質問自体は

 

【妄想】反原発hanamaki13「2011年5月にセシウム入り牛肉を食って体調不良」【脱原発】
 

↑の時に出てたものです

 

2年経っても全く成長しない反原発の姿をどうぞ

 

お笑い芸人竹野内真理さんプロデュース 放射脳芸人誕生物語 ~放射脳芸人が育つまで~
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

すっかりお笑い芸人としての地位が板についてきた竹野内真理さん。今度は師匠として、後進の指導にあたります。工作員からの凄まじい反撃に思わずたじろぐ弟子。
 
そこで普段は厳しい師匠が見せた優しい一面とは…?
 
放射脳芸人誕生物語、涙無しには見れません!
by gloriousbeater
 
まとめ
 
まずは昨日のおさらいから。
 
ネタ・お笑い お笑い
お笑い芸人竹野内真理さん、ショートコントでファンのお茶吹き出しによるPC破壊を図り、日本経済を潤わせようと工作するでござる。の巻
芸風は誰に似てるんでしょう?最近のお笑いは詳しくないのでわかりません…でも、妄想力だけなら武井壮さんレベルかもね。
gloriousbeater 1 day ago
 
竹野内ファンの皆さんもこの手のネタには耐性があるせいか、吹き出したお茶のせいでPC壊れたという報告は現時点では耳にしておりません。
 
よかったねぇ竹野内さん!皆耐性があるからもっとグイグイネタブッ込んできてもいいよ!

 
で、我ながらまとめも上手くなってきてるなー、しかし奢らずこれからも精進しなくてはなーと自戒しつつ床についた昨晩だった訳ですが。
 
一夜開け、お仕事しながら何気なく除いて見ると…
 
なんと…

 
何処から聞きつけたのか、ファンの活動を耳にしてご丁寧にご紹介下さいました。
 
工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている私。本当にのんびりお笑いコントでもやっていたいよ。または元々お笑い芸人だったら、原発と放射能の問題を生放送でまくし立てるのにhttp://t.co/Iv4PoC4Uox 疲れますが、私絶対自殺はしません。変死体で見つかったら他殺です。
mariscontact 2013-05-23 13:16:14
黄昏の森のブログ-yy01
 
 
竹野内さんご紹介本当にありがとうございます!これでまとめ人である私も晴れて工作員と認められました!これからもガッツリ放射脳ヲチし、根拠のない一発ギャグにはグイグイぶっ込んでまとめて行くんでよろしくぅ~!
 
祝電を一部ご紹介します。
 
コンドームと連呼する人を生放送で使えるわけがないw #ゴムリン #デマリン RT @mariscontact:工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている私。本当にのんびりお笑いコントでもやっていたいよ。または元々お笑い芸人だったら、原発と放射能の問題を生放送でまくし立てるのに
cowcowboya 2013-05-23 13:30:02
 
やってるじゃんwww #デマリン RT @mariscontact: 工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている私。本当にのんびりお笑いコントでもやっていたいよ。…
ewa4618 2013-05-23 13:18:36
 
あの、竹野内さん、自殺とか物騒なこと辞めて下さいね…残された僕らはどうすればいいんすか!
 
竹野内さんが自殺したら…自殺したら…
 
これ流して喪に伏します。
 
ピエロ「自殺の理由...」LIVE at 西武Dome
http://youtu.be/QAZnhb13qLs
 
 
前フリが長くなりましたが今日のお題。
 
それでは今日のテーマ曲。
 
皆さんの腹筋を今日もCRASHさせます。
 
[PV] 蝶野正洋 - クラッシュ
http://youtu.be/s4VjbZyxxcA
 
悠♂or♀
黄昏の森のブログ-yy02-
 
今日の主人公はこの方。
 
工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている私。本当にのんびりお笑いコントでもやっていたいよ。または元々お笑い芸人だったら、原発と放射能の問題を生放送でまくし立てるのに。http://t.co/Iv4PoC4Uox 疲れますが、私絶対自殺はしません。変死体で見つかったら他殺です。
mariscontact 2013-05-23 13:16:14
黄昏の森のブログ-yy01
 
竹野内さんのこの発言に対して、
 
こんな奴らは無視!RT@mariscontact 工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている。本当にお笑いコントでもやっていたい。元々お笑い芸人なら原発と放射能の問題を生放送で捲くし立てるhttp://t.co/m5kKNEzh0d 絶対自殺はしません変死体で見つかったら他殺
yurigaou 2013-05-23 16:17:42
黄昏の森のブログ-yy03
 
お弟子さんか何かでしょうか。師匠のボケの破壊力は半端ないことは周知の事実ですが…ではお弟子さんのお手並み拝見と行きましょう。
 
無視するのはいいけど、私が先日した質問にお答えくださいね。「放射性物質入りの肉が固くなる」件について。 QT @yurigaou: こんな奴らは無視!RT@mariscontact 工作員たちにいつのまにかお笑い芸人にされている。本当にお笑いコントでもやっていたい。
hentai_majires 2013-05-23 16:53:56
 
@hentai_majires @mariscontact 俺は知らんけどそんな質問。@外してもらえる?
yurigaou 2013-05-23 17:22:23
黄昏の森のブログ-yy04
 
あれ?
 
@yurigaou 質問はこちらです。 http://t.co/Yhf2Pr8JpW
hentai_majires 2013-05-23 17:44:17
 
@hentai_majires だから僕は知らない。専門家に聞いて。
yurigaou 2013-05-23 17:47:38
黄昏の森のブログ-yy18
 
 
思い込みで断言→ソース→僕は専門家じゃないんで知りませんor自分で探せ こうですか!半端ねえっす!竹野内師匠の有望な後継者候補ですぞ!
 
@yurigaou ご回答ありがとうございました。要は「ソースはないけど、可能性はあると思う」ですね。
hentai_majires 2013-05-23 17:52:20
 
その後のネタのクオリティもなかなか高めです。
 
やばい(;゜0゜)です 北から南にかけ強烈な地震雲!今までこういう雲の24時間以内にきてた。場所はわかりません。ただここまですごいのはじめてなんで。注意してください。私は予知者や研究者じゃないけど。はずれたら嬉しいです。 http://t.co/FhHBTIHyI4
黄昏の森のブログ-yy19
yurigaou 2013-05-20 19:27:31
黄昏の森のブログ-yy05
 
あ、あれ?どっかで見た芸風…と、東海アm(ry
 
 
ファンとも交流してたみたいなので、そちらをウォッチしてみました。
 
@ewa4618 @mariscontact 何が目的?命を守ろうとして頑張ってる真理さんいじめるなよ。50近いおっさんよ~同じような翻訳してんだろ?デマとか言ってもあんた自身が調べてないじゃん。バカにするほどあんたは偉いのか?其れこそいい年してばっかじゃねえのwwww
yurigaou 2013-05-23 17:26:42
黄昏の森のブログ-yy06
 
議論に年齢関係あるの?www #デマリン RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact …50近いおっさんよ~…
ewa4618 2013-05-23 17:28:03
 
@ewa4618 @mariscontact あるね~恥ずかしいわ!そんな子供のイジメみたいなことして何が嬉しい?奥さんもいるんでしょ?そんなのみたらどう思うかな?今日ガキのイジメも大問題ですけどね!!
yurigaou 2013-05-23 17:31:17
黄昏の森のブログ-yy07
 
 
どうやらボケのクオリティは師匠並みの様です。戦闘力たったの5か…ゴミめ…と侮ってサーセンした。
 
議論に年齢が関係あるというボケをかましてくれたので一応ツッコミ入れておきます。
 
①議論は果たして何歳から参加してもいいんでしょうか?
 
②そして、この程度の理論だと中学生や高校生にも簡単に論破されそうなんですが大丈夫なんでしょうか?
 
どうやらお弟子さんも師匠と同じであまり賢くはなさそうです。
 
専門家の言を引用すれば足りるからねwww #デマリン RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact …デマとか言ってもあんた自身が調べてないじゃん。バカにするほどあんたは偉いのか?…
ewa4618 2013-05-23 17:29:08
 
逆に言えば #デマリン が何か自分で調べてるか?www RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact …デマとか言ってもあんた自身が調べてないじゃん。バカにするほどあんたは偉いのか?其れこそいい年してばっかじゃねえのwwww
ewa4618 2013-05-23 17:29:31
 
@ewa4618 @mariscontact 惑わされたくなかったら、からまんでいいやん。本業に影響でるぞ!
yurigaou 2013-05-23 17:32:34
黄昏の森のブログ-yy08
 
問1 赤字の「本業」って何のことを指してるのでしょう?
 
A.いーわさんのお仕事
 
B.アレな人の脳内でクリエイトされている工作員の活動
 
 
(2013 放射脳大学 入試問題)
 
そうやって脅したら黙るとでも思ってるからバカなんだよお前www 俺以外に惑わされる連中がいるのが迷惑なんだよwww #デマリン RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact 惑わされたくなかったら、からまんでいいやん。本業に影響でるぞ!
ewa4618 2013-05-23 17:33:45
 
@ewa4618 @mariscontact だから来るな。相手にしない奴はしないよ
yurigaou 2013-05-23 17:35:07
黄昏の森のブログ-yy09
 
弟子は逃げ出した!しかしまわりこまれてしまった!!!
 
子供の目の前で嘘八百並べる馬鹿親の事? RT @ewa4618: 子供いるのに毎日デマや悪罵ばかり流してる #デマリン を問題視しないのおかしいじゃんwww RT @yurigaou: …奥さんもいるんでしょ?そんなのみたらどう思うかな?今日ガキのイジメも大問題ですけどね!!
harappa55 2013-05-23 17:33:48
 
@harappa55 @ewa4618 また来た。だれあんた
yurigaou 2013-05-23 17:36:02
黄昏の森のブログ-yy10
 
誰ってbio見えないの?クライアント壊れてるんじゃない?w RT @yurigaou: @harappa55 @ewa4618 また来た。だれあんた
harappa55 2013-05-23 17:37:20
 
痛恨の一撃!弟子ピンチ!風前の灯!
 
悔しいのはよくわかったけどこれだけ@投げてきといて今更それはないわwww #デマリン RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact だから来るな。相手にしない奴はしないよ
ewa4618 2013-05-23 17:35:49
 
@ewa4618 @mariscontact 悔しくないけどさ、いい年して恥ずかしいといってんの!
yurigaou 2013-05-23 17:37:11
黄昏の森のブログ-yy11
 
だから異論批判に年齢とか恥が関係あんのかよマヌケwww #デマリン RT @yurigaou: @ewa4618 @mariscontact 悔しくないけどさ、いい年して恥ずかしいといってんの!
ewa4618 2013-05-23 17:37:50
 
もう辞めてあげて!弟子のライフはゼロよ!!!
 
見かねた師匠が助け舟を出します。どこまでも優しい師匠や…
 
@yurigaouさん、私のために、どうもありがとうございます。@ewa4618 (白岩譲さん )は、何を言ってもあのまんまなので、ブロックするのが最善の策かと思います。
mariscontact 2013-05-23 17:35:57
黄昏の森のブログ-yy12
 
@mariscontact はじめて反論したけど、うっとおしいくらい寄ってきたよ。気持ち悪かった。暇なキチガイが多いですね。思いやりのない残念なやつらブロックしましたよ。
yurigaou 2013-05-23 17:41:52
黄昏の森のブログ-yy13
 
ちょっと何言ってるかわかんないす。
 
教祖に泣きつく信者の図だよな、これwww #デマリン RT @yurigaou: @mariscontact はじめて反論したけど、うっとおしいくらい寄ってきたよ。気持ち悪かった。暇なキチガイが多いですね。思いやりのない残念なやつらブロックしましたよ。
ewa4618 2013-05-23 17:49:24
 
精鋭弱すぎwwwwww RT @lovelysakoda: 今の彼女についていける精鋭だけが残っているのでしょうね。@ewa4618: あとその信者ね #デマリン
ewa4618 2013-05-23 17:52:40
 
大体 #デマリン が俺のツッコミに対して何かきちんと「反論」してきたことなんかないだろwww RT @mariscontact @yurigaouさん、私のために、どうもありがとうございます。@ewa4618 (白岩譲さん )は、何を言ってもあのまんまなので、…
ewa4618 2013-05-23 17:53:53
 
 
そもそも師匠が正しい反論の仕方を知らないので、弟子も当然反論が出来ないのはまぁ想定内っちゃ想定内。
 
そんなことより師匠、弟子の口の聞き方から教えてやってください。なってねえっす。
 
どうやらこうやって有望な弟子というのは一人前に育っていくみたいです。放射脳が誕生するメカニズムがまた一つ明らかになったね!
 
今日も勉強になったね!
 
竹野内さん、弟子の後進指導もいいけど、本業も疎かにせず僕達をいつまでも笑わせて下さいね!
 
今後も一子相伝と言われる放射脳芸人の生態をウォッチし続けレポートしたいと思います!以上!
 
本日のおまけ♪
 
onodekita
黄昏の森のブログ-yy14
 
大物芸人に負けじとこちらも御大自ら盛大にボケをかまします。
 
嫌がることをやれ。GJ!! QT @kingo999: コメント欄を見てください。橋下市長にとってこの行動は、非常に嫌なことのようです。 橋下さん もう辞めて! 市長の資格はありません ~「慰安婦」問題発言(20130517): http://t.co/YUJeIOei5z
黄昏の森のブログ-yy15

https://twitter.com/onodekita/status/337489150729154560
ツイッ拓
 
お、御大!?御大!?いいんすか!?リスクたけぇっすよ!?本当にいいんすか!?
 
何かつぶやいたら、そんなことをつぶやいていいのか、××をバカにしている。 と言われたら、自信を持って複数回同じ発言をする。文句を言ってきた人間は片っ端からブロック。
黄昏の森のブログ-yy16

https://twitter.com/onodekita/status/337493259691630592
ツイッ拓
 
皆さん、今を持って小野出来田院長直々に「嫌がらせしてもOK!」のお墨付きが出ました!!!
 
院長のドMぶりも白日の下に晒され、嫌がらせを歓迎しているようですので、希望者はどんどん嫌がらせしましょう!!!
 
自分が言い出したんだからな…俺知らねえぞ…
 
おしまい♪

 

---------

 

で、上記だと質問が分かり辛いのでこちら

 

単に悪くなってたか、メシマズなだけです。 #デマリン さんは何でもセシウムのせいにするのは止めなさいw QT @mariscontact: @hanamaki13 @yurigaou まあ、なんてこと!それってセシウム牛だったのかしら?他にもそういう話聞きましたか?
 
@hentai_majires @mariscontact @hanamaki13 は?放射能の可能性もあるでしょ?その変な呼び方は何でしょうか?
 
@yurigaou @mariscontact @hanamaki13 固い←焼きすぎ(メシマズ)、吐き気・下痢←生または腐ってたを疑うのが、セシウム疑うより合理的ですが?セシウム(に限らず放射性物質)入りの肉が固くなるってソースがあれば、是非教えてください。
黄昏の森のブログ-yy17
https://twitter.com/hentai_majires/status/336784532449665024

 

それを放射脳は

 

@hentai_majires @mariscontact 俺は知らんけどそんな質問。@外してもらえる?
 

質問見せられて

 
@hentai_majires だから僕は知らない。専門家に聞いて。

 

本当にいつになったら進歩するのよ

 

デマリン関連

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その14【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その15【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その16【脱原発】
【英会話不可】反原発の翻訳家mariscontact英語圏の方にまで失笑される【脱原発】
【は?】反原発mariscontact「胎児は排泄出来ない」&逆ギレtokaiama【脱原発】
【他者は実験台】反原発mariscontactルゴール液飲用を勧めるも自分は飲用せず【脱原発】
【絶句】反原発mariscontactとtokaiama「ソースは司馬遼太郎」【脱原発】
【妄想】反原発hanamaki13「2011年5月にセシウム入り牛肉を食って体調不良」【脱原発】