無茶苦茶なデマリンツイート群

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。緊急増刊号
↑Togetter
 

記事内容

-------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~やさしいデマの作り方~
http://togetter.com/li/444568
の、続きです
by Drif78
 
まとめ
 
前回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~やさしいデマの作り方~
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。ジロウ
http://togetter.com/li/444221
の、続きです。
Drif78 2013-01-24 23:47:02
 
第1回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 2013-01-17 07:54:06
 
 
スマン、今回ボケはなしだ。
 
とある事情で急にまとめることになったので、今回はネタがありません。
申し訳ありません。
 
反原発「フクシマの放射能がー!」 県民「あなた福島県民?」 反原発「そ、そうよ」 県民「プリンティング」 反原発「??」 県民「メッセージ」 反原発「???」 県民「帰れ!」
yumi8139 2013-01-25 18:36:32
 
@yumi8139 ??? #茨城
Drif78 2013-01-25 18:47:55
 
@Drif78 地元企業のCMの台詞なので、福島県民じゃないとわからなかったかも・・・
yumi8139 2013-01-25 18:51:35
 
@yumi8139 あれか。 #茨城 で県民「雑貨買うならドンキだよね安いし」 反原発「ええ、そうですね」 県民「帰れ!」 と同じか。#茨城あるある
Drif78 2013-01-25 18:56:43
 
ホームセンタージョイフル本田~夢と感動を与えるグローバルホームセンター~
ホームセンタージョイフル本田は夢と感動を与えるグローバルホームセンター。品揃えに自信有り。ジョイフル本田に無かったら諦めてください。
 
 
ではまとめ
 
体内濃度10Bq/kgで危険です。100Bq/kgで放射性廃棄物ですよ。近くによっても行けない値です。その十分の1の体内濃度で、心筋に異常が出るという話は、ちっともおかしくないですよ。だいたい、あなたは被曝者のご遺体の解剖・病理分析したことあるの?rockyground55
mariscontact 2013-01-25 13:25:09
 
じゃああんたはあるのか。あったとしたら死体損壊罪だがな。 RT @mariscontact:体内濃度10Bq/kgで危険です。100Bq/kgで放射性廃棄物ですよ。近くによっても行けない値です。その十分の1の体内濃度で、心筋に異常が出るという話は、ちっともおかしくないですよ...
Drif78 2013-01-25 14:08:48
 
デマリンは医者でもなんでもありませんからね。
 
 
どなたかこの方ご存知ですか?私、揶揄されているみたいです。http://t.co/s2P5qytF  放射能安全論のネット医師、DrMagicalEarlさんともつるんでいるし。。。HIV研究しているけれど、山下俊一もHIVの研究に携わっていたし。なんだかあやしい。。。
mariscontact 2013-01-25 14:25:06
 
一番あやしいのはお前の頭だ。 RT @mariscontact:どなたかこの方ご存知ですか?私、揶揄されているみたいです。→http://t.co/Rk2qhiXn  放射能安全論のネット医師、DrMagicalEarlさんともつるんでいるし。。。HIV研究しているけれど、...
Drif78 2013-01-25 14:31:54
 
お前を揶揄してるのはそこだけじゃねぇよ。
 
 
選挙結果に呆然自失している人も多いと思います。私もその一人。そんなに嫌なら日本を出て行けという攻撃ツイートもちらほら来ています。真面目に言います。日本を出れる人は出た方がいい。特に子どもを持つ人、高校生以上で海外に行ける人、出た方がいい。私は大まじめですよ。
mariscontact 2013-01-25 17:25:07
 
どうぞお早めに! RT @mariscontact:選挙結果に呆然自失している人も多いと思います。私もその一人。そんなに嫌なら日本を出て行けという攻撃ツイートもちらほら来ています。真面目に言いま す。日本を出れる人は出た方がいい。特に子どもを持つ人、高校生以上で海外に行ける...
Drif78 2013-01-25 18:22:54
 
本気本気といってどうせ動かないのがデマリンなんですけどね。
 
 
日本はかなりやばい。原発はほとんど空白域に立てられている。すなわち、しばらく地震が来ていない、より危険な地域に。直下で地震が起きて制御棒が入らなかったらどうするのだろう。チェルノブイリもそういう説がありデンマーク国営放送でやった。それが怖いhttp://t.co/8A6xLwRw
mariscontact 2013-01-25 17:29:49
 
大地震が記録されてないところの方が安全だと判断して建てられたんだが。そんなこと言ったら海外の原発のほとんどは地震空白地帯だぞ。だいたい、地震頻発地帯に立てたらそれはそれで批判するくせに。 RT @mariscontact:日本はかなりやばい。原発はほとんど空白域に立てられて...
Drif78 2013-01-25 18:25:41
 
1960年に日本初の原子力発電所である東海発電所が建設されたとき、その条件は「大地震の記録が残っていないこと」でした。そこで関東の中では地盤も比較的しっかりしていて、関東大震災でもたいした震度を記録していない茨城県東海村が選ばれたのです。以降、その基準に沿って原発立地は決められてきました。だから原発の立地が地震空白域なのは当たり前なのです。
 
ちなみに、チェルノブイリの地震説は地震計に記録された振動はチェルノブイリ3号機の爆発によるものである(その前後に他の振動は記録されていない)というのが有力です。
 
 
国連への要望書。一番最後は、国際刑事裁判所に、にまつわる犯罪者を全て国際刑事裁判所に付託することを要望。原爆、劣化ウラン、核実験の責任者、地震国日本への原発導入責任者、および被曝実験御用学者と医師、全て入れるべき。http://t.co/aS9dQHxC
mariscontact 2013-01-25 17:46:08
 
アメリカが劣化ウラン弾の健康被害を認めてないから無理。それに仮に実現したとして、処分されるのは菅内閣なんだが。 RT @mariscontact:国連への要望書。一番最後は、国際刑事裁判所に、核にまつわる犯罪者を全て国際刑事裁判所に付託することを要望。原爆、劣化ウラン、核実...
Drif78 2013-01-25 18:27:37
 
そもそもアメリカを始めとして、常任理事国が全部核保有国なのにそんなもの成立するわけないというのは簡単な話です。デマリンは理解していませんが
 
 
@hanayuu ブログ更新しました。731部隊から、長崎、チェルノブイリ、福島まで線でつながってますhttp://t.co/moP6aRUd … …
mariscontact 2013-01-25 16:27:45
 
@hanayuu ありがとうございます。もう書きながら嫌になってしまいました。。。医療界の凄惨な闇の歴史が繰り返されていて。。。
mariscontact 2013-01-25 16:35:02
 
731部隊がBC兵器研究舞台だったという明確な証拠はない。 RT @mariscontact:原発の責任者と同時に、人体実験医師たちも処罰が必要。戦時中の731部隊(米軍に731データ提供および被爆者調査協力で免責)が今でも福島で悲劇を生みだしている。731部隊から、長崎、...
Drif78 2013-01-25 18:28:52
 
これはもう説明する必要ないですよね。
 
 
731のところでも書いたけど、東大はやはり拠点です。東大を何とかしないと、人体実験の犠牲者は増えるばかりです。http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-25 17:59:50
 
…………東大って今はそうでもないけど今現役の人間が在学してた頃は左巻きスクツじゃなかったか? 安田講堂事件とか。内ゲバですか? RT @mariscontact:731のところでも書いたけど、東大はやはり拠点です。東大を何とかしないと、人体実験の犠牲者は増えるばかりです。
Drif78 2013-01-25 18:30:34
 
団塊世代っていうと安保闘争とか全共闘華やかなりしころの世代ですよね。そんな人たちがなぜ「御用」になれるのでしょうか。不思議でたまりません。
 
 
人体実験エートスを地元福島で報道するNHKhttp://t.co/u85uIia1  TVユー福島虚偽報道といい、福島の人たちは情報ソースをテレビに頼ってはならない!!!
mariscontact 2013-01-25 18:25:06
 
そのわりにはアンタテレビ見てばっかりやん。 RT @mariscontact:人体実験エートスを地元福島で報道するNHK→http://t.co/6GdI6QMo … TVユー福島の虚偽報道といい、福島の人たちは情報ソースをテレビに頼ってはならない!!!
Drif78 2013-01-25 18:31:26
 
デマリンからNHKの話題が出てない日はないと思うんですが。
 
 
原発の責任者と同時に、人体実験医師たちも処罰が必要。戦時中の731部隊(米軍に731データ提供および被爆者調査協力で免責)が今でも福島で悲劇を生みだしている。731部隊から、長崎、チェルノブイリ、福島まで線でつながってますhttp://t.co/moP6aRUd … … … …
mariscontact 2013-01-25 21:19:55
 
じゃあなぜ日本国内のBC兵器研究の証拠は出てて戦犯も訴追されてるんだよ。少しは考えろよ。 RT @mariscontact:原発の責任者と同時に、人体実験医師たちも処罰が必要。戦時中の731部隊(米軍に731データ提供および被爆者調査協力で免責)が今でも福島で悲劇を生みだし...
Drif78 2013-01-25 22:54:59
 
いつまでも731部隊にこだわり続けるデマリン。だからそれはフィクションなんだっつの
 
 
で、今回なぜ急遽まとめたのかというと……
 
とうとうデマリンからメンションが!
 
@Drif78 ←言っておく。お前のような非人道な人間は、真面目に罰が当たるよ! 、
mariscontact 2013-01-25 20:18:25
 
意訳「理詰めでは言い返せません勘弁してください」やなこった。 RT @mariscontact:@Drif78 ←言っておく。お前のような非人道な人間は、真面目に罰が当たるよ! 、
Drif78 2013-01-25 22:55:52
 
なんつーかこう、チープですよねぇ。この程度の頭の出来だと知ってましたが。しかも「罰が当たる」。とことん自分では何もする気のないデマリン。本気で怒ってるんだったら茨城までかかってこいやぁ!
 
フライト情報|茨城空港
 
クールに行こうぜ、クールによ。
 
怒りで体が震えている。南相馬で子供も含めたWBCの被曝人体実験を指揮している上昌広氏のとぼけた発言→「母牛より子牛が高濃度 東北大、セシウム調査。何故だろう?」氏は「南相馬は危ないよ。将来福島県民は集団訴訟とかするんだろうな」と個人発言http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-25 20:00:48
 
週明けにでも東大医学部に電話かけるんでよろしく。よかったな今日が金曜日で。素敵な週末をどうぞお過ごしください。 RT @mariscontact:怒りで体が震えている。南相馬で子供も含めたWBCの被曝人体実験を指揮している上昌広氏のとぼけた発言→「母牛より子牛が高濃度 東北...
Drif78 2013-01-26 00:22:24
 
以下次号!

 

-------

 

しかし、毎度の事ながら

竹野内真理は喚いてる割に根拠とか証拠とか皆無だわな

 

 
Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-ff02

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】