscontact あなたはきっと、日本という国が嫌いなのでしょうけれど、海外に出たらあからさまに体制を批判する自由がないことを知っているから、出て行かないのだと思います。とっても卑怯です。そこまで嫌で、放射能が怖いなら、さっさとメキシコにでも行ってください。
harappa55 2013-05-14 12:40:53
 
 
以降は少々閲覧注意(^^;
 
でも、ごもっともですよね…
 
.@mariscontact (ここから暴言タイム)てめぇみてえな頭に八丁味噌詰まってる馬鹿がいるせいで、在日がいつまでも可哀想扱いされてんだよ。無知と無能を人に対する卑下で昇華すんな、クソ女。そんなに娼婦に補償したいっつーなら、てめーの私財投げ打って勝手にやれよ、下衆が。
harappa55 2013-05-14 12:48:00
 
.@mariscontact お前らみたいな毒電波左翼がいるせいで、そこに甘えるクソみたいな在日がいつまでも減らないんだよ。お前らは乞食を乞食でいさせることで金を作るヤクザと同じなんだよ。可哀想な朝鮮人とやらを救ってやりたいなら、自費で連中帰国させてやれよ。出来ねーだろ?
harappa55 2013-05-14 12:51:19
 
.@mariscontact いいか、クソ女。軽々に相手を貶めるだけが目的だったら、部屋で一人でオナってろ。慰安婦インタビュー流しながら勝手に脳内麻薬でラリッとけ。BBAのオナニーなんて誰も見たくねーんだよ。歩く検閲対象か?
harappa55 2013-05-14 12:54:21
 
.@mariscontact どうせまた被害者面して「傷ついた」とか言うんだろ?お前がやってることは、言葉だけが丁寧で内容はこの暴言と同じなんだよ。分かんねーだろ?頭ん中八丁味噌だもんな?
harappa55 2013-05-14 12:56:47
 
 
そしていつも通りの反応
 
スパム対象→@harappa55
てめぇみてえな頭に八丁味噌詰まってる馬鹿がいるせいで、在日がいつまでも可哀想扱いされてんだよ。無知と無能を人に対する卑下で昇華すんな、クソ女。そんなに娼婦に補償したいっつーなら、てめーの私財投げ打って勝手にやれよ、下衆が。
黄昏の森のブログ-nnn06
https://twitter.com/mariscontact/status/334185686720737280
ツイッ拓
 
 
こちらもご覧ください
 
ログ・日記 ログ
#デマリン がツイートに貼ったリンクの団体所在地が…
なんか正体丸見えじゃないの?w
ewa4618 16 days ago

 

--------

 

ちなみに

 

「子供を救いたい」って割には

自分でごり押しするルゴール液を自分で試していないし

沖縄は良い所って言って被災者を呼び集めようとするも

治安の悪さ、就職難、薄給さには全く触れず

 

で、自分のブログでは誰も頼んだわけでもないのに金使って

それの穴埋めのためにカンパ募ってると

 

これのどこが子供を助けたいって行動なのかね

 

何で同じ反原発の人間からも嫌われてるかよく考えたほうがいいよ?

竹野内真理を信仰してる方々は

 

Mari Takenouchi

黄昏の森のブログ-nnn01-

 

デマリン関連

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その14【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その15【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その16【脱原発】
【英会話不可】反原発の翻訳家mariscontact英語圏の方にまで失笑される【脱原発】
【は?】反原発mariscontact「胎児は排泄出来ない」&逆ギレtokaiama【脱原発】
【他者は実験台】反原発mariscontactルゴール液飲用を勧めるも自分は飲用せず【脱原発】
【絶句】反原発mariscontactとtokaiama「ソースは司馬遼太郎」【脱原発】
【妄想】反原発hanamaki13「2011年5月にセシウム入り牛肉を食って体調不良」【脱原発】
【妄言】自分から絡んだくせに質問されると逃げる反原発・竹野内真理信者yurigaou【脱原発】
【翻訳家?】中国韓国語に訳して発信するもデタラメな反原発mariscontact【脱原発】
【狂】反原発mariscontact手当たり次第に工作員認定。被弾する竹野内真理信者【脱原発】
【英会話不可】反原発mariscontact脱原発派の外国人を工作員認定【内ゲバ】